[過去ログ] 【近親相姦】斉藤由貴スレホラ吹き長文【大好きです】 (214レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2020/04/21(火)13:06 ID:URLvP7H0(1) AAS
マジ?
2: 近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 2020/04/21(火)13:10 ID:12Ci+LgJ(1) AAS
>>1
はい
3
(2): 2020/04/21(火)19:27 ID:+bFkoTrC(1/4) AAS
海外用シムを買ってインターネットの受信は完璧にでき、海外でもこの5ちゃんねるは全く変わりなく見れたのですが、
書き込みをしようとすると海外用シムは書き込めないとの表示が出て書き込めませんでした。(どの地点へ行っても同じ)
ですので滞在中はホテルのパソコンから記載することにします。

毎日この5ちゃんねるに次々とデタラメなスレが乱立されています。
このスレ主は見ての通り名前に「警視庁小松川警察署逮捕@加藤裕二容疑者&」といやらしく個人名をあげて、
個人攻撃をしてくる悪質な5ちゃんの常連のようで、他の女優、アイドルスレにも同様の書き込みをしています。
この名前に使われた@加藤裕二容疑者という人が何をしたか知りませんし、小松川警察署に本当に逮捕されたかも知る由もありませんが
いちいちこのような1人の人を徹底攻撃するような卑劣さ、
そしてこのスレへも「70歳のアルツハイマー型認知症 うぜー マジ死ね 今死ね 素早く死ね ホラ吹きポンコツロートル」
と何度も書いているようですが、
省8
4: 2020/04/21(火)19:39 ID:ZeYWGKqw(1/2) AAS
>>3
2日前のコピペですよ。

勝手に上げれば、近親相姦がばれますから上げてくださいね。
5: 2020/04/21(火)19:49 ID:+bFkoTrC(2/4) AAS
以前からこの方達はこちらのことを「生活保護の哀れな老人」「孤独な精神病者」
「地方のこもりきりの一日中パソコンに向かっている変質者」(そういう人たちを蔑んでいるのではありません、それぞれ自分の価値観で生きているのですから)
とかのいい加減な情報で(上で少し自分のことを書いています)、中傷しておられますが、自分たちはどうなのか。
そしてこの文章は、あなたたち隠れたアンチに対抗し、彼女の真実を探し伝えるために書いているものです。
(批判すべきことはスルーしないでそのたびにきちんと反論することが大切と今は思っています。
6: 近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆TAqfGq0l1vpL 2020/04/21(火)20:05 ID:ZeYWGKqw(2/2) AAS
>>3
かわいい孫の腟に、熱いカルピス注入してる?

嘘ならば、孫の写真がみたいな。

ホラ吹きが、見せるわけないか?
7: 2020/04/21(火)20:45 ID:+bFkoTrC(3/4) AAS
この人の書き方は非常に巧妙に、擁護の人を腐らせる、いやな気持ちにさせる常套手段。
以前にも「宗教かぶれの女性の方」や「あ、折れた」さんのような擁護の方が来ると、
このような書き方で嫌がらせします。
前のスレ、このスレを見ていただいても、自分はアンチに反論はしますが、他の人を攻撃、または嫌がらせした部分はあるでしょうか。
あったら具体的にスレ番号、行数を教えてください。
それぞれ自分の意見を書いているだけ。それでアンチの人が気にして退出するでしょうか。
(以前、「このスレはアンチスレにする」と勝手に書き込む人には、強く反論しましたが。)

本日はこれにて休ませていただきます。
8
(1): 2020/04/21(火)23:42 ID:+bFkoTrC(4/4) AAS
追伸、私事で参考ですが、最近、グーグルホームミニというスピーカーを購入し
(ビックカメラなら他の電化製品と買えば3000円+消費税で買える)
スマホで認識させると、口で「オーケーグーグル、斉藤由貴かけて」と一言いうと、ユーチューブミュージックというので家にいる間中、由貴さんの曲をかけてくれる。
先ほどは、「窓明かり」「このまま」「letter」「永遠」と続いたのでぐっと来てしまいました。(へうげもの・小公女などのアニメ主題歌までカバーしている)
ひとこと言うだけで簡単でおすすめです。(たぶん何銭何円だと思いますが彼女にも著作権料(彼女は作詞も多いので特に)が入るはずですし)

自分のスマホのネットニュースにはクイーンの視聴率がどうだとかの記事がやたらとでますが、これもグーグル検索のクラウドが
この所有者に興味のある記事として自動認識し、選んで送信しているものなのでしょうか。
(グーグル好きで株主ではありますが、考えてみると恐ろしいです。)
9: 近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆firW3mIkhHrd 2020/04/22(水)09:06 ID:wdWE+vZI(1) AAS
>>8
70歳の孤独な老人です。
10: 2020/04/22(水)20:36 ID:XD/MStxd(1/4) AAS
言われるままなのは嫌なので反論します。
「ではないか」「かもしれない」といずれも情報がない時点で、そういう可能性もあるという意味でかきました。
言葉も断定していません。

