[過去ログ] 【分析するから】慶應通信33【レポート貸して】 [転載禁止]©2ch.net (551レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6: 2015/08/23(日)10:25 AAS
大阪キチガイ粘着自演ニート
・実社会でも2chでもテンションが常に低く、極度のコミュ障で慶友会以外には友達が一人もいない。
・2chで他人に溶け込むことはないが、現実世界でも慶友会以外は溶け込めず、溶け込んでいる慶友会が大好き。
・嫌いなものだらけだが関東(特に東京・三田)が嫌い
・かろうじて普通過程入学した文学部?類在籍の無能ボッチ兼キョロ充。
・他の学部や理系や東大には劣等感ありまくり。
・他人が自分を攻撃しているという強迫観念のある重度の精神病持ち。
・他人の書き込みの内容(特に卒論に関する書き込み)がなんであれとにかく気に入らず、
 常に揚げ足を取って粘着している。
・英語が出来ないだけでなく日本語も不自由。
・ずっとケータイで2chに張り付いて揚げ足を取り、複数人いるかのような自演を続ける。
・自演だと住人にすぐ見破られるが本人は気づいていないと未だに信じている 。
・慶應通信に関わる、または関わろうとするすべての人間を不幸にすべく書き込みを続ける。
・引きこもりかつ病気で相手にしてくれる人もいないので仕方ないが、精神的弱者である為、
 入学希望者や卒業予定者に対して罵倒して自分を保とうとする。
・慶友会が最高だと信じてやまない。
・文学部?類卒のRサイトーを崇拝している。
・自分の成績は悪く、卒業しておらず、また卒業する可能性もない。
・学問的、アカデミックな話題にはついてこれないので、スレでその話題が続くと黙ってしまう。
・このスレでまともなやり取りをしにくくしている一番の原因であり癌。
・決め台詞は「国立理系」「517」「詐称」「ほらほら」「慶應には無関係」「自演」「社会性」「笑わせんなw」
・投稿文の語尾が「〜すんな。」であるから関東の人間でないことがわかるが、本人は気づかれていないと思っている。
1-
あと 545 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.006s