N隊長と愉快なおじさんたちのお料理が地球を救う7 [転載禁止]©2ch.net (648レス)
1-

557: ◆ELEANOR.MF/p 2016/04/20(水)18:39 ID:ir+wGbbq0(1/3) AAS
>>553は書き口から推察するに日高昆布さんでしょうか。もしそうなら、お久しぶりです!
おふたかたともご無事なようでなによりです^ ^
レインさんも仰っていますが、16日以降もご無事ですか。

>>556
レインさんもお久しぶりです!相変わらずお忙しいようですね。
また、お時間ができましたら書き込みをしてください。気長にお待ちしていますよ。

***
構造線沿いの断層群が主な震源というのが気になります。阿蘇から佐多岬線上近くの方々はくれぐれも警戒を怠らないようにしましょう。
これ以上広がらなければ幸い、と考えて。。

おせっかいを承知のうえで。。
ご家族等で非常時の集合場所を決めておくのは常々言われていますが、かなりスポット的に決めておかないと中々会えません。
例えば、「どこそこの広場」だけではなく、混雑している可能性を鑑みると「どこそこの広場の滑り台の横」くらいまで指定する必要があります。
ご存知でしたら、失礼します。
1-
あと 91 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.004s