マルクス主義の洗脳方法 part3 (291レス)
1-

1
(3): 注釈の人 2019/08/18(日)16:09 AAS
マルクス主義の基本的な洗脳方法は、自分がマルクス主義だという事を隠した「嫌がらせ役 」によって相手を追い込み、「懐柔役」が それを助けて恩を売り、取り込むというやり方を使います。
まず、「嫌がらせ役」に属する人が自分がマルクス主義だという事を隠し、対象を虐め抜きます。
そして、相手が弱った所を見計らって、「懐柔役」の人が、さも、「嫌がらせ役」の人と繋がりがないように装い組織に取り込みます。
この「嫌がらせ役」に相当する役目を現在主に担当しているのは創価学会というマルクス主義が偽装した宗教団体です。
だから、彼らは目立つような形で嫌がらせをする訳ですよ。
批判する側にとって都合の良い利敵行為で。
そして、懐柔役であるマルクス主義の本体がそれに対しての相談にのり、懐柔する訳です。
そのマルクス主義は、イギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出されました。
なんせ、下記の私が立てたスレを荒らしている情報工作員などは、イギリスのエリザベス女王の批判だけは不自然に避けようとしますからね。
下記の過去ログを見ても解るとおり。
省9
2
(1): 2019/08/18(日)16:36 AAS
「下流老人」ブームの火付け役に 「貧困ビジネス」の過去
https://www.sentaku.co.jp/articles/view/15207
"十万部を超えるベストセラーとなった『下流老人』(朝日新書)。
著者の藤田孝典氏は、 メディアから引っ張りだこになっている。
しかし、福祉業界内では藤田氏の評判は悪い。 原因は藤田氏の「前科」にある・・・ "

#カルト・セクト新歓

"#東京大学 の #人権問題研究機構 は、新左翼セクトやフロント団体 #NPO法人POSSE と関わりがあるサークルです。
政治団体との関わりを隠し、チラシ等を渡さず(渡すこともある)に個人情報を収集して、メール等で勧誘します。
気をつけて下さい。写真は東大生提供(本当です)。"
https://twitter.com/daily_cult3/status/1111441238392107008
省10
3: 注釈の人 2019/08/18(日)17:25 AAS
>>2

新しいスレを立てたばかりなので情報操作の為のコピペは控えて下さい。
まだ、続きを書いている途中ですので。
私「注釈の人」こと荒谷直人が新しいスレを立てたこのタイミングです。
イギリスの偽装されたこの植民地において、民意の誘導の為に行われる自作自演を「ただの貧困ビジネス」という形に話を摩り替えたり、世の中の仕組みを「ホワイト」や「ブラック」などという単純な二元式に話を摩り替えるような情報工作員だと見られますよ。
イギリスの支配下である以上、「ホワイト」などはどこにもなく、全ては「ブラック」なんですよ。
イギリスが用意する組織は常に、「マルクス主義=ブラック=嫌がらせ役」であり「イギリス経済圏=ホワイト=懐柔役」の関係でしかありませんからね。
その形に私たち民衆を誘導した方が家畜のように管理しやすいからですよ。
生前のカール・マルクスからしてイギリスに墓があるヴィクトリア女王直属の工作員ですからね。
4
(1): 注釈の人 2019/08/18(日)19:06 AAS
また、ここ「5ちゃんねる」の管理人さんに言論弾圧を受けて、レス数が1000に到達する事なく前のスレが過去ログに入れられたので、続きのスレのpart3を立てました。
一番最初のスレのpart1に引き続き、これで2度目です。
一人芝居の演技では、自分のスレを過去ログに送る事など出来ないので、
今回の件もまた、この「5ちゃんねる」の管理人さんが、
イギリスの傀儡思想であるマルクス主義と同様に、イギリスの偽装された植民地においての「流れては困る情報」に対しての情報工作員として、掲示板の利用者に対しての言論弾圧を行っている事の証明になります。
それだけ、私「注釈の人」こと荒谷直人の流す情報は、この「5ちゃんねる」の管理人さんにとっても、命令を下しているイギリスの上層部にとっても目障りな真実だという事です。
なんせ、私は組織の内部告発者でもありますからね。
よほど私の存在そのものが目障りなのでしょう。
下記のスレが、このスレのpart1とpart2です。

