[過去ログ] FIFTY-FIFTY Records (26レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
7
(1): 2019/03/29(金)16:44 AAS
>>3
https://natalie.mu/music/pp/fiftyfifty/page/4
古川 ARC∀DIAの代わりというわけじゃないですけど、また新しいユニットを作ろうと思っていて。
そのユニット自体はうち1社で見る予定ですけど、ARC∀DIAのように各グループからまた1人ずつ選んでやるユニットを作りたいなと。
ARC∀DIAのプロジェクトを進める中で本当は新メンバーの候補として「この子いいな」と思うボーカリストが何人かいたので、
その子たちだけでコンセプトをまた固めて新しくユニットを作ろうと思ってます。
候補はもう何人か決まっていて直接話もしてます。
とても面白い顔ぶれになると思いますよ。ニュージェネレーションというか。
僕はWACKから1人欲しいという話を渡辺さんにはずっとしていますけど、これもタイミング次第ですかね。

──WACKから選抜ユニットに入れたいメンバーは決まってるんですか?

古川 包み隠さず言っちゃうとアヤが欲しいんです。

──この特集が公開されたあとすぐに合宿の最終日なので、どうなるのかという。

渡辺 そうっすね(笑)。

古川 ボーカリストとしてのアヤの声質がすごい好きなんですよ。
迫力も増してきたし。何をきっかけにして変わるかわかんないですけど、
もう一段階上に行くためにはまた武者修行みたいなものも必要なんじゃないですかね。
とにかく今は去就が不安(笑)。
1-
あと 19 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.314s*