広島市中区白島 7 (890レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) レス栞 あぼーん

247: 名無しなんじゃ 2012/09/14(金)23:05 ID:TCUqL3Jw(1/3) HOST:6F83-DA39-6254 AAS
2店目できたんなら儲かっとるんかな?いつも客いないけど。
ここまで書いておいてナンだけど、別に晒したり店を潰したい訳じゃないんでね、店の詳細は控えるよ。
客観的に見て、これらの利己主義極まりない事実をどう思うのか知りたかったんでね。

俺の知り合い(男)が震災後に避難してきて、バイト探しで四苦八苦してた。
店にバイト野党余裕ないかな?と聞いたら、知らん人は雇えんので(確かに当然の回答だけどね)知り合いに聞いてみるよとの事。
しかし待てど暮らせど連絡なし。
こんなもんだろうなと思っていた頃、ちょうど店に行く機会があった。
すると以前からバイトしていた未成年に対し、いろんな客の前で見下すような言動。
そして女性がいて何やら話し込んでいるので聞いてみると、女性もバイト先を探していて相談に乗っているとのこと(女性の方が俺より後で相談している)。
ウチでバイトする?なんて話も飛び出ていたが、どうやら知人が経営する飲み屋を紹介したらしい。
省7
248: 名無しなんじゃ 2012/09/14(金)23:24 ID:TCUqL3Jw(2/3) HOST:6F83-DA39-6254 AAS
一回モメて一時的に通ってない時期はあったが、俺は6年ぐらい通ってるんだが…
結局は下心でしょ。

その女性が前かがみになれば胸元を覗き込み、「おぉ!!!!」とわざとらしい声を発して見たもん勝ちって感じで目線は釘付け。
もし見たくても、普通見んよね。
まぁこれは付き合ってみたら分かるんだけど、一緒にどこか飲みに行く前から元は取れる店なのかとか、飲み屋内でも異常なまでに嬢に吸い付く喰らいつくw
そういう店じゃないだが…って感じ。

自店営業中に身体引きつらせながら突然大きい声で奇声とも取れる大声を発したり、脳に何か障害でもあるのかもしれん。

元々彼は人思いの優しい奴だったけど、関係者に洗脳されたのか終いには別人のようになっていた。

先述のイベント等々も関係者が言い出しっぺみたいなもので、何を言ってもそれに準じるあたり洗脳されたと言っても過言ではないだろう。
省6
249: 名無しなんじゃ 2012/09/14(金)23:28 ID:TCUqL3Jw(3/3) HOST:6F83-DA39-6254 AAS
勝手ながら、この話はこれで終わりにするね。

俺の一方的な意見ではあるけど、ご意見聞かせてくれたら嬉しい。

いちいちこんなこと書くなよ!とかじゃなく、彼の行いについてね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.184s*