マルクス主義の洗脳方法
省8
5
(1): 注釈の人 2019/08/18(日)19:14 AAS
>>4
の続きです。

そして今回の「マルクス主義の洗脳方法part2」が、私に対しての言論弾圧として過去ログに送られた理由は、つい最近に起きた京都アニメーションの社員全員に対しての口封じ事件に関しての私の指摘です。

マルクス主義の洗脳方法 part2
2chスレ:kyousan

解りやすいタイミングですね。
明らかに上記のスレの579〜599までの、私「注釈の人」こと荒谷直人の告発が原因ですね。
途中で情報工作員に絡まれている事から、彼らが私のこの告発に対していかに焦っていたかが解ると思います。
その京都アニメーション放火事件の被害者である武本康弘くんという有名な監督が、実は、私の短い代々木アニメーション時代の同級生だと公開した途端に、過去ログに送られた訳ですからね。
その証人である私の小学生時代からの旧友でもあり、代々木アニメーション時代の同級生でもある作田友紀くんの名前を公開されたら、
省11
6: 注釈の人 2019/08/18(日)19:18 AAS
>>5
の続きです。

これがイギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出されたマルクス主義と、それに命令を下している宗主国のイギリスのウィンザー朝のやり方です。
本当は、代々木アニメーション学院時代の私の学生証をアップしようとしたのですが、どこに置いたか解らぬ28年近く前の小さな学生証だけになかなか見つかりませんでした。
旧友の作田友紀くんの命が関わっている差し迫った状況だけに、今回の立証方法を取りました。
武本康弘くんの同級生でもあり、作田友紀くんの同級生でもある代々木アニメーション学院の当時の同級生全員に証人になってもらう為に。
今回の私の立てたスレを、このタイミングで過去ログ倉庫に送るというこの「5ちゃんねる」の管理人さんによる言論弾圧行為は、
その同級生全員にも今回の京都アニメーション放火事件の被害者のように口封じの為に死ねという事なんでしょうかね。
今回の件、口封じに殺された武本康弘くんが私の代々木アニメーション学院時代の同級生という事もあり、その話題性から情報の拡がりに対してイギリスの上層部も情報の隠蔽に必死なんでしょうね。
私も武本くんの経歴を調べて驚きましたよ。
省8
7
(1): 2019/08/20(火)15:20 AAS
香港デモ「中国政府が情報操作」 ツイッターが公表
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO48746180Q9A820C1000000/
8
(1): 注釈の人 2019/08/20(火)21:21 AAS
>>7

その香港のデモは宗主国であるイギリスと、そのイギリスの偽装傀儡国家である中華人民共和国による、民意の誘導の為の八百長試合です。
世界中の民意を誘導する為のね。
私「注釈の人」こと荒谷直人を中国政府の情報操作にでも仕立てたいようですが、
「中国共産党の習近平が実はイギリスのエリザベス女王の配下で、その繋がりを誤魔化す為に偽装対立をしている」と主張している私に対しては、無意味な情報操作ですよ。
そのデモの最中に中国共産党が軍を投入してデモの参加者に大量の死者を出させれば、
中国共産党はイギリス経済圏を中心とし、それが偽装したものにしか過ぎない「国際社会」もしくは「国際世論」とか言われるものに、
「批判するのに都合の良い悪役」を演じる事になる訳です。
そもそも中華人民共和国やロシア(当然、プーチンもエリザベス女王の配下)などのマルクス主義を信仰する国々は、イギリス経済圏を中心とした西側を美化する為の「悪役」として生み出されました。
当然、中国共産党の習近平もエリザベス女王の配下ですよ。
省10
9
(1): 注釈の人 2019/08/20(火)21:58 AAS
>>8
の続きです。

ここでも、イギリスの植民地における「精神病院」という名の現代の政治犯及び思想犯強制収容所にも触れましたが、
私「注釈の人」こと荒谷直人も、そんな言論弾圧を受けた一人なので、身をもって「本物の言論弾圧」というものが香港のデモような外部に見せる為の派手な政治ショーなどではなく、
もっと、酷く暗い陰湿なものだと理解しています。
なんせ私自身が今より9年ほど前、私の実の母親である母「和田優子(旧姓は荒谷優子)」の手によって、
口封じの手段として仁明会病院という場所に放り込まれていた訳ですからね。
下記のこのスレのpart1にもpart2にも、その背景を書いてあるので興味のある方は読み返してみて下さい。

