[過去ログ] マルクス主義の洗脳方法 part2 (599レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(4): 注釈の人 2018/03/04(日)16:20 AAS
マルクス主義の基本的な洗脳方法は、自分がマルクス主義だという事を隠した「嫌がらせ役 」によって相手を追い込み、「懐柔役」が それを助けて恩を売り、取り込むというやり方を使います。 
まず、「嫌がらせ役」に属する人が自分がマルクス主義だという事を隠し、対象を虐め抜きます。 
そして、相手が弱った所を見計らって、「懐柔役」の人が、さも、「嫌がらせ役」の人と繋がりがないように装い組織に取り込みます。 
この「嫌がらせ役」に相当する役目を現在主に担当しているのは創価学会というマルクス主義が偽装した宗教団体です。 
だから、彼らは目立つような形で嫌がらせをする訳ですよ。 
批判する側にとって都合の良い利敵行為で。 
そして、懐柔役であるマルクス主義の本体がそれに対しての相談にのり、懐柔する訳です。 
このスレのような露骨なやり方でね。 

創価学会に迷惑してませんか? 
 2chスレ:kyousan
省12
580
(2): 注釈の人 2019/07/20(土)15:04 AAS
>>579
の続きです。

京都アニメーションの作品に限らず、「ひぐらしのなく頃に」という作品なんかは、
完全にアニメファン全体を「こんなものを見ているから犯罪に走るんだ」と、第三者から見られる事を目的とした、印象誘導の為に作られた作品ですね。
これも脚本の出来が良いだけに「ループ物の話だけで脚本が完成するだろうに、残虐な行為を美化するシーンを入れる必要が何処にある?」と疑問を感じながら見てました。
「アクセルワールド」という作品に至っては、日本でも珍しい名前である「荒谷」という私の名前が悪役として登場するという、
私「注釈の人」こと「荒谷直人」自身の名前の印象誘導を目的とした部分がありますからね。
作者の川原礫という人物は、確実に「悪役の名前を荒谷という名前にしろ」という命令を上から受けていますね。
それだけ、私のこの「荒谷」という名前は日本でも珍しい名前ですからね。
この作品に私の名前が悪役として登場した当時は、私が近所の嫌がらせによる集団リンチで殺されるん予定だったんでしょうね。
省2
581: 注釈の人 2019/07/20(土)15:08 AAS
>>580
修正します。

私が近所の嫌がらせによる集団リンチで殺されるん予定だったんでしょうね。 

私が近所の嫌がらせによる集団リンチで殺される予定だったんでしょうね。 
582
(1): 注釈の人 2019/07/20(土)15:12 AAS
>>580
の続きです。

今回の件で、また部下の中から裏切る人が出てくるんでしょうけどね。
当然、普通に縁を切ろうとすれば殺されると解っているでしょうから、表向きは従う演技をするでしょうけどね。
今回の事件の実行犯は、上からの命令を受けて事件を起こした青葉真司という人物ですが、
口封じに関わっているのは、この国と、京都アニメーションの会社の社長である八田英明社長でしょうね。
犯人が事件を起こした日に、たまたまNHKの取材があってセキュリティが解除されていたというのも不自然な話です。
京都アニメーションの建物の構造自体、非常口がなく、真ん中に螺旋階段がある為に建物全体が短時間で火が回りやすくなるような煙突のような構造をしている事から、この建物が最初から社員全員の口封じをする事を目的として立てられている事が解ります。
建物の構造そのものが、まるで火葬場の焼却炉か、瀬戸物を焼くときの窯のような構造です。
これで屋上に鍵でも掛けられた日は、火事の際は完全に社員の口封じの為の処刑場ですよ。
省6
583
(1): 注釈の人 2019/08/05(月)19:19 AAS
>>579

>>582

で書いた京アニ事件ですが、やはり私の書きこみに反応しての、イギリスの傀儡思想であるマルクス主義の組織の部下に対しての対しての口封じだという事が解りました。
すぐに誰を対象にした口封じが気付きましたよ。
私と同じ年齢の京アニ火災の犠牲者は、この人だけですからね。

武本 康弘(たけもと やすひろ、1972年4月5日 -)は、日本のアニメーター、アニメ演出家、アニメ監督。京都アニメーション[2]取締役。兵庫県出身。代々木アニメーション学院大阪校卒業。

