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【FF14】FINAL FANTASY XIV ベンチ part48 (1002レス)
【FF14】FINAL FANTASY XIV ベンチ part48 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1592799981/
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266: Socket774 [sage] 2020/09/12(土) 01:16:55 ID:L9AuSADJ 探しても見つからないから記憶違いかも RTX IOが使えるようになったら大きく伸びるかもね http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1592799981/266
267: Socket774 [sage] 2020/09/12(土) 01:28:14 ID:pHRRw3u8 >>265 メインストリームもPCIeレーン数をもう少し増やしてくれると自由度上がっていいのにね。 >>266 その辺りは今後色々改善されそうだね。 ※RAMDiskは、I/O発行した後にI/O完了までに別の処理やってるようなプログラミングだと動きが 変わっちゃうから、そういう面で余り効果が出ないという可能性もあるかな。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1592799981/267
268: Socket774 [sage] 2020/09/13(日) 19:07:54 ID:mEtn8IfV >>266 W-3175XでFF14ベンチの設定をファイルキャッシュ有効にして実行したら(2回目)4.530秒だった。 RAMディスク等どんな速いストレージ使っても、これを超えることはなさそうだね。 うちのW-3175Xの各ストレージのローディングタイムから4.530秒を引いたタイムはこんな感じ。 RAMDisk(ASUS) 0.676 Optane SSD 900P 1.312 Intel DC4510(SATA) 5.725 CrystalDiskMarkのランダム64KiB Q1T1は、上から6234、1821、83 MB/s。 SATA SSDのシーケンシャル64KiB Q1T1(ATTODiskBenchmark)は326MB/sなので、 FF14ベンチのローディングはシーケンシャル寄りのアクセスパターンか? RAMDiskとOptane SSDはシーケンシャルでも大差ないはずだけど、ATTOで計測すると ベンチソフトのオーバーヘッドが大きいようでCDMランダムより悪い結果。 http://egg.5ch.net/test/read.cgi/jisaku/1592799981/268
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