マルクス主義の洗脳方法
2chスレ:kyousan
省11
10: 注釈の人 2019/08/20(火)22:04 AAS
>>9
の続きです。

ようするに、批判者を精神病に仕立てる際にも「イカサマ行為」をする訳ですね。
私はその事が解っていたので、自ら認める強靭な精神力で、その衝動を押さえ込んでいましたけどね。
奥歯を噛み締めて、冷静を装いながら後のこの「今日」の反撃の日の為に。
他にも、「本物の言論弾圧」が行われる「精神病院」という名の現代の強制収容所では色々なものが見られましたよ。
ある日、脱走しようとした人がいれば、四肢を拘束され「保護室」という名前の見せしめ小屋に入れられたりね。
私に関しても「近所の創価学会の関係者に昼夜問わぬ騒音などの人権侵害を受けている」と私が訴えても、
「創価学会がそんな事をする訳がない。君が言っている事は妄想だ。君は病識がないようなので、君の主張する創価学会の嫌がらせを行っているという話が君自身の妄想だと認めるまで、ここから出す訳には行かない。」と言われました。
・・・全ての創価学会の被害者に聞かせたい台詞ですよね。
省9
11
(1): 2019/08/21(水)10:34 AAS
実写版「ムーラン」主演女優が香港警察支持を表明 デモ支持者が映画ボイコット呼びかけ #映画 #eiga https://eiga.com/l/D6SWs
12
(1): 注釈の人 2019/08/21(水)15:05 AAS
>>11

突然、このスレの流れで、その流れとは全く関係ない香港の話題を振ると不自然ですよ。
昔も、奴隷を管理するイギリスの東インド会社と同じ役割を持つ偽装組織「創価学会」の情報工作員に対して、こうやって「不自然」という表現を使って情報工作員の立証をしたものですけどね。
このイギリスが偽装した形で支配するイギリスの植民地「日本」における言論弾圧の為の強制収容所「精神病院」の話題を私「注釈の人」こと本名「荒谷直人」に振られるのは、そんなに困りますか。
イギリス直属の情報工作員の方々は。
それが偽装対立をしているイギリスの傀儡「マルクス主義」(中国共産党など)の情報工作員でも同じですけどね。
情報操作のやり方が同じだけに、二つの組織が繋がっているという立証にもなってくれる訳ですけどね。
その女優は、イギリスと偽装対立をしている中国共産党の命令を受けて、香港のデモを組織的にまとめる為に「批判するのに都合のよい悪女」を演じているだけですよ。
誰か共通の人物の悪口を言う事によって組織内部での共感意識を芽生えさせ、それによって組織をまとめるやり方ですね。
イギリスのエリザベス女王が考えたような女性独特の組織のまとめ方ですね。
省4
13: 注釈の人 2019/08/21(水)15:08 AAS
>>12
の続きです。

実際に19年前、私「注釈の人」こと荒谷直人は、ネット上に絡んできた創価学会員に対して、組織的に行っている嫌がらせによって生じる「憎しみ」の意味を理解させる為に、
「憎しみは連鎖する。なぜなら、人に与えた憎しみは、その憎しみを与えられた対象が憎しみを果たすまで、その憎しみが晴れる事はないからだ。
だから戦争は世界からなくならない。君たちが組織的に行っている嫌がらせは、その戦争の元となる憎しみを生む事だ。そんな組織が平和を語る資格はない。」
というような事を、ネット上に書き込んだ所、その少し後から、私が考えたその「憎しみの連鎖」という表現を各マスコミなどが反戦特集などで使いだしました。
「憎しみの連鎖」の説明の内容まで私の丸パクリだったので、各マスコミが全て繋がっている事をその時点で把握しましたよ。
そのパクられた範囲は、創価学会に背後組織でもいなければ説明がつかない範囲だったので、色々な事に気付く切っ掛けにはなりましたけどね。
googleで「憎しみの連鎖」と検索してみて下さい。
私の考えたこの言葉が、どれぐらいの組織規模でパクられたのが解りますよ。
省11
14
(1): 2019/08/21(水)22:42 AAS
SNSは政府によるプロパガンダの“戦場”であり続けている──香港のデモを巡る中国の「情報操作」疑惑で見えてきたこと @wired_jp
https://wired.jp/2019/08/21/china-twitter-facebook-hong-kong-protests-disinformation/
15
(1): 注釈の人 2019/08/22(木)17:42 AAS
>>14