イギリスの王は女ですから、情報操作の際も「相手の嫉妬心を煽りつつ情報操作を行える情報工作員を使っている」というのは予想していましたからね。
それには、私の経歴と被る人物を有名な監督にでもして情報操作をさせるのが最適です。
私「注釈の人」こと荒谷直人の生年月日は 1973年の2月28日生まれです。
省15
584
(1): 注釈の人 2019/08/05(月)19:51 AAS
>>583
の続きです。

これを書いた時点で、作田友紀が殺された日には、彼がクラスメートの武本くんと連絡を取っていた人物として口封じに殺されたと、この書きこみを見た人に疑われるでしょうからね。
そう見られる事は、その口封じの命令をマルクス主義の国々に、さらにその上位から命令を下している、
その偽装された植民地の宗主国であるイギリス本国も避けたいでしょうからね。
では、私が1991年に私が代々木アニメーション学院大阪校のアニメーター科に入った経緯を書きますね。

>>82

>>95

に書いた私の正強高校時代の話の続きにもなりますが、当時、自動車科の中村忠行先生が運営する天理教の寮への勧誘は高校時代の三年間にもおよびました。
省10
585
(2): 注釈の人 2019/08/05(月)19:59 AAS
>>584
の続きです。

最近、マスコミはやたらとイギリスの話題を不自然に振って、イギリスの印象を良くしようと必死になっていますよね。
こういう動きも、この日本が明治時代以降から偽装したイギリスの植民地だという事の証明ですけどね。
なんせ私「注釈の人」こと荒谷直人がこのスレで、全てのマルクス主義の背後にある主犯であり、生前のカールマルクスに命令を下していたのがイギリスのウィンザー朝の王族だと指摘するまでは、
マスコミにイギリスの話題が登場する事はあまりありませんでしたからね。
それが突然ですから。
さて、私の正強高校時代の話の続きになりますが、長くなるので今回の京アニの事件に直接繋がる部分以外はなるべく省略します。
正強高校時代、中村忠行先生から、今でいう「ブラック企業」も真っ青な中村寮へのシツコイ勧誘を受けていた私は、
三年間、それを断る口実作りに苦労しました。
省10
586
(1): 2019/08/05(月)20:02 AAS
2chスレ:kyousan
587
(2): 注釈の人 2019/08/05(月)20:11 AAS
>>585
の続きです。

そんな感じで、中村寮への誘いを断る為に私は様々な手段を駆使して、2年が過ぎました。
入試シーズンの際も、中村先生は「ワシの寮に来れば奈良大学に入れてやる」と言って来たりね。
裏口入学斡旋のような誘い文句だったので、私は、「大学へは自分の力で行きますので、寮はお断りさせて頂きます。」といって断り続けました。
それが良かったのか、悪かったのか。
この「自分の力で」というセリフは、イギリスの植民地を偽装した形で管理する為の傀儡思想である彼らマルクス主義者にとっては危険思想扱いされるセリフだなんて、当時は気づきませんでしたよ。
その当時、私「注釈の人」こと荒谷直人には2つの夢がありました。
歴史家になって、誰も知らなかった歴史の真実を解き明かす道。
もう一つは、絵の道を進み誰も描いた事のない表現の絵を描く事。
省10
588
(1): 注釈の人 2019/08/05(月)20:21 AAS
>>587
の続きです。

この程度なら、まだ「気のせい」だとか「オマージュだ」とかいう台詞で誤魔化せるのでしょうが、
私「注釈の人」こと荒谷直人が彼らの愚かさを理解させる為に考えた「憎しみの連鎖」という言葉は、エセ反戦団体の組織をまとめる為にパクられ、世界中に広められましたからね。
今より約20年前。
恥も外見もなく、敵である私「注釈の人」こと荒谷直人が考えたその言葉を散々中傷した挙げ句、よくパクれるものですよ。
こちらは、確実に「パクられた」と確信出来る事ですよ。
一字一句、私が考えた言葉と同じですからね。
これは、「イジメ」によって憎しみの源をふりまき、「懐柔役」によって人を取り込もうとする彼らに、
自分がやらされている事の結果は「その憎しみが自分に返ってくる事」だと理解させる為に、私が考えた台詞ですからね。
省9
589
(2): 2019/08/05(月)20:24 AAS
>>586の続きだが、
https://biz-journal.jp/2019/08/post_112573.html
だとよ
590
(1): 注釈の人 2019/08/05(月)21:02 AAS
>>589

