[過去ログ] ★☆★ 放送大学スレ Part.371★☆★ (895レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
760: 2019/01/09(水)01:12 ID:JfzslupU0(29/155) AAS
これを市役所HPに投稿した夷、地獄に落ちろ。

>8 月分の「臨港線の本数を新バスシステム開業前の本数に戻す」旨の意見について
>◇臨港線の本数を新バスシステム以前の本数に戻すことには反対ですが(東夷のくせに生意気
>な!)、改善の策を講じることには必要と思います。
>■まち割 60 の乗換ポイントは中央ふ頭バス停。
>■臨港線の本数を戻すということは、河渡・松浜線のユーザーに対して万代町バス停で徒歩 500m
>ほど歩いて新潟駅いくことになる。(中“華”のうちらはもっと歩かされてる)
>■平日・休日とも DL 便は現行の本数として、みなと循環線増便して 1 時間 4〜5 本程度(もっと
>弾め)市役所に行くバスを確保するべきだと思う。沼垂経由と臨港線経由両方を長年利用している
>が、通勤・通学の需要を除けば両方とも利用傾向は同じ。臨港線経由のバス路線の宮浦中学校バス
省5
761: 2019/01/09(水)01:14 ID:JfzslupU0(30/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
762: 2019/01/09(水)01:33 ID:JfzslupU0(31/155) AAS
>対向車に右折車がいるとその車に道を譲るために止まる場面がたまにあるが、それは絶対にやめ
>て頂きたい。親切のつもりでやっていると思うが、結局は無駄な遅れに繋がっているだけ。特に
>片側2車線以上ある道路でそんなことをやったって、他の車線の車が譲らなければ右折できない
>のだから、意味がない。後、ドアを閉めた後にバス停へ駆け込んできたりバス停から離れた所か
>ら合図する人を待ってもう一度ドアを開けて乗せるのもダメ。できるだけ時刻表通りに運転する
>のが使命なのだから、遅れに繋がるような過剰な温情対応は慎んで頂きたい。

尼崎の大惨事の時のJR西日本みたいなクズだな。
てめぇなんぞ、もう何でもいいから、グモれ!
763: 2019/01/09(水)01:33 ID:JfzslupU0(32/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
764: 2019/01/09(水)01:34 ID:JfzslupU0(33/155) AAS
>N垂地区のバスの利便性は、下記の対応策で問題は改善すると思う。
>■みなと循環線を現行経路で時間あたり 2 本〜3 本のダイヤの設定。(場合によっては、反対周り
>の設定も含めて)DL 便などを合わせて市役所方面行きを 1 時間当たり 4 本〜5 本の設定にする。
(都心だからそんなのじゃ納得できねぇ。)

東夷の分際で、何様のつもりだ、てめえのような蝦夷地と違うんだぞ、馬鹿にするな、死ね
765: 2019/01/09(水)01:34 ID:JfzslupU0(34/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
766: 2019/01/09(水)01:35 ID:JfzslupU0(35/155) AAS
>来月中旬あたりにダイヤ改正があると思われますが、今度こそ夜 9 時台の西小針線快速便を復活さ
>せて下さい。廃止されてもうすぐ 2 年になりますが、不便であることは変わりませんし、未だに納
>得できません。夜 9 時台はかなり需要があるのですし、各停便 6 本以外設定してはいけないとい
>うルールはないはずです。利便性向上、混雑緩和、定時運行、会社としての信頼回復など、あらゆ
>る面からして快速便の復活は必要だと思います。来月のダイヤ改正では絶対にお願いします。もし
>復活しなかったら、マイカーでの通勤に変えさせて頂きます。

どうぞ、どうぞ。って、公約を守った試しがないな、西小針の戎。
「寺尾新町西」の基地害の頭上に、テポドン落ちろ!
767: 2019/01/09(水)01:37 ID:JfzslupU0(36/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
768: 2019/01/09(水)01:37 ID:JfzslupU0(37/155) AAS
>安全遵守や譲り合いの精神はとても大事だと思いますが、あまりにも度が過ぎていたり、当たり前
>のことができないというのはいかがなものでしょうか?それで定時運行ができていれば問題ありま
>せんが、万が一それが原因で遅刻してしまったら、どう責任を取ってくれるのでしょうか?

路線バスにそこまで要求するくらいなら、タクシー乗りやがれ
西小針「寺尾新町西」の基地害戎、死ね。
769: 2019/01/09(水)01:38 ID:JfzslupU0(38/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
770: 2019/01/09(水)01:40 ID:JfzslupU0(39/155) AAS
真理の御魂・最聖 Shinsuke Akahori 尊師(1985/7/1-2019/xx/xx<統合失調症で病死>)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004365499232
51の生臭坊主がいうなら分かるが、ゆとりの33がいうなら実体験からじゃないから説得力無し。
自らの不見識を棚に上げて、周囲の仲間を見下す上から目線の沼津ぬまっきDQNの駄々っ子
前の大学「だけを」基準に今の大学を馬鹿にする鼻つまみ者「前のさん」
職場でも「前の会社では」「前の会社では」と連呼するんだろうなあ。(if any.)
若いんだから、今なら服薬で治療できる。
771: 2019/01/09(水)01:40 ID:JfzslupU0(40/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
772: 2019/01/09(水)01:43 ID:JfzslupU0(41/155) AAS
いつまで同じことを市HPに連投しているのか、「寺尾新町西」の基地害、死ね!

