[過去ログ] 【かわいい孫】斉藤由貴スレホラ吹き長文【近親相姦】 (229レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 2020/04/20(月)09:55 ID:SyAZwSSi(1) AAS
語れ
2: 2020/04/20(月)10:59 ID:2AfaeNMa(1/7) AAS
書き込まないと墜ちる可能性がありますので、今日から毎日、少しづつ書いていくつもりです。

まず昨日のツイッターから。
午後9時頃、急に多くなっているのを見たら、警視庁捜査第一課長の特番で、彼女が変わってから2年以上経つのに
「大福カムバック」の声が30件以上もありました。こんなに経っても彼女を望む声がある。
クイーンの時は最終回、真野さんを褒める書き込みが100件以上あったし、そして嬉しいことは彼女を否定する書き込みがないこと。
ツイッターの書き込みなんてほんの小さな事ですが、こういう小さな積み重ねの一つ一つが女優としてやっていく力になる、とても貴重な贈り物だと思います。

つぎに週刊ポストの記事から、今までにない情報というと、
「カメラマンの野村誠一さんの事務所で打ち合わせをしていたら、『ミスマガジンで、こんな可愛い子がいるんだけど』って写真を見せられたんです。
『歌も歌うんですか?』と訊いたら、すごくいい声をしていると。ぜひ担当したいと思って会社に戻ったら、部長のところにも同じ写真が来ていたんです(笑い)」
「すぐに『役者の仕事に繋がるような曲づくりをします』という企画書を書いたら、幸運にも担当することができて。
省7
3
(1): 2020/04/20(月)11:00 ID:2AfaeNMa(2/7) AAS
つぎに時間が経つと消えてしまうので、フラウからの記事で重要なところを書き残します。

――舞台に立つことに、俳優としてはどんな意味があると感じていますか? また、舞台には、どんな魅力があると思いますか?
斉藤:舞台は……。一つすごくはっきりしているのは、あの…………嫌な思いをいっぱいする。
ふふふ。それは、こと役者という職業に関しては、最も大事なことだと私は思うんです。
“自己嫌悪に陥る”“マンネリズムと戦う”“同じ演技と何度も何度も向き合う”……。
そんな中で、自分の矮小さを思い知らされたり、自分に絶望したりしながら、身体と心が痛めつけられて、毎回すごくヒリヒリします。
でも、だからこそ生きている実感がある。
カンパニーの中では、自分が舞台に上がっているとき以外の時間も、みんなと向き合わなきゃいけないし、
これはドラマでも映画でもそうなんだけれど、一人の職業人として周囲との関係性も構築していかなければならない。
あとは、身体的に、自分が普段いかに怠けているか。そんな残酷な現実も突きつけられたりします。
省11
4: 斉藤由貴スレホラ吹き長文@近親相姦& ◆firW3mIkhHrd 2020/04/20(月)12:25 ID:yrdh3O56(1/3) AAS
>>3
ホラ吹き長文、必死に近親相姦隠しやってマスね。
5: 2020/04/20(月)14:17 ID:2AfaeNMa(3/7) AAS
フラウ記事の重要で、残しておきたいところ。上から続きます。
――斉藤さんの、その向上心の行き着く先には、どんな景色が広がっているんでしょうか。
斉藤:あまり「将来こういうことがやってみたい」というビジョンのようなものはないんです。
ただ、さっき言ったことと重複しますが、日常生活の中で、すごくいろんなことを感じてしまうタイプなんだけれども、
演じることで、その感情が濾過された形で表にバッと出せることがある。
風船も、パンパンに膨らみ過ぎたら、苦しいじゃないですか。あとは割れるのを待つばかりになったら、苦しい。
でも、私の場合は、そのパンパンに膨らんだ感情を、時々演劇という形で変換していくことができるんです。
だから、この仕事に出会えてよかったなと思う。
(他にも深い重要なことを言われていますが、全コピーになってしまうので気になったところを抜き出しました。)
今回、斉藤さんがこの舞台に出演することにした、その決め手は何でしたか?
省10
6
(1): 2020/04/20(月)14:20 ID:2AfaeNMa(4/7) AAS
なお、よい子は〜の関係で、参考に1つだけ書きます。
会場の花束数、橋本さん多数、小出さん割と多く、堤さん4本、由貴さん3本で内訳は
・ニッポン放送(年末ライブの時も送ってくれたので、会社側は復帰を望んでいるのでしょうか。突然切ったのに。)
・バカリズムさん(これはありがたい、有能な制作者側なので、これからもよろしくお願いしたい。)
・そしてこれが分からないのですが(株)テレパックという会社。
調べるとTBS系のドラマ制作会社のようですが、テレビ東京の「執事 西園寺の名推理2」(上川さんのやつ)
などいろいろなドラマを手がけていますので、どれかに出られれば良いのですが。
(ただ「いつ雨」もここですので、その関係かもしれません。)
7: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆UF6hh4WVjA 2020/04/20(月)14:29 ID:yrdh3O56(2/3) AAS
>>6
近親相姦は死ななきゃ治らない(笑)。
8
(1): 2020/04/20(月)15:39 ID:2AfaeNMa(5/7) AAS
だからこそ高岡さんが「魔性の女」に対して略奪とかと関係ない由貴さんは「恋多き女」なのではないでしょうか。
そして由貴さんをそうしてしまったのも自分たちにも責任はあると考えます。
由貴さんがどのアイドルに比べても「自作詞」の歌が多かったのはみなさん知っているはず。
基本的に空想で書けない由貴さんにとって、作詞をするためには恋をしなければならなかった。
恋をすることでメロディに詞を乗せられた。そして自分たちもそれを望んで、由貴さんの言葉を、歌を待ちつづけた。
もしかしたら結果的にそれが負担になっていたのかもとふと今頃思います。