このタイミングで、私「注釈の人」こと荒谷直人の書きこみの途中に割り込まない方が良いですよ。
まだ書きこみの途中ですので。
それに礼儀にも反します。
二週間も誰も書き込みがなかったこのタイミングで割って入ってくれば、京都アニメーションの事件に関しての火消し工作員だと第三者から見られますからね。
イギリスの情報工作員でもあるマルクス主義の情報工作員が焦るのは解りますけどね。
スレを間違えたなら他へ行って下さい。
591
(1): 注釈の人 2019/08/05(月)22:57 AAS
>>588
の続きです。

それで最後に受けたのが代々木アニメーション学院でした。
さすがに美術系の大学ではないので入れましたけどね。
好きなアニメの仕事に携わり、絵の勉強を一から始められるならこれ以上の学校はないと思ってね。
しかし、代々木アニメーション学院のアニメーター科に入学して一ヶ月後、異変が起きました。
祖父である柳富二の急死です。
今でこそ、祖父に関しての疑念をここに書いていますが、当時は私にとって祖父は心の支えでした。
そして、祖父はアニメや漫画を嫌っていて、私が大学に入る事を望んでいました。
祖父が死んだのは、祖父の意思に反してアニメの学校へ行った私が原因ではないかと真剣に考えましたよ。
省9
592
(2): 注釈の人 2019/08/05(月)23:06 AAS
>>591
の続きです。

そもそも、京都アニメーションが突然メジャーになった背景は「涼宮ハルヒの憂鬱」という作品が、私が流した尼崎市の情報に対しての情報操作として作られた作品だからです。
なんせ、あの作品に出てくる涼宮ハルヒという主人公の「不自然よ!」という台詞は、
創価問題新聞の草の根掲示板において、掲示板を荒らしている情報工作員に対して散々皮肉として連発した台詞ですからね。
印象誘導の為に私の口癖をパクられたら気付きますよ。
当時の私「注釈の人」こと荒谷直人と、私に絡んでくる情報工作員とのやり取りは、
「誰も書き込んでいなかったこの掲示板に、私が書きこみ始めた瞬間に荒しだし絡んでくるのは不自然ですよ。」とか、
味方であるはずの創価問題新聞の関係者が人の書きこみに対して情報操作をしようとした日には、
「なんで、自分以外の創価学会の情報を逸誤魔化そうとするのですか。不自然ですよ。本当は情報操作の際に創価学会と偽装対立をしているのではないですか?」
省2
593
(1): 注釈の人 2019/08/05(月)23:13 AAS
>>592
の続きです。

その事に疑う人がいれば、下記の創価問題新聞の管理者の一人であった朝木直子市議か、矢野穂積という人物に、創価問題新聞の草の根掲示板における私の書きこみの過去ログを要求してみて下さい。
全ては、20年前のその掲示板における情報工作員と私との「駆け引き」から始まっています。

https://www.asakinaoko.com/asakiakiyo/

もっとも、朝木市議が母親の敵討ちを目的としているのではなく、
他の創価学会被害者の被害を揉み消す為に創価学会の偽装対立の一環として創価学会の批判をしている彼らが、
当時の私「荒谷直人」のHN「注釈の人」の書きこみの過去ログを提出など出来ないんでしょうけどね。
京都アニメーションの件で、口封じにあれだけの死者が出ているにも関わらず。
自分の母親が、自分と同じ組織からの命令を受けて、その配下の創価学会員に殺された事を知らずに焦点のズレた創価批判をしているのなら、
省7
594
(1): 2019/08/05(月)23:18 AAS
>>589-590
一人芝居乙!?

