[過去ログ] 【ネリーと】斉藤由貴ヲタ長文【アナルセックス】 (129レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 2020/05/18(月)09:32 ID:gscSD8ke(1) AAS
語れ
2: 2020/05/18(月)09:34 ID:ty+4xP2V(1) AAS
>>1

3: 2020/05/18(月)22:54 ID:6DiDR8p+(1/3) AAS
この2人の当時の資料を少し分析して思うのは、この2人はかなりな「アスペルガー症候群」の症状が出ていること。
「アスペルガー症候群」と言っても病気ではない、気質のようなもの。(30年前は一般的な言葉ですらなかった。)
強い疎外感や生きにくさ、そしてそれゆえ異人種と思われ、一部の人から徹底的に迫害、攻撃される。
(尾崎も逮捕させる前から、ひどい状況で出所後も今のアスカや清原以上の侮辱を週刊誌などで毎回受けていた。)
「同志」や「同じ心を持つ」と斉藤はいっているが、それはその症状を理解し、共感してくれる人に巡り合えたからだと思える。
月刊カドカワで詩や小説を発表しあい看板だった2人が、もし尾崎が生き残ってくれていれば、もっといろいろな分野で活躍できたろう。
もしかしたら20年以上たった今頃、親友の斉藤とジョイントのチャリティーコンサートか何か開いていたかもしれない。
あのひどいマスコミの攻撃・迫害がなければ。
4: 2020/05/18(月)22:55 ID:6DiDR8p+(2/3) AAS
疑問視する人も多いが尾崎の奥さんは尾崎の死を「自殺」と言っている。自分もそうかもしれないと考える。
尾崎が奥さんや子供を大切に思い、愛していたのにはうそはないと思える。
ただ、また酒や薬に依存していた尾崎が、斉藤と会うことによって生きることに一縷の望みをいだいたようにも見える。
周囲にいた複数の証言によると、アルコール中毒であった尾崎が斉藤の前では酒や煙草に一切、口を付けなかったという。
尾崎が斉藤と連絡を絶ち、別れを告げたのは自身の死を予感し、将来のある斉藤を死への旅に巻き込むのを恐れたからかもしれない。
現在の斉藤は仕事(女優)も順調で家庭的にも恵まれ、幸せとなっているが、時折「遠い寂しい目」を見せる。
そして新たに生まれ変わって得た幸せの中でも、いつかの別れや孤独を見通すような発言をするのは、そのためかもしてない。
あれから30年近くたって、時とともに多くの歌は忘れさられていくが、それぞれの「卒業」や「I LOVE YOU」は歌い継がれている。
2人のことは恋愛等を越えた何か、魂の結びつきとして伝説となるかもしれない。
5
(2): 2020/05/18(月)22:56 ID:6DiDR8p+(3/3) AAS
渡辺さん若村さんとのことは何と言われてもかまわないが、このスレッドのネタは
渡辺さんが元奥さんに離婚要求の裁判を起こし、奥さん側が裁判を有利にしようとして、過去にこんな風に雑誌にかかれていると裁判所に差し出したもの。
まともな雑誌ならいいが男性三流ゴシップ雑誌はほとんどいい加減なものが多い。裁判でも資料の価値無しとされている。
ちなみにコンビニに行っていくつか手に取ってみて見れば、どんな有名人でもデタラメで中傷されていることが多い、
こんなネタ元を、さも本当のことのような題をつけてここや、ツイッターにあげる人は相当の悪人か、人の幸せを妬み不幸になることを喜ぶ鬼畜だ。
てめえら人間じゃねえ。というのはこのスレッドを立てた人のことだ。と思ってます。
6: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆firW3mIkhHrd 2020/05/19(火)07:20 ID:raPpy7Ma(1) AAS
>>5
斉藤由貴さんのおまんこ挿入できないから、ネリーのアナルに真性包茎短小ちんこ挿入して我慢してるのか?

