[過去