>西小針線の夜 21 時台については、もう少し何とかならないのか? かなり乗客が多い時間帯な
>のに(酷い思い込み)、快速便を無くすというのは本当に理解できない。他の各停便より乗客数
>が少ないから無くしたという話だが、自分が見た限り、あれで無くすとは到底考えられない程の
>乗客数だった。(普通の人が見れば明らかに減便していい程度だ)快速便を無くした事で他の各
>停便は混みまくり(どうせ吊革に数人いる程度だろう)。所要時間が大幅に(大げさすぎる)延
>びた上にずっと人混みの中立ってなければならないから、寺尾や小針まで帰る人たちにとっては
>地獄そのもの(本当の地獄に落ちてから言え!)。各停便だけで十分だという認識もあるようだ
>が、とんでもない話。この時間帯は快速便 1 本〜2 本くらいは加えなければ輸送力を確保してい
>るとは言えない。この件に関しては、利用している側としては大変困っている。寺尾や小針から
省2
773: 2019/01/09(水)01:43 ID:JfzslupU0(42/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
774: 2019/01/09(水)01:44 ID:JfzslupU0(43/155) AAS
のさかりょうすけ(旧長嶺小出身)  erliuzi de Yeban Liangjie
教室には解剖カエルのホルマリン漬けを放置して、和田アキ男風の女担任に見つかって「あら、可愛い、ハッ!」
常に成績トップだったのが、生来の「のめしこき」根性のため成績急降下
高校にもついていけなくなって中退、ペンキ職人・・・職人としての腕もなさそうだが。
無類の女好き。今頃、893の三下奴で、愛人でもお風呂で働かせてるんじゃないか?
こういう奴は逝ってよし
775: 2019/01/09(水)01:44 ID:JfzslupU0(44/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
776: 2019/01/09(水)01:45 ID:JfzslupU0(45/155) AAS
>毎日西小針線で通勤しているが、有明大橋東詰・西詰交差点の青信号が短すぎて、無駄な渋滞が頻
>発している。特に東詰交差点の内野方面の青信号の短さは異常で、西詰交差点と連続で引っかかる
>こともあり、ここで一気に遅れることが多い。もう少し交通の流れに沿った信号サイクルにしない
>と、起こるはずのない渋滞が頻発するし、バスも定時運行ができない。

西小針の猿、うるせー。無駄なのはてめえの存在だ、死ね
777: 2019/01/09(水)01:45 ID:JfzslupU0(46/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
778: 2019/01/09(水)01:46 ID:JfzslupU0(47/155) AAS
これを市役所HPに書いた夷、地獄に落ちろ

>6 月 7 月分の河渡線・松浜線をN垂経由主体にしてほしいという内容の意見。
>E2、E3 遠距離ユーザーからすると、バスセンターからの帰りと新潟駅方面の移動でも不利になる
>ので、N垂経由をメイン経路にすることには反対。(東夷の不利なんか屁でもない)
>■N垂経由の路線がメインになったら、B代町下車で新潟駅まで徒歩移動約500m。(東夷には上
>等すぎる。たった500mで…)
>■郊外行きのDL 便と通常便のバス停位置の関係で困る。万代シテイバスセンター、メディアシッ
>プと DL 便用のバスセンターバス停(秋田銀行新潟支店前)の位置離れすぎる。遠距離利用者とし
>ては、乗車時に困る。本数比率が変わるとダイヤを見ながらの移動するのが大変。(くだらねーん
>だよ。一方で、こっちはバスが来なくて切羽詰まってるんだ)
省4
779: 2019/01/09(水)01:46 ID:JfzslupU0(48/155) AAS
現行スレここ
★☆★ 放送大学スレ Part.358★☆★ (ワッチョイ有)
2chスレ:lifework
□□□□□□□□□□∩□□□□□□□□□□□□□□
            |  ゝノ             
           __|_______|_   ■■■■■■■■
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|  ■■■■■■■■■  ナニヤッテンダヨ!バカモノガァ!
           |iiiiiiiiiiiiiiiii| ■■■■√ === │
           |iiiiiiiiiiiiiiiii|■■■■√ ~ ミ ノノノ 彡 |
           |iiiiiiiiiiiiiiii|■■■√   ∀    ∀ \
省9
1-
あと 116 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s