最低だな(笑)。

早くAIDSで死ねば良いのに(笑)。
7: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆UF6hh4WVjA 2020/05/19(火)08:27 ID:7v8RSKkw(1) AAS
>>5
ネリーとホモ
8: 2020/05/19(火)22:13 ID:ORzhM9jB(1/2) AAS
★斉藤由貴さんの真実を探して2★のスレだけが書き込み行数が84行で他のスレに比べ増えているので見に行ったところ
「尾崎が結局は嫁のとこへ戻っていいように遊ばれてしまった」との書き込みが
うーん........何と答えたら良いのか。

確かに見方によってはそう思えなくはない節もある。
スキャンダルになった3人はいずれもプレイボーイ風に見える。
尾崎さんはもちろん才能のある稀有な人だが、中村さんとかの話でも、日時場所も考えずおしかけるなど直情的で
遊び人と言えば、そういう面は否定できない。
川崎さんと言えば、当時から有名なプレイボーイで浮名を流していた。
医師のことは良く知らないが、
・彼女をさして「自分の作品」と言っていた。
省12
9
(1): 2020/05/19(火)22:15 ID:ORzhM9jB(2/2) AAS
上からもう少し続きます。
子供さんが、旦那さんが快く許してくれている以上、誰に迷惑がかかるのか。
尾崎さんの妻は、当時の尾崎さんの追い詰められた状況を良く知っており、
そして由貴さんや見城徹さんが話さないで秘密を守ってくれたことに対して感謝していると思います。
カイヤさんは先日の報道の時も強く弁護してくれ、会ってハグしたいと言っていました。
(ついでに仁王立ちの件も、言われてそこに立っていただけと言っていた。)
医師の妻は看護師であり、転移性恋愛に患者の罪は問えないことを知っている上、
あの下着の写真が世間で言われている状況でないことを知っています。
週刊誌は医師が同居してないだけで、離婚だ慰謝料裁判とデタラメを書いたが、そんな形跡はなく医院は盛業だという。
(慰謝料がもしあるなら移転性恋愛に付け込んだ医師が、由貴さんの夫に払うべきものが外国での通例)
省11
10: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆TAqfGq0l1vpL 2020/05/20(水)07:02 ID:8uhuQl2o(1) AAS
>>9
近親相姦(笑)のセフレ、ネリーはいない。

早くAIDSで死ねば良いのに(笑)。
11
(1): 2020/05/21(木)00:00 ID:tscm48uM(1) AAS
今日はナレーションについてにします。
日曜朝のじょんのび日本遺産、隔週ですがナレーションを務められています。
もう一人の男性のナレーター俳優は森本レオさん、この人の声でのナレーションも有名です。
考えてみると、騒動前は、クリスマスの約束、ターシャテューダ、パディントンなどナレーション・声優としての活躍も多かった。
そしてそれを全部辞退して、ともに復帰できていないのが残念です。(大きなダメージになったと思います。)
クリスマスの約束などもう復帰して良いのではないかと自分としては思いますが、誰かが阻止しているのでしょうか。

じょんのびを聞くと彼女のナレーション・声優としての才能を感じ、その声に癒されますが
これは自分がファンだからでしょうか、いや一般の人にも彼女の癒しの声を言う人も時々見かけます。
星の王子様や九官鳥の話など語り継がれ、ユーチューブで見れるのもあります。
これから年齢が進んで、テレビや映画の出演が減ってしまったときでも、この仕事があれば残れる。
省1
12: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆TAqfGq0l1vpL 2020/05/21(木)07:09 ID:ZP9HOfk4(1) AAS
>>11
近親相姦猿(笑)、気違い長文炸裂(笑)。

早く、梅毒で死ねば良いのに(笑)。
13
(1): 2020/05/21(木)23:12 ID:zI8BAd46(1) AAS
疲労困憊しているであろう斉藤さんには、酷なお願いかもしれないが、自分の希望を申し上げたい。
3が月前のあの事件から、どうしても気分がすぐれない。
自分自身の人生には、何の関係もないことだけれど、それ以上の鈍痛をいつも頭のどこかで感じる。
何をやっても楽しめない。おいしいものを食べてもおいしくない。
何か人生の大きな重石を付けられ、それに縛られてもがいているような感じだ。

斉藤さんがここで圧力に屈し、活動をやめてしまったら、自分の中のこの鈍痛は一生死ぬまで残るように思う。
斉藤さんの演劇を見て泣き笑い怒り感動し、歌った歌を口ずさんできた自分にとって
実際には何の関係もないけれど、斉藤さんの人生は自分の一部。
斉藤さんが幸せになってくれないと、自分の中の一部も不幸になってしまう。

