[過去ログ] 【eAccess】低価格ADSL総合スレPart47【YBB】 (757レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2023/01/31(火)16:40 ID:q323Hb8I(1/10) AAS
※板がすぐにアクセス規制を入れてくるため、URLを削ります。

※板を狙った埋め立て荒らしの巻き添えのため緊急のスレ立てです。

低価格ADSLから始まりWiMAXやSIMデータ通信も含む低価格インターネット接続の総合スレです。
有線としてADSLの後の主流になっている光回線の低価格化を望むスレでもあります。

・Yahoo!BB、ソフトバンク系
ADSLサービスの提供終了について
https://www.softbank.jp/corp/news/press/sbkk/2019/20190510_03/
終了予定日:2020年3月末から順次終了、2024年3月末までに完全終了。
https://amethyst.sbb-sys.info/cs/startingSvInfo/InfoIndex.jsp
上記ページで、対応状況が全て「-」となるのが、終了が案内される目安。
省10
203: 2023/02/20(月)20:19 ID:KgopeodH(1/2) AAS
>>191
ニュースで特集されてるチャットGPTに尋ねてみたよ。

>予約から長期間経過しても工事ができない場合は、消費者センターや通信事業者に連絡することをお勧めします。
>具体的には、以下のような手順を踏むと良いでしょう。
>1.まず、予約した通信事業者に問い合わせて、工事の状況を確認しましょう。空きがない場合は、いつまでに空きができるのかを聞いてみると良いでしょう。
>2.問題が解決されない場合は、消費者センターに相談しましょう。消費者センターは、消費者保護に関する相談や苦情の受け付けをしており、通信事業者との調停や紛争解決の支援を行っています。
>3.さらに、総務省や通信事業者の窓口に相談することもできます。総務省は、通信サービスに関する規制や政策を担当しており、通信事業者に対する監督・指導を行っています。通信事業者の窓口では、直接問題を解決するための対応が行われます。
>以上のように、まずは通信事業者に問い合わせをし、解決できない場合は消費者センターや通信事業者の窓口に相談することをお勧めします。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 5.167s*