「医師が催眠術で由貴さんを操っています」
キス写真が出た時、いずれも別の所(ツイッター)で別の方も近似のことを言う方もおりました。
カウンセリング医と患者の関係では催眠とは違うかもしれませんが、暗示、説得、懐柔、更年期障害のホルモン剤などあらゆる手を使うかもしれない。
マッサージを含む治療を行ったとされていますが、体の各部について熟知している医師がその意志をもてば、患者はいかようにもできると思います。

「長男がふざけて医師にパンツ被せた」
これは今でも、一抹の可能性があると思っています。別の2ちゃんねるで病気を治してくれた医師と長男は仲が良いと書き込まれており
それなら長男があの写真を撮った可能性もあると今でも思っています。
省5
11: 2020/04/22(水)23:42 ID:XD/MStxd(2/4) AAS
長いので読まないでください。
自分が由貴さんにこれほどこだわり、興味を持った理由は、希有なタイプだからです。
何が希有かというと、もともと由貴さんのようなタイプの人自体が少ない上、それが芸能界のような所でデビューする事が、あまりにも希有だから。
女優やアイドルを目指す人は多くいますが、近所でも美貌と可愛さで有名で、芸能の学校に入り、費用を出して優秀な美容の専門家の手をへて売り出していく。
由貴さんにはそういう素養がなかったし、見いだされたのはアイドルとしてはあまりにも遅すぎる高校卒業ぎりぎりでした。
由貴さんの数奇な人生を調べるにつけ、重要な人が2人います。
それは野村誠一さんと小林由紀子さんだと思います。
12: 2020/04/22(水)23:45 ID:XD/MStxd(3/4) AAS
ここからは自分の勝手な想像が入ります。
由貴さんの母親がもし東宝シンデレラに応募していなかったら、不登校ぎみだった由貴さんは、家業(帯留め)の手伝い(集金とか)をして、
出入りの商家に見初められて、商家の嫁となっていたかも知れない。
シンデレラオーデションについて、由貴さんが沢口さんが優勝したことについて、嫉妬しているようなことを書く人がいますが、それは違うと思います。
由貴さんは待合室で沢口さんを見て、その美しさに見惚れてしまったと何度も書いている。
由貴さんは外国語の歌を披露して審査員を驚かせ、入賞を耳打ちされたとの噂がありますが、
それは準優勝である審査員特別賞(藤代宮奈子さんという方がとったらしい)
と聞いたのだと思います。沢口さんと優勝、準優勝を分け合いたかったのだと思います。
結果、落選(3位ということで東宝芸能所属にはなりましたが研究生のようなもの)あのままだったら何年かミュージカルの勉強して、
東宝演劇の中堅・下積みの役者の1人だったかも知れない。
省5
13
(1): 2020/04/22(水)23:48 ID:XD/MStxd(4/4) AAS
話は横道にそれましたが、自分が言いたいことは
美貌と才能に恵まれたうえで高額な美容施療を受けて、由貴さんより美しい人はたくさんいる。
高名な演劇の先生について長年勉強し、由貴さんより発声が良く、徹底的に脚本を読み込んで練習し完璧な演技ができる人も中にはいる。
でもふだんはぼんやりした変人が、その場で台本を読み、爆発的に役になりきる「憑依型」の人は稀有。
この「憑依型」こそ、架空の戯言である演技を、本物に変えることができるのではないか。
自分はそれが見たいのです。もしきちんと準備すればどれほどになるのか。

ツイッターによると、「いつ雨」には渡辺さんのファンクラブの人がエキストラで多数参加し、撮影も終盤のようですが、残された回で、どのようになるのか。
由貴さんの力が発揮できるのか、渡辺さんを覚醒させることができるのか、早く見てみたいです。
14: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆TAqfGq0l1vpL 2020/04/23(木)08:18 ID:kcAQRQUj(1) AAS
>>13
近親相姦アルツハイマー型認知症にクイズ(笑)

ペッパグマ(笑)の意味は?

お前に関係
15
(1): 2020/04/23(木)13:55 ID:NgLWK4cn(1/5) AAS
アンチの方々は、5ちゃんねる全てのスレッドを斉藤の屈辱と侮辱で汚さなければ、気が済まないようです。
一つはデタラメとか荒唐無稽呼ばわりするなら、この場でもどの場でも良いから、どの部分が違う、
どの部分が荒唐無稽ときちんと指摘してほしい。
このスレに書いてあることは、推測の部分もありますが基本は資料を基にきちんと推理したこと。
申し訳ないがアンチの方、嫌いな人のスレにわざわざ来て、ファンをいやな気持ちにさせる必要はないのではないか。
貴重な時間を無駄にしないで、好きな人のスレに行って、楽しく語り合った方が有効な人生だと思う。
16: 近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆firW3mIkhHrd 2020/04/23(木)14:52 ID:6Kmpqxc0(1) AAS
>>15
近親相姦(笑)

渡辺謙さんのレス、5回書いてますよ。

繰り返しは、アルツハイマー型認知症の症状ですから、池波正太郎先生の藤枝梅安時代劇板で、暑く語ればいいじゃないですか?

