[過去ログ] ■ 呉市総合スレ Part59■ (1000レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
766
(1): 紀香 2014/12/22(月)14:29 ID:DrYw3uOw(1) AAS
皆さんどうかこの文章をいろんな掲示板に拡散してください。
私の友人で、 広島県呉市の柏木菌茸という障害者の為の会社で働いていたのですが、その子は、会社にいた原田ってゆう三原市からきた男の子が好きだったんです。
その男の子に告白したんですが、その男の子に好みのタイプじゃない。彼女がいるからって言われました。
それでも諦めずに仕事が終わった後、その男の子に抱きついてしまいました。
俺のことまだ好きなん?って言われて、抱きつくの嫌だったら離すよって言ったら、抱きついてもいいよ。一回だけだよ。胸触れているよ。
触ってもいいの?と聞かれ、うなづいたら、向こうが抱きついてもいい?と聞かれ、向こうも抱きつかれておもいっきし触られました。
抱きつかれて安心感がありました。原田さんから抱きつかれてどうだった?って聞かれ、好きな人に抱きつかれたらドキッとしたと言ったら、
気持ちいいことを教えてあげようかと言われ、ついていってしまい、胸と下半身を見られ、触られました。
トイレにも連れていかれ、下半身をおもいっきし触られました。
その時はケータイを持っていて、ジャンパーで顔を隠され、ケータイで写真を撮って、撮った写真を職場の人に見せていました。
省7
1-
あと 234 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.129s*