どうなるの? スーパーふじおか・ピュアークック (555レス)
1-

17: 名無しなんじゃ [sasg] 2012/10/10(水)11:38 ID:3WkbFQYA(1/5) HOST:107.30.223.223.megaegg.ne.jp AAS
自分は フレスタがいいと思います。(四季が丘に)

基本 アルクは広さ的に小さい店舗はないから アルクはないと思う。

ピュアークック串戸店(今ははるやまが仮店舗中)の後にフレスタ入るの?
 駅前の噂でも聞いたんだけど・・・

四季が丘と大野の跡地 万惣って事もあるかも? 現に宮内店はマルシェーの万惣になるし。

自分は四季が丘 大野 ピュアークックの跡地に
フレスタ か 万惣 がいいと思う。 

だが 四季が丘の店舗は23年間もあるから 老朽もあるから 建て替え必要かも?

けど 隣に JA と 塾があるから問題なだな。 JAは今本部がある プラザのところへ。
ついでに塾も元四季が丘クリーニックの所に行って欲しい。
そうして 後は解体し 建て直す。それか 店内のみを大改装し広くするとか?

四季が丘は広い団地でもある。なのに 団地の中とはいえ 店舗は小さすぎる。
 四季が丘は少しでも店舗広くして欲しい。小さいよ。
1-
あと 538 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s