創価大学通信教育部 Part7 [転載禁止]©2ch.net (421レス)
1-

20: 2015/10/07(水)22:36 AAS
安保法案に反対している創価大学の佐野さん曰く「公明党は狂っている」正にその通りですが狂っているのは安保法案だけではありません。
創価学会は特定の個人に組織的嫌がらせ、個人攻撃、影口、悪口等を行う集団ストーカーという卑劣極まりない犯罪行為を行っています。
日本テレビで郵政省の不正行為が報道されましたがそれは郵政省全体で行われていた不正でしたが公明党足立区議会議員の後輩(足立創価学会幹部)が犯した行為が元となったことです。
郵政省全体で犯した不正行為だったので郵政省キャリア組、郵政上層部自らが隠ぺい工作に乗りだしました。
創価学会本部の竹内一彦(全国総合青年部長)は元々霞ヶ関の役人には劣等感を持っていて彼らには何も言えない卑屈な輩でした。
しかし竹内は役人には劣等感を持っていましたが創価学会員に対しては優越感を持っていて創価学会内部ではさんざん威張り腐っていました。
竹内は郵政省(総務省)キャリアが隠ぺい工作に乗りだしと聞いて恐れおののき「よしでは創価学会全体として役人の不正行為に全面的に協力しよう!」と決意しました。
竹内は足立創価学会に法律違反の隠ぺい工作を命令しそれを徹底させるために集団ストーカーという卑劣極まりない犯罪行為をも足立創価学会に命令しました。
池田会長は脳梗塞から認知症になり上の隠ぺい工作のことは知らず当然そんな命令は出していません。
ところが創価学会本部は「池田先生は元気です」と嘘をついていたので竹内は「これ幸い」とばかりに上の隠ぺい工作、集団ストーカーを
「池田先生の命令だ。」「仏法の教えだ。」などと嘘をついて足立創価学会を騙して犯罪行為を行わせているのであります。
池田会長の名前は現在、竹内に利用されカモにされています。
これはイスラム教の一部の宗教指導者がテロリズムを「アラーの神の教えだ。」などと嘘をついて信者を騙しテロリズムを行わせているのと全く同じであります。
また地下鉄にサリンを撒くことを「仏教の教えだ。」と嘘をついて信者を騙したオウム真理教の麻原と同じであります。
1-
あと 401 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.372s*