[過去ログ] クローズアップ現代+▽怖い!危険ツアーバス不正横行!?驚きの手口▽事故の教訓は (484レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
465: 2019/01/15(火)22:26 ID:6Q+yTEmw(2/2) AAS
客が馬鹿だと業界ごと滅ぶ
466: 2019/01/15(火)22:26 ID:QZwARTIu(14/16) AAS
手数料15パーセント分くらい下げるのはまだ許せる
1日(12時間)5万円とかで走るのがアウト
467: 2019/01/15(火)22:26 ID:QUPZHf3j(11/12) AAS
安全は金で買うもの
468: [age] 2019/01/15(火)22:27 ID:Hldx5NA5(11/11) AAS
>>439
小室圭?
469: 2019/01/15(火)22:27 ID:1HpaIMW8(4/4) AAS
>>452
ちゃんと値上げして、社員のボーナス出せる業界が羨ましいわ。
どんな業界でも佐川やヤマトの値上げのおかげで、運送コスト増えてるからな。
470: 2019/01/15(火)22:27 ID:dEVlewHv(3/3) AAS
>>421
負の連鎖だな
471: 2019/01/15(火)22:27 ID:UE/3vNL2(2/2) AAS
勤務と勤務の間隔は8時間あければいいとか運転手の睡眠時間何時間だよって話で
472: 2019/01/15(火)22:27 ID:KPUKCAH2(7/7) AAS
筋肉に裏切られたオマエラ?
473(1): 2019/01/15(火)22:28 ID:3bkVGsnN(3/4) AAS
民間=善
規制緩和=善
って小泉竹中の妄想を清算する時期なんだろうなあ
474: 2019/01/15(火)22:28 ID:EjTWlAdr(8/8) AAS
>>449
さすがにLCCは事故起こしたら信用失って潰れるけどな
墜落すれば少なくても2ケタの死者が出る飛行機はバスとは全然違う
475(1): 2019/01/15(火)22:29 ID:jlrksKyp(2/2) AAS
小泉純一郎「規制緩和すれば市場原理が働いて悪質事業者は淘汰される」
476(3): 2019/01/15(火)22:29 ID:QZwARTIu(15/16) AAS
>>458
出庫、入庫で3時間くらい必要なので普通の日帰りでも12時間くらいの拘束になる。
最高限度16時間拘束だけど1週間に14時間以上が3回もダメ
さらに4週間で286時間以上働かせたらダメ
477: 2019/01/15(火)22:30 ID:QZwARTIu(16/16) AAS
>>476
これを4月や11月に守られない会社が多い
478(1): 2019/01/15(火)22:30 ID:VuhADfp3(5/6) AAS
>>473
確かに、規制緩和=悪だけど、そこまで緩和していないよね
ブレーキもアクセルも利かない状態に陥ってしまった
479: 2019/01/15(火)22:30 ID:QwlYy0SQ(1) AAS
>>476
仕業検査とか整備課とかで切り分けできねーのか?
皆旅客から逃げ出すで
480: 2019/01/15(火)22:31 ID:QUPZHf3j(12/12) AAS
やはりケインズが正しかったか
481: 2019/01/15(火)22:31 ID:VuhADfp3(6/6) AAS
>>476
それで酒飲む時間が取れるのかねえ
どこもいろいろやばすぎ
482: 2019/01/15(火)22:35 ID:3bkVGsnN(4/4) AAS
>>475
労働者に真っ当な賃金を払わない業者に
労働者が集まらなくなったら
人手不足とか言って外国人投入だもんなあ
483: 2019/01/15(火)22:41 ID:HIG4UyK7(1) AAS
NHKで巨乳がダンスしてる
484: 2019/01/15(火)23:19 ID:6gij9HYr(1) AAS
>>478
国鉄やゆうちょからはじまった、社会インフラの民活推進が、地下鉄だの水道だの、ますます酷くなってきたな
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s