[過去ログ] Core i には逝かねえよ!LGA775居残り組 Part 60 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
4
(3): (ワッチョイ 1f4f-aI6k) 2019/10/13(日)04:48 ID:gPXmxqGw0(2/3) AAS
【真のAMDerの心得】
一、AMD製品以外の使用は基本的に禁止。
可能な限りAMD製品を使うこと。
一、真のAMDer見習いは最初にROMること
Ryzenスレからの派生なので基準はZenシリーズの世代とする。
例えばZen2でAMDerとなった見習いはZen3が発売されるまでROMるべきである。
同様に、Zen3でAMDerになった者はZen4までROMるべきである。
一、低レベルな質問をしてはならない
少し考えれば分かるような事を質問した場合はAMDerの質を低下させた罪人として即刻破門となる。
一、初心者、一見、新参は徹底的に排除せよ。
AMDerは頭脳明晰なエリート集団であることが求められる。
また、シェア拡大に応じて流入する彼らは害虫でしかない為見つけ次第駆除する必要がある。
一、AMDerは敵対企業へのネガキャンを日課とすること。
AMDのシェアを拡大させPC業界をAMD一色に染め上げることが最終目標である。
一、AMD製品の欠点を指摘してはならない。
そもそもAMD製品に欠点など一切存在しないので上記のような行為は論外である。
一、AMDerはゲームをしてはならない
ゲームで遊ぶことはゲーミングキングを謳うIntelの存在を認めてしまう事と同義である。
一、AMDerはPCで作業を終えたら速やかにシャットダウンまたはスリープすること
PCをアイドル状態にすることはアイドルマスターを謳うIntelの存在を認めてしまう事と同義である。
一、AMDerは簡易水冷を使ってはならない
簡易水冷はIntelユーザーが思考停止して使う穢れた物である。
真のAMDerは空冷または本格水冷を選ぶべきである。
一、唯一神リサ・スーを崇拝すること
彼女が居なければ今日のAMDは存在しなかった為当然である。
1-
あと 998 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s