[過去ログ] 【PAGES】中島健人アンチスレ28【4人で完全体】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
12
(1): 2019/09/12(木)01:43 ID:xFVfCTne0(8/17) AAS
【冠に関する信者発言】(一部抜粋)
健人があんなに自分の感情を表に出すの初めて見たしメンバーも驚いてたしきっといつも見せてくれる完璧アイドルの裏側で
1人で色んなものを抱えているんだろうなと思うとまた私の知らない健人がひとつ出来てちょっと悔しくてそれ以上に健人のことをもっと好きになった #Sexy冠 #ktt

テレビで本音を言ってくれて嬉しかった。グループの中で誰よりも仕事があって、決まるたびに心の中でいろんな気持ちがあって、1人で抱え込むこともあったよね。
今回番組通してそれを伝えることができて、メンバー全員の成長になるね。自分より人のことを考えてるけんとくんが素敵です。#KTT #sexy冠

皆大人になって、皆ちゃんと聞いてくれるから、これを機に色々お話できるようになったらいいね。4人は健人のそういうとこ、分かってたと思うよちゃんと。
健人、考えすぎるとそこしか見えなくなっちゃうとこあるから。大丈夫だよ、何かあったら皆助けてくれるよ。

【オーラスでのソロMV発表の信者発言】(一部抜粋) 
Kenty Loversってもしかして
世界一推し(o'ω'o)に甘やかされてるファンだよね?!
推しに甘いのでなく。推しがファンに甘いの!!
こんなに至れり尽くせりで、しかも私にだけなんだよね〜って魔法もかけてくれて
本気でそう感じてますが何か?(笑)
#愛from中島健人#KTT #BO愛

『ごめんね、私も死ぬほどきみを愛してるよ』
いや、ここまでが一つのストーリーだったみたい。
目が離せなかった………
なんて素晴らしいの。
こんなにファンを愛してくれる人しらない……
健人くんから溢れ出た言葉だけをこれからも信じる。
愛を信じて #愛from中島健人
1-
あと 990 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.333s*