[過去ログ] アイシングループpart10 (1002レス)
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959
(4): 2021/05/20(木)19:27 ID:fTj6Pz0v(2/7) AAS
>>955
ちゃんと見てないのはどっちかな。
トヨタは2030年の販売目標は公表してない。
どこから1000万台が出てきた?
今期目標から諸々の影響除くと実質1000万台、10年後なので1200万台は行くだろう。
電動車800万台のうち、FCEVとBEVが200万台、HVとPHEVで600万台、残り400万台中、AT/CVT250万台、MT150万台。
アイシンが
FCEVとBEVの3割 60万台
HVとPHEVの4割 240万台
AT/CVTの6割 150万台
省3
961
(1): 2021/05/20(木)20:30 ID:ZlBF+gGg(2/2) AAS
>>959
アホですか?
969: 2021/05/20(木)21:43 ID:wc3EEwpP(1) AAS
>>959
トヨタの2018年の発表を思い出せ
「2030年に電動車550万台、EV・FCV 100万台を目指す」
たった数年前の発表だぞ
今年の発表と数字がおそろしく違う
トヨタ自身が世界情勢を正確に予測できてない証拠
世界のEV化がとてつもなく速い
また数年後に発表の数字は変わるよ
トヨタもよく分かってないから正確な数字をいつまでたっても出せない
状況を理解してない集団は戦に負ける
省1
973
(1): 2021/05/20(木)22:17 ID:eA2QBA9v(1/2) AAS
>>959
とても、甘い考えですね。
確かにATはゼロにはならない。
数も減少する。
しかし、今までどおりの利益を
稼ぐことは不可能。
今の人員を抱えての生産では、
利益はでない。
そのうちに、なんらかの改革が
はじまるよ。
975
(1): 2021/05/20(木)23:06 ID:CHiLOHBn(2/3) AAS
>>959
電動車800万台で約8割、から1000万台を類推しましたが。
https://www.google.co.jp/amp/s/www.asahi.com/amp/articles/ASP5D4J5CP5DOIPE00M.html

そちらこそ1200万台の根拠は何?
10年後だからって軽々しく言うけど、トヨタはこの10年間ずっと1000万台前後で足踏みしてることぐらいすぐわかりますよね?
https://global.toyota/jp/company/profile/production-sales-figures/

今でこそ下火だけど、コロナ以前はカーシェアリングによる自動車需要減が危惧されてたこともお忘れでしょうか。それに加えて日本は人口減もどんどん進む。
現実逃避でお花畑にいらっしゃるようで…。
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