でも考えてみれば、もしあの減量ができなかったら「おひさま」のデブ・ブタ・養豚場パッシングで由貴さんは酷く落ち込んでいたので
あのまま女優をやめて家庭に引き込んでしまったかもしれない。
あの医師は史上最悪だが、あの減量をきっかけに次々と仕事が続いてゆき、AUのCMが生まれたのは間違いない。
今回のことは取り返しのつかない後悔ではあるが、運命の中でやむおえなかった事かもしれない。
省3
9: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆UF6hh4WVjA 2020/04/20(月)18:26 ID:yrdh3O56(3/3) AAS
>>8
定年で、孫犯して近親相姦 熟年離婚 斉藤由貴ホラ吹き長文荒らし回る、危機感のない知的障害は呑気でいいですね。
10: 2020/04/20(月)19:28 ID:2AfaeNMa(6/7) AAS
今日は小さい新情報が2つ......
ツイッターのぐっちさんという方が第一報でしたが、今度の5月26日のベストテンライブ
「BS−TBSで7月12日21時から!! ▼「ザ・ベストテン」が復活 伝説再び……!」
とBSテレビ で放送するようです。
こんなに前から言ってしまうと切符を買う人が減るのではと心配しましたが、
こないだ調べた時は売り切れだった、それぞれの歌手の方がファンを持っているので
中野サンプラザ程度なら、十分埋められるのでしょう。
テレビならアップの表情もあるだろうし嬉しいです。

「空母いぶき」が始まってツイッターに4件感想が.....
・ 何よりも声を大にして言いたい感想は、 「斉藤由貴の可愛らしさは永遠」
省9
11
(1): 2020/04/20(月)23:54 ID:2AfaeNMa(7/7) AAS
7時間のフライトを終え、いま海外にいます。
海外用シムというのを買って5ちゃんねるに書き込むつもりでしたが、
思った以上に出入国に時間がかかり、購入する暇がありませんでしたので、明日にでも購入しようと思っています。
スマホ入力が不得意なため、帰ってから記載しようと思っていましたが、ちょうどホテルにパソコンがありましたので記載します。

「空想の斉藤由貴」を書いているつもりはありません。
憶測だらけの人間と言われればその通りですが、客観的な事実が少ない中で
少ない資料から最大限の想像力で推測しているつもりです。
また断定しているつもりはなく自分はこう思うとお書いているつもりです。
もしここが違うと思われるところがありましたら、ご指摘ください。

お手数ですが女優版の過去3年ぐらい前からを見てください。
省10
12: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆UF6hh4WVjA 2020/04/21(火)08:23 ID:e8rRRU40(1) AAS
>>11
続きます(笑)

次のスレ、熟年離婚入れてみたい。

近親相姦が身内にばれて、熟年離婚の内容。

またまたスレ作ります。
13
(2): 2020/04/21(火)19:27 ID:+bFkoTrC(1/4) AAS
海外用シムを買ってインターネットの受信は完璧にでき、海外でもこの5ちゃんねるは全く変わりなく見れたのですが、
書き込みをしようとすると海外用シムは書き込めないとの表示が出て書き込めませんでした。(どの地点へ行っても同じ)
ですので滞在中はホテルのパソコンから記載することにします。

毎日この5ちゃんねるに次々とデタラメなスレが乱立されています。
このスレ主は見ての通り名前に「警視庁小松川警察署逮捕@加藤裕二容疑者&」といやらしく個人名をあげて、
個人攻撃をしてくる悪質な5ちゃんの常連のようで、他の女優、アイドルスレにも同様の書き込みをしています。
この名前に使われた@加藤裕二容疑者という人が何をしたか知りませんし、小松川警察署に本当に逮捕されたかも知る由もありませんが
いちいちこのような1人の人を徹底攻撃するような卑劣さ、
そしてこのスレへも「70歳のアルツハイマー型認知症 うぜー マジ死ね 今死ね 素早く死ね ホラ吹きポンコツロートル」
と何度も書いているようですが、
省8
14: 近親相姦大好き@斉藤由貴ヲタ& ◆UF6hh4WVjA 2020/04/21(火)19:36 ID:ZeYWGKqw(1/2) AAS
>>13
近親相姦叩き楽しいもん。

熟年離婚の噂がちですか?

