[過去ログ] 室温40℃超自慢● 大野精工の熱処理工場5 ●事務所 (633レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
622: 便利谷え 2016/07/02(土)22:26 ID:mn0ZKIJG(1) AAS
>>621

民進党の公開質問状に対する回答を安倍は拒絶した。

安倍は、これを有権者がどう受け止めたと思ってるのか。

10兆円の土建ザイシュツのエサに食いつくのは、土建だけ。

いくら企業回りをしてもそれだけ。あとは議員の地盤票。

数は減ったというものの農業者の支持は失った。

一方で、安倍は増税延期とともに社会保障費の削減を明言した。

これがどれだけ反発を食らっているか考えようとしない。理解できない。

少し知識のある人は、安倍の経済政策が支離滅裂であることなどすぐ分かる。

現実に円高・株安が進行している。安倍が成功していると言えば言うほど

有権者には奇妙に映る。ウソを言っていることがすぐ分かる。

アベ過ぎると女子高生が言い出すほど安倍がトンチンカンであることが分かる。
そしてこの一両日、年金損失のニュースがテレビ・新聞に踊った。
怒らない国民がいるのか。やったのは安倍だ。

あまり表に出ていないのは、特に地方の自営業者たち。消費減少で売上減少の
被害にあっている。

こうやって見て来ると、土建と地盤。看板票以外の誰が自民党に投票するのか。

安倍にはもう菅がカルト創価学会に土下座して回るしか手がないのだ。

【 長崎新聞調査 】18、19歳投票アンケート 結果は自民の"圧勝" の 65.77% 民進 10.37% 日本のこころ 4.36%

〈投票先の政党〉
自民最多、他党と開き

 新しく選挙権を得た18、19歳の参院選に向ける視線を探ってきた本紙アンケート。最後の質問項目は「今のところ、どの政党に投票するつもりですか?」。

結果は自民の"圧勝"となり、共同通信社が全国の有権者の動向を探るため実施している電話世論調査(トレンド調査)とは懸け離れた結果となった。

 回答者482人の中で最も多く"票"を集めたのは自民で65・77%。直近のトレンド調査の比例投票先で最多だったのも自民だが、その結果より38ポイント近く高くなった。

 本紙アンケートでは、回答者の最も関心のある政治課題は「就職・労働・働き方」だった。

安倍晋三首相らは演説などで有効求人倍率が全都道府県で「1」以上になったことなど雇用環境の改善を強調しており、

若者の投票行動予定に影響しているのかもしれない。

http://www.nagasaki-np.co.jp/news/senkyo/2016/06/28104014.shtml
1-
あと 11 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s