アルツハイマー型認知症ホラ吹き長文近親相姦(笑)
17: 2020/04/23(木)15:39 ID:NgLWK4cn(2/5) AAS
上から続きます。 
あのスレの人たちは擁護のスレの分岐としていますが、どう見てもアンチの人達に思えます。だったら彼女のことは忘れて去ってください。
彼女のことを信頼できないと思うなら、こだわらないで何もいわずに彼女の周囲から消えてください。
アンチスレならアンチでしょうがありませんが、擁護のふりをして長岡さんや古いファンを罵倒し辱め、
ツイッターのたいへん有難い協力者を口汚くののしり、ネリーさんら情報をくれる人に徹底的に嫌がらせすることは許されません。
18: 2020/04/23(木)15:41 ID:NgLWK4cn(3/5) AAS
そして「嘘で破滅した人間だろうな長文も。」といわれるが彼女も自分も破滅していません。
彼女は今でこそリハビリでテレビ東京の1シーズンへの参加ですが、彼女には日本を代表する映画監督の重要な役が待っている、
日本を代表する舞台監督(三谷さんやケラさんも)の舞台も待っている。宮藤さんは今は大河の視聴率でつまずいたが、
これからも応援してくれるはず、未来は決して暗くはない、どうなるかわからないが新しい未知の世界が待っていると思います。
(今回は不死鳥の伝説の話はしません)

付け加えますが自分も破滅したと決めつけられていますが、トランプショックの円高で少しは下げましたが、
グーグルもアマゾンもマイクロソフトも健在です。小遣いだけで残りの人生は一生遊べる程度はあります。孫たちも元気で育って家庭も円満です。
あなたがたは自分の事は一言も言われないがどうでしょうか。

枠が余りましたのでもう一言書きます。姪御さんの番組を見ましたが、分析として重要なことが分かると思います。
それはお嬢さん方や旦那さんばかりでなく、姪御さんも、芹澤さんの母に当たるお姉さんも、その旦那さんも、お母さんも、
省4
19: 2020/04/23(木)23:55 ID:NgLWK4cn(4/5) AAS
話は変わり自分の趣味の洋画の話になりますが、ジェニファー・ローレンスの「世界にひとつのプレイブック」というアカデミー主演女優賞をとった映画で、
かの女の役は恋人が亡くなったショックで沢山の人と関係を持ったが本当の愛を見つけていくという話でしたが、外国ではそういう人の責任は誰も咎めない。 
責められるとすれば、そういう人に付け込んだ男の人で、周囲の人は立ち直らせるよう元気づけるものだと描かれています。
何を言いたいのかというと、何であんなひどい報道をされたのか。
命をかけて救おうとした相手が突然亡くなれば心が砕けて当然、(平静の方がおかしい)それはやむおえないことで、心が砕けた女の人に、
プレイボーイが狙いをつけるのは当たり前、そんな被害女性を何でいたぶり辱めたのか。
(別に妻の座を狙った訳ではない、執拗な報道さえなければ、そのまま終わったはず。)
(あの報道で名前も知られていなかったカイヤさんはたびたびテレビにでるタレントになり、あの夫婦はそれを売りにして今まで食ってきた。
カイヤさんは前回の報道の時、由貴さんを抱きしめてハグしたいと言っていました。)
自分はそこに彼女が劣等感に思っていたこと、いじめられの資質があったように思えます。下へ続きます。........
20: 2020/04/23(木)23:59 ID:NgLWK4cn(5/5) AAS
いじめられた理由

上から続きます。.......
彼女は女優が目標と公言したくせに水着どころかキスもしないという、(多くの女優の卵が裸をさらして頑張っているのに)
そんな傲慢で思い上がった女はいつか地獄に突き落としてやる、アイドルで売り出したくせに新人賞の選考すら辞退するという、
みんなが死にもの狂いで頑張ってきた目標を、悪しざまに蹴飛ばしやがって、それならアイドルなんて初めから目指すな、
おりを見て必ず潰してやる、赤恥をかかせて二度と顔を出せないようにしてやると怨嗟の声がありました。
図らずも三十数年の間にそれは、おりを見て実行され、彼女は泥まみれになってしまいましたが、でも一つ言っておきたい、
彼女が「水着どころかキスもしない」[新人賞の選考すら辞退する」と言ったのはけっして思い上がったり悪気があって言ったのではない、
あの宗教が、当時の状況でそう言わざるを得なかった、それを分かってほしいと思います。
1-
あと 194 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.355s*