家族の写真ないと、信用できませんよ。
15: 2020/04/21(火)19:48 ID:+bFkoTrC(2/4) AAS
以前からこの方達はこちらのことを「生活保護の哀れな老人」「孤独な精神病者」
「地方のこもりきりの一日中パソコンに向かっている変質者」(そういう人たちを蔑んでいるのではありません、それぞれ自分の価値観で生きているのですから)
とかのいい加減な情報で(上で少し自分のことを書いています)、中傷しておられますが、自分たちはどうなのか。
そしてこの文章は、あなたたち隠れたアンチに対抗し、彼女の真実を探し伝えるために書いているものです。
(批判すべきことはスルーしないでそのたびにきちんと反論することが大切と今は思っています。
16: 近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 2020/04/21(火)20:03 ID:ZeYWGKqw(2/2) AAS
>>13
かわいい孫の写真がないと、近親相姦の噂がちと見なしますよ。

な、鬼畜ホラ吹き長文近親相姦アルツハイマー型認知症(笑)。
17: 2020/04/21(火)20:44 ID:+bFkoTrC(3/4) AAS
この人の書き方は非常に巧妙に、擁護の人を腐らせる、いやな気持ちにさせる常套手段。
以前にも「宗教かぶれの女性の方」や「あ、折れた」さんのような擁護の方が来ると、
このような書き方で嫌がらせします。
前のスレ、このスレを見ていただいても、自分はアンチに反論はしますが、他の人を攻撃、または嫌がらせした部分はあるでしょうか。
あったら具体的にスレ番号、行数を教えてください。
それぞれ自分の意見を書いているだけ。それでアンチの人が気にして退出するでしょうか。
(以前、「このスレはアンチスレにする」と勝手に書き込む人には、強く反論しましたが。)

本日はこれにて休ませていただきます。
18
(1): 2020/04/21(火)23:41 ID:+bFkoTrC(4/4) AAS
追伸、私事で参考ですが、最近、グーグルホームミニというスピーカーを購入し
(ビックカメラなら他の電化製品と買えば3000円+消費税で買える)
スマホで認識させると、口で「オーケーグーグル、斉藤由貴かけて」と一言いうと、ユーチューブミュージックというので家にいる間中、由貴さんの曲をかけてくれる。
先ほどは、「窓明かり」「このまま」「letter」「永遠」と続いたのでぐっと来てしまいました。(へうげもの・小公女などのアニメ主題歌までカバーしている)
ひとこと言うだけで簡単でおすすめです。(たぶん何銭何円だと思いますが彼女にも著作権料(彼女は作詞も多いので特に)が入るはずですし)

自分のスマホのネットニュースにはクイーンの視聴率がどうだとかの記事がやたらとでますが、これもグーグル検索のクラウドが
この所有者に興味のある記事として自動認識し、選んで送信しているものなのでしょうか。
(グーグル好きで株主ではありますが、考えてみると恐ろしいです。)
19: 近親相姦大好き@斉藤由貴ホラ吹き長文& ◆UF6hh4WVjA 2020/04/22(水)09:03 ID:wdWE+vZI(1) AAS
>>18
孤独な70歳アイドルオタクよろしくお願いいたします。
20: 2020/04/22(水)20:35 ID:XD/MStxd(1/4) AAS
言われるままなのは嫌なので反論します。
「ではないか」「かもしれない」といずれも情報がない時点で、そういう可能性もあるという意味でかきました。
言葉も断定していません。

「医師が催眠術で由貴さんを操っています」
キス写真が出た時、いずれも別の所(ツイッター)で別の方も近似のことを言う方もおりました。
カウンセリング医と患者の関係では催眠とは違うかもしれませんが、暗示、説得、懐柔、更年期障害のホルモン剤などあらゆる手を使うかもしれない。
マッサージを含む治療を行ったとされていますが、体の各部について熟知している医師がその意志をもてば、患者はいかようにもできると思います。

「長男がふざけて医師にパンツ被せた」
これは今でも、一抹の可能性があると思っています。別の2ちゃんねるで病気を治してくれた医師と長男は仲が良いと書き込まれており
それなら長男があの写真を撮った可能性もあると今でも思っています。
省5
1-
あと 209 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.459s*