◆◆◆◆◆日本大学通信教育部 Part104◆◆◆◆◆ (831レス)
1-

1: 2022/08/17(水)07:55 ID:oYXAdYRnd(1) AAS
日本大学の通信教育部で学んでいる人、学ぼうと思っている人の為のスレッドです。

■日本大学通信教育部
http://www.dld.nihon-u.ac.jp/

■在学生専用ポータルサイト
https://online.dld.nihon-u.ac.jp/portal/action/pt/f01/Uspt010100

■丸沼書店(テキスト取り扱い店)
http://marunumashoten.com/

■前スレ
◆◆◆◆◆日本大学通信教育部 Part99◆◆◆◆◆
2chスレ:lifework
省8
812: 04/22(月)07:16 ID:6BECfF7/0(1/2) AAS
>>784
つかこの前志木市議選挙に出馬すらしなかった雑魚チキンがまだ成仏仕切れてないようだな。
813: 04/22(月)07:45 ID:yaJIpVrA0(2/4) AAS
洋平いいからだしているな!
814: 04/22(月)09:01 ID:DyDL9QINa(1) AAS
おいまだかよ!
洋平全裸のYouTube!
楽しみにしてるんだよ!
815
(1): 04/22(月)09:28 ID:VZaL1Gik0(1) AAS
そういえば、北條さん、いま気がついたのですが
与儀先生とみつひろ先生とにへーおぼっちゃま先生の3人が先生だったのですが
いまは、みんな先生でなくなってただのひと、ただのあんちゃん、みつひろ先生はただのおっさんになられました。
これは、北條さんと同じ位置になりまして
ここから、北條さんが先生になられると、これは、やっと、正しい世界、正しい世の中になると気がつきました。
北條さんが、ここからなんとか市議会議員先生になっていただきたいです。
みんな、多くの民衆が待ち望んでいる、北條洋平市議会議員先生誕生となれば、やっと正しい世の中になります。
816: 04/22(月)09:52 ID:6BECfF7/0(2/2) AAS
>>815
だったら最初から立候補しろよな弱虫が。ついているのかよ?
817: 04/22(月)12:19 ID:TTsHscl+M(1) AAS
とっととやれはげYouTube
818: 04/22(月)12:28 ID:rt08K+Ixd(3/4) AAS
まだ?YouTube!
819: 04/22(月)19:36 ID:rt08K+Ixd(4/4) AAS
ようへいおじちゃんどこひっこすの?
こんどようちえんのかえりにけいこたんとあそびにいくね
820: 04/22(月)20:00 ID:yaJIpVrA0(3/4) AAS
もう村議会議員になって山奥でさわいでくれ!
821: 04/22(月)22:51 ID:yaJIpVrA0(4/4) AAS
洋平って人いつから選挙コメンテーターになったの?
822: 04/23(火)11:07 ID:aE46WHj10(1/2) AAS
北條さん、すごいです。
動画の再生数がどんどん伸びています。
これは、今話題の 東京15区衆院補選
そのままの題名にしたのがよかったのかなと思います。
823: 04/23(火)11:40 ID:+qYE2Ykzd(1) AAS
フリーターなのかな。この人は。
824: 04/23(火)13:11 ID:4wByXw4A0(1) AAS
キャー今度は乳首見せて!
825: 04/23(火)19:30 ID:aE46WHj10(2/2) AAS
北條さんのおしゃるとおり、東京15区衆院補選が盛り上がっています。
つばさの党の根本さんが今回大量得票するとマネする人間が増えるかなーという気がします。
それで、得票数が「少なくなれば少ないほど、タイホされる可能性が高くなる」かなーという気がします。
選挙結果が、オリの中に入るかシャバに居続けられるかの分かれ目で
むかし、ホリエモンの衆議院議員選挙のときも、選挙結果で 元警察庁キャリア官僚の亀井静香先生当選 ホリエモン落選 となったので
ホリエモンはオリの中に入られることになってしまったかなーと思います。
元警察庁キャリア官僚の亀井静香先生落選 ホリエモン当選 となっていたらホリエモンもオリの中に入らなくてすんだのになーと思います。
なので、つばさの党の選挙結果 得票数が ヒジョーに気になります。
826: 04/24(水)20:22 ID:J5nPLPy90(1) AAS
いま、つばさの党の知名度が爆上がりですが、北條さんの知名度も爆上がりな気がします。
北條さんのyoutube動画再生数が爆上がりです。
北條さんがこのまま有名人になって、知名度をいかして市議会議員先生になってほしいです。
みんな、多くの人が北條さんが先生になっていただくことを待ち望んでいます。
豪華新庁舎志木市議会議員先生がいけるかと思ったのですが、これは激戦大激戦戦国合戦大激戦となってしまって
あの、紳士で高潔で威厳のある志木市の名士 岡島先生 ほどの事前予想では絶対確実当選のかたが、ぎりぎり最下位当選という激戦になってしまいました。
これは、与儀先生が全国的な有名人となって、おいしい話に多くの人がむらがってきた結果かなと思います。