[5Gアンテナ周囲でミツバチが大量死]
595: 注釈の人 2019/08/06(火)00:20 AAS
>>594

589はあなた方、情報工作員の書きこみですが590は私の書きこみですよ。
これを見ている第三者の皆さん。
この汚ない情報操作を行っている方々が、今回の京都アニメーション放火事件の犯人に命令を下している側の「お仲間」です。
人の書きこみに割り込んできた情報工作員が、一人芝居に見せようと必死ですね。
イギリスの飼い犬であるマルクス主義の情報工作員さんは。
二週間もの間、人の立てたスレに貼り付いて、私「注釈の人」こと荒谷直人が「流れては困る情報」を書き込む度に荒らさないで下さいね。
いくら事実を誤魔化そうとも、京都アニメーションの会社で口封じに殺された武本監督が、
私の旧友のである作田友紀くんと二年間の代々木アニメーション学院大阪校のアニメーター科で過ごしたのなら、
その証人は同じ学校に通っていた武本監督の同級生の数だけいるでしょうからね。
省4
596
(2): 注釈の人 2019/08/06(火)00:23 AAS
>>593
の続きです。

原作者の谷川流さんは、誰の命令を受けてこの「不自然よ」という台詞を小説の登場人物の台詞に盛り込ませたのでしょうかね。
人生は長いです。
何かの拍子に誰が秘密を漏らすか解りません。
多分、この書きこみで、私の「荒谷」という珍しい名前を、アクセルワールドという作品で悪役として使った川崎礫さんと同様に、谷川流さんの口封じも出来なくなったんでしょうけどね。
私の当時の草の根掲示板の台詞のパクリ以外は才能は認めてますけどね。
前にも書いた通り、例え敵であろうとも才能があって面白いと感じれば素直に認めますからね。
原作者の谷川流さんの出身地は、私が住んでいるお隣の西宮市です。
イギリスの植民地を偽装した形で管理する為に生み出されたマルクス主義の崇拝者である土井たか子が、8割近い得票で当選する街の作家さんです。
省5
597
(1): 注釈の人 2019/08/06(火)00:31 AAS
>>596
の続きです。

今回の書きこみで口封じ出来なくなったのは中学時代の親友である作田友紀くんも含め、私「注釈の人」こと荒谷直人の短い代々木アニメーション時代の同級生全員でしょうね。
もっとも、作田くん本人は上から命令を受けて、私の事は友達のとは思っていないでしょうけどね。
中学時代の旧友が、武本くんのように口封じに殺されたら後悔しか残りませんからね。
今でも、長谷川くんの家にみんなでアニメビデオを持ち寄って、作田くんらの友達と鑑賞した「アニメの上映会」は、中学時代の私の大切な思いでの一つです。
その当時、みんなで見た作品を今でも覚えてますよ。
確か「メガゾーン23のパート1とパート2」、「ダンクーガ 失われた者たちへのレクイエム」、「ゴッドブレスダンクーガ」、「イクサー1」、「ドリームハンター麗夢」「ドラグナー(バイクロボの回)」でしたね。
今でも昨日の事のように完全に記憶しているあたり、私にとってよっぽど良い思い出なんでしょうね。
そんな思い出がある友達を、口封じに殺されると解っていて見過ごす気にはなりませんからね。
省2
598
(1): 注釈の人 2019/08/10(土)10:58 AAS
京都アニメーション事件で亡くなった武本康弘くんの経歴から、中学時代の旧友の命がかかっている状況だと気付き、急いで文章を書き上げたので普段より少し乱筆になりました。
誤字もいくつかあったので修正します。

>>585

その為に高校一年生の正月は、冬休み返上でやりたくもない郵便のアルバイトをしたしました。

その為に高校一年生の正月は、冬休み返上でやりたくもない郵便局の配達のアルバイトをしたりしました。

>>587

下記の写真は、中学三年生の頃に学校の課題で作った銅板レリーフですが、右上の大きな目玉のデザインが

下記の写真は、中学三年生の頃に学校の課題で私が作った銅板版画ですが、右上の大きな目玉のデザインが
省4
599: 注釈の人 2019/08/10(土)11:04 AAS
>>598
の誤字修正の続きです。

>>596

作品で登場した現在では作品の聖地扱いされている八百屋のすぐ近くにある「かんなみ街」という名の借金漬けの女が体を売る売春宿の話など登場しません。

作品で登場した場所として、現在では作品の聖地扱いされている八百屋のすぐ近くにある「かんなみ街」という名の借金漬けの女が体を売る売春宿の話など登場しません。

>>597

もっとも、作田くん本人は上から命令を受けて、私の事は友達のとは思っていないでしょうけどね。

もっとも、作田くん本人は上から命令を受けて、私の事は友達とは思っていないでしょうけどね。
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.365s*