もし圧力が復帰を許さないのなら、ちいさな劇場でも良い。簡素なコンサートホールでも良い。
省2
14: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆TAqfGq0l1vpL 2020/05/22(金)06:28 ID:m78r4CjY(1) AAS
>>13
近親相姦猿(笑)、気違い長文炸裂(笑)。

早く、スペイン風邪で死ねば良いのに(笑)。
15
(1): 2020/05/22(金)22:52 ID:ZbQA33+e(1) AAS
名指し頂きました長文と言われている方の者です。
かつてこちらの女優版は、「歌手として」の歌手版にくらべて、閑古鳥が鳴いていると言われましたが、今では歌手版よりはるかに活発になりました。
お聞き苦しければ「あらし」としてスルーしていただいて結構ですが、中傷があれば
反論を書かせて頂きますし、感想があれば記載します。
新しい情報をお持ちする機会は少ないかもしれませんが、できるだけ調べるように心がけます。
「胸もみたい」と言う方も率直で可愛いですが、こういう者も参加させて下さい。
16: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆TAqfGq0l1vpL 2020/05/23(土)08:22 ID:S3Y2gZHb(1) AAS
>>15
近親相姦猿(笑)、かわいい孫と近親相姦&ネリーとアナルセックスで頭おかしくなったのか?

わかるこの気持ち(笑)。

早く、肺炎 梅毒 淋病 AIDS コレラ 癌 肺炎コロナウィルス感染で死ねば良いのに(笑)。
17
(1): 2020/05/23(土)22:55 ID:LVmvxQwo(1) AAS
NHKの「うたこん」という番組でAKB4人で卒業を歌ったのがユーチューブでアップされています。
NHKといえば西郷どんで斉藤さん辞退を惜しむ声も多いですが、南野さんフアンの人は批判的なようです。
でもあれは由貴さんだから取れた役(林真理子さんや中園さんの強い推薦)、本来ならもっと地味な演技派女優が
やる役を由貴さんの力で引き寄せたものなので、南野ファンが批判するようなものでは無い。
南野さんも頑張ってやっておられるようですので、考えて発言してもらいたい。
何とか宮藤さんの大河でのんさんとの共演や、広瀬すずさんの朝ドラの母親ができれば良いと思いますが。

定期的に「妖怪役しかできない」とか、前の騒動のこととか
酷いのは「大杉さんの代わりが斉藤さんだったら良かったのに」とか書き込む人がいますが
この人たちは何が楽しくて、こんなことを書いて生きているのだろうか。
フアンの人を嫌な気持ちにさせたいのか、嫌いな人を侮辱することに快感を感じるのか。
省1
18: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆i0Fjx9dSHANc 2020/05/24(日)08:10 ID:Aa6gd0v4(1) AAS
>>17
近親相姦猿(笑)、大杉漣さん 斉藤由貴さんより早くくたばればいい話(笑)。

早く、アルツハイマー型認知症 アルツハイマー型痴呆で死ねば良いのに(笑)。
19
(1): 2020/05/24(日)23:42 ID:d/GJHkhq(1) AAS
女性誌を立ち読みしてきましたが、新しい情報ではなく単なる憶測の範囲です。
上のお嬢さんの東京の美術大学の入学が決まり、東京に下宿するらしいこと、長男が留学していることで
「寂しくなった」と言っているらしいことが憶測の理由のようです。
また数年前のインタビューで記事にした「水と油」の話が、都合の良い部分だけ切り取られ
(あの記事は性格は異なるが、別のところで・・・と書いてあったが、下は切り取られ、上の部分だけが引用される)
子供が巣だって寂しくなったら危機になるのでしょうか。
家族で遊園地や箱根へドライブに行ったりしているという情報もありますし、
賞候補に挙がった時は「お祝いしようね」と言って焼肉につれていってくれたと言っていた。
それが嘘とはどう考えても思えません。
20: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆TAqfGq0l1vpL 2020/05/25(月)07:09 ID:lf0Agbds(1) AAS
>>19
近親相姦猿(笑)
1-
あと 109 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.389s*