[過去ログ] ФЖФ韓国製自動車 Part105 (1001レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
97: 2008/05/09(金)08:08 ID:lngpar2Q(1/6) AAS
韓国の大型車は大半がターボ付なのでターボについてのノウハウはあるだろう。
100(1): 2008/05/09(金)09:53 ID:lngpar2Q(2/6) AAS
V10ターボエンジンなどは乗用車では考えられない高負荷の過酷な用途だが。
104: 2008/05/09(金)11:03 ID:lngpar2Q(3/6) AAS
大型車はターボが普通。
107(1): 2008/05/09(金)12:40 ID:lngpar2Q(4/6) AAS
大型車のターボは小型車のターボに数十年先行してきた。
109: 2008/05/09(金)13:38 ID:lngpar2Q(5/6) AAS
軽四のほとんどの生産車にはターボがついていない。
7000cc以上のエンジンの生産車にはほとんどにターボがついている。
119(1): 2008/05/09(金)19:42 ID:lngpar2Q(6/6) AAS
大型車の分野では1960年代にはターボが採用されていた。
それらを担当していた技術屋が小型ガソリンにターボ化を会社の業務命令でまかされた。
技術屋「メリットなし。しょーもな」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.028s