これを見ている第三者の皆さん。
この前、私が梅田周辺で大量に貼り付けた、新しく立てたこのpart3の紹介を書いた小さなビラを見て、このスレにアクセスした人も多いと思います。
この14の情報工作員のやり方が、イギリスとその傀儡である中国共産党の共通のやり方です。
そして、その情報操作のやり方が全く同じ事から、それぞれの組織が繋がっている事を示しています。
歴史を調べれば、根はイギリスのウィンザー朝なので当然ですね。
この情報工作員は、あくまで、全てのマルクス主義国家に命令を下しているその宗守国であるイギリス本国の批判は避け、スレ違いのこのスレにコピペを貼り付ける事に執着します。
この「マルクス主義の洗脳方法 part3」になって、イギリスとマルクス主義の国家との繋がりに触れようとしない時点で、このスレではスレ違いになりますからね。
この

>>1
省10
16
(1): 注釈の人 2019/08/22(木)17:58 AAS
>>15
の続きです。

まともな返事すら、私「注釈の人」こと荒谷直人に絡んでくる情報工作員が返さなくなったのは、「マルクス主義の洗脳方法 part2」のスレにおける私との「駆け引き」において、
中国共産党や北朝鮮の背後にある存在がイギリスのウィンザー朝だと、情報工作員自ら第三者にも証明してしまったからなんでしょうけどね。

マルクス主義の洗脳方法 part2
2chスレ:kyousan

私は、私に対しての相手の中傷からですら情報を引き出しますからね。
相手がウィンザー朝の傀儡である以上、それが中国共産党の党員であろうともエリザベス女王の中傷を言う事は出来ません。
例えコピペでも、これだけイギリスの話題のみを避けていれば正体はバレバレですけどね。
香港のデモで振られている旗はイギリスの国旗であるユニオンジャックだけに。
省10
17
(2): 注釈の人 2019/08/22(木)18:16 AAS
>>16
の続きです。

なんせ、イギリスのウィンザー朝にとって、植民地の代理支配者と、宗守国であるイギリスとの繋がりがバレなければ済む話ですからね。
支配者がイギリスのウィンザー朝だとバレたら、私たち民衆に対する理不尽な圧政にから生まれる反感や殺意が、共産主義の国々にその命令を下している大元であるウィンザー朝の王族に行きますからね。
「ソ連」から「ロシア」に変わる際にも、それをイギリスのウィンザー朝はやってますよね。
生前のカール・マルクスからして、ヴィクトリア女王の配下であり、他国に対しての政治工作員でしたからね。
生前のカール・マルクスがイギリス国内で活動していたにも関わらず、
「精神病院」という名の体制批判者の為の強制収容所に入れられていない事実そのものがその証拠ですよ。
少なくとも、私「注釈の人」こと荒谷直人のこの一連の書き込みは中国共産党の情報工作員には書けませんよね。
これは、私に絡んでくる情報工作員の嘘や意図を破綻させる書き込みでもある訳ですけどね。
省4
18: 注釈の人 2019/08/22(木)18:21 AAS
>>17
修正します。

私たち民衆に対する理不尽な圧政にから生まれる反感や殺意が、共産主義の国々にその命令を下している大元であるウィンザー朝の王族に行きますからね。

私たち民衆に対する理不尽な圧政から生まれる反感や殺意が、共産主義の国々にその命令を下している大元であるウィンザー朝の王族に行きますからね。
19: 注釈の人 2019/08/22(木)18:29 AAS
>>17
の続きです。

当然、自由主義者である私が流した情報を他の場所でも流していくれている、私の協力者にこのやり方は通用しません。
私は自由主義者なので「自分の出した答えを信じ、この支配から自分が解放された後の自分の自由の為に戦え」と提案する事はあっても、
「指揮官である私の為に盾となれ」なんて言ったりはしませんよ。
そんな台詞はダサいですからね。私は男ですので、そんなプライドで生きています。
女であるイギリスのエリザベス女王には、男にとってそのプライドの重要度を理解出来ないのでしょうね。
「下らないプライドは捨てろ」と命じて、部下に男のプライドの欠片もないセコセコとした嫌がらせなんてやらすから、部下の男がこちら側につく訳ですけどね。
その嫌がらせに「大義」を見いだす男はいないでしょうね。
近所にいまだに出されている私に対しての嫌がらせの命令は、私の協力者を燻り出す為の「踏み絵」のつもりなんでしょうけどね。
省8
20
(1): 2019/08/26(月)03:20 AAS
香港デモで衝突、警官が発砲
空に向け1発、警察批判拡大も
https://this.kiji.is/538285536674694241?c=535843299845702753
1-
あと 271 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.947s*