[過去ログ] 座右の銘 二段 [無断転載禁止]©2ch.net (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
18: 2017/03/26(日)02:56 ID:OfjrxExA(1) AAS
会社に行く前にドラッグストアで花粉症に効くというワセリンを354円で買った。
薬剤師はよく売れるという。ネットで出ると出た製品が直ぐに売れるらしい。
綿棒で鼻の穴に塗ったら効く感じで全然鼻水が出なくなった。
これが効くなら花粉症の薬が売れなくなると思う。
花粉症の薬は、眠くなるし高いし薬品メーカーは大打撃だろうな。
少林寺先生に電話するが留守だった。土曜日は忙しそうだ。そろそろ破門になるか?

今日も会社でノリ弁を食った。CoCo壱番屋に行く時以外はここ数週間ずっとノリ弁だ。
ボードの本をズラート並べて読むがKindle版と同じ著者のblogを特に読む。
玄奘三蔵の本も頭休めに読むが少しだけ。しかし読む本が多すぎる。9時半ごろで切り上げる。
ボードの本は計算が出てくるので知能指数が高い奴は有利だと思う。俺はなかなか理解が
出来なかったが勘違いしてたこともあるので長時間何をやってるのか思い出せないぐらい
何時もの土曜日だったが赤緑の勘違いを発見しただけ進歩ではあったが恥ずかしいほど素人だ。
1-
あと 984 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.302s*