[過去ログ] 【eAccess】低価格ADSL総合スレPart47【YBB】 (757レス)
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(1): 2023/01/31(火)16:42 ID:q323Hb8I(3/10) AAS
プランの価格は税込みで表記 別途事務手数料などが発生する場合もある

速度制限時最大1Mbps~プラン
光回線並の料金(4000円/月前後~)切り捨て

低速切り替え: 高速モードオフ 節約モード 余っているパケット・データ容量を維持したまま制限時の速度で通信する設定
繰り越し: 余ったパケットの繰り越しの有無 ただし基本的に翌月までで、無期限ではない

楽天 Rakuten UN-LIMIT VII 4G/5G共通
楽天エリア回線 段階料金制 3GB1078円/月→20GB2178円/月→以降3278円/月 10GB/日超過後3Mbps?(公式発表なし)
パートナー回線(au) 5GB/月 超過後1Mbps au回線のみ低速切り替えあり(段階料金のカウントは継続) 繰り越しなし ※2023年以降順次終了
HTTPShttp://network.mobile.rakuten.co.jp/fee/un-limit/
UQ mobile くりこしプランM+5G 2728円/月 15GB 超過後1Mbps 低速切り替えあり 繰り越しあり
省15
203: 2023/02/20(月)20:19 ID:KgopeodH(1/2) AAS
>>191
ニュースで特集されてるチャットGPTに尋ねてみたよ。

>予約から長期間経過しても工事ができない場合は、消費者センターや通信事業者に連絡することをお勧めします。
>具体的には、以下のような手順を踏むと良いでしょう。
>1.まず、予約した通信事業者に問い合わせて、工事の状況を確認しましょう。空きがない場合は、いつまでに空きができるのかを聞いてみると良いでしょう。
>2.問題が解決されない場合は、消費者センターに相談しましょう。消費者センターは、消費者保護に関する相談や苦情の受け付けをしており、通信事業者との調停や紛争解決の支援を行っています。
>3.さらに、総務省や通信事業者の窓口に相談することもできます。総務省は、通信サービスに関する規制や政策を担当しており、通信事業者に対する監督・指導を行っています。通信事業者の窓口では、直接問題を解決するための対応が行われます。
>以上のように、まずは通信事業者に問い合わせをし、解決できない場合は消費者センターや通信事業者の窓口に相談することをお勧めします。
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