今度は、だれにも知られていないところで、競争がなくて、強運で決まる場所で北條さんが先生になっていただきたいです。
らくらく短時間労働の、からだが楽でらくらく仕事の先生になっていただいて、これまで苦労辛抱しんどい思いをした分、これからは、らくらく仕事をしていただきたいです。
827: 04/25(木)07:49 ID:irFtlUnW0(1) AAS
じつは、北條さんは、消費税インボイス原発廃止党の党首で、政治団体党首の立花党首と黒川さんと同格の人物です。
なので、中途半端ではなく同じ党首でいらっしゃるので、大将でいらっしゃるわけです。
それで、ただの人の立花党首、黒川さん、それから、ただの人になったばかりの与儀元先生。
ここで、ここでです 北條さんが「市議会議員先生になられる」と なんと 信じられないことにリードして 「トップの位置に立つ」ことができます。
なので、北條さんが市議会議員先生になって、あたまひとつ抜け出してほしいです。
そうなると、無冠の 立花党首 黒川さん 与儀元先生が中途半端な人たちで、北條さんが市議会議員先生の官位につくと
なんと、北條さんが 存在感のある地域の名士、高潔な偉い議員先生となって、みんなから 先生 先生 北條先生 議員先生 と偉い先生とたてまつられる立場になることができます。
それで、みんな、多くの国民が北條さんが偉い先生になっていただくことを、ずっと待ち望んでいます。
828: 04/26(金)13:04 ID:cb+Sm1Qy0(1) AAS
まさか、だいふくもちさんが訴えられているとはビックリです。
だいふくもちさん あぶない発言をしていても助かっているなー と思っていたら、やっぱり訴えられたかー なんてビックリです。
大津党首も、やはり天才政治家で大成功者の立花党首のマネをしているのかなーと思います。
訴え好きの立花党首のようにマネして訴えたのかなーと思います。
あと、天才政治家で大成功者の立花党首のマネをするのは、黒川さんも同じくマネしているなーと思います。
天才立花党首があみだした ふりん ろじょー かー うんぬんのマネで
おとたけ ふりん かみやいけすふりん とか、しっかりマネをしています。
立花党首の炎上商法も、今回の選挙でしっかりマネをしています。
だいふくもちさん、今回訴えられて大金をとられることになったら、それはちょっと気のどくかなーと思います。
あと、北條さんはまず訴えられることはないと思います。
省4
829: 04/28(日)05:41 ID:3KhJpbUG0(1/2) AAS
体調不良で休まれた北條さん、夜勤も大変であると思います。
これまで、しんどい思いや苦労辛抱をしてこられた北條さん、もうそろそろらくらく短時間仕事に転職してほしいです。
らくらく短時間労働の給料は年収1000万円の立花党首の説明された、「こんなおいしい仕事ほかにありません」という仕事に転職していただきたいです。
これまで、強運に恵まれて立花党首の「こんなおいしい仕事ほかにありません」という仕事をされてこられた、与儀元先生みつひろ元先生二瓶おぼっちゃま元先生のように
北條さんも先生仕事をやっていただきたいです。
黒川さんも根本さんも魅力のある人たちですが先生仕事はやっておられなくて、与儀元先生みつひろ元先生二瓶おぼっちゃま元先生もみんな先生でなくなりました。
先生仕事をやっておられるのは、外山まき先生だけになってしまいました。
北條さんが、みんな先生でないところ先生になっていただきたいです。
北條さんが強運に恵まれて先生になっていただいて、これまで、しんどい思いや苦労辛抱をして働いておられたところ
これからは、らくらく短時間、からだらくらく気分すっきりのらくらく仕事の先生仕事に見事転職成功となっていただきたいです。
830: 04/28(日)08:38 ID:3KhJpbUG0(2/2) AAS
12:56 まさに、ほうじょうさんのおっしゃるとおりです。
与儀元先生の今の状況 なにかもやもやーっとしていましたが、たしかに たしかに 北條さんのおっしゃるとおりです。
与儀元先生の状況 戦国合戦で無残にも負けてしまっておちぶれてみじめな感じになってしまいました。
これが、戦国時代であったら 九ビ を羽根られて 皿しくビになっているところです。
人間に順位をつける きびしいです。
北條さんの不出馬判断は正しく賢明な人物北條さんであることはまちがいありません。
立花党首の偉大な教え「ムダにがんばったらダメ、ば科はムダにがんばる がんばるなっちゅーとんねん」をみんなしっかり学ぶべきであると思います。
北條さんが志木ででることは、あの状況では百害あって一利なしの状況でありました。
わる知恵のはたらくみつひろ元先生も、不出馬を選択されたのは非常に賢明な判断であったと思います。
北條さんのおっしゃるとおり、まっさかさまにおちてでざいあーby中森明菜になっているところです。
省2
831: 04/28(日)09:27 ID:Zemw5X1H0(1) AAS
矢野よ。もうそんなおいしい話なんてどこにも無いんだわ。北條がどうしても議員になりたいなら議員定数にも満たない僻地か離島しか無いんだわ。

あと、自室ではマイクなんぞ使わずに地声でハキハキ言え。わざわざマイクが入ってるかなんて聞くな。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.516s*