[過去ログ]
ФЖФ韓国製自動車 Part105 (1001レス)
ФЖФ韓国製自動車 Part105 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/korea/1209733068/
上
下
前次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
抽出解除
必死チェッカー(本家)
(べ)
レス栞
あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
97: マンセー名無しさん [] 2008/05/09(金) 08:08:31 ID:lngpar2Q 韓国の大型車は大半がターボ付なのでターボについてのノウハウはあるだろう。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/korea/1209733068/97
100: マンセー名無しさん [] 2008/05/09(金) 09:53:40 ID:lngpar2Q V10ターボエンジンなどは乗用車では考えられない高負荷の過酷な用途だが。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/korea/1209733068/100
104: マンセー名無しさん [] 2008/05/09(金) 11:03:46 ID:lngpar2Q 大型車はターボが普通。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/korea/1209733068/104
107: マンセー名無しさん [] 2008/05/09(金) 12:40:48 ID:lngpar2Q 大型車のターボは小型車のターボに数十年先行してきた。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/korea/1209733068/107
109: マンセー名無しさん [] 2008/05/09(金) 13:38:37 ID:lngpar2Q 軽四のほとんどの生産車にはターボがついていない。 7000cc以上のエンジンの生産車にはほとんどにターボがついている。 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/korea/1209733068/109
119: マンセー名無しさん [] 2008/05/09(金) 19:42:36 ID:lngpar2Q 大型車の分野では1960年代にはターボが採用されていた。 それらを担当していた技術屋が小型ガソリンにターボ化を会社の業務命令でまかされた。 技術屋「メリットなし。しょーもな」 http://yomogi.5ch.net/test/read.cgi/korea/1209733068/119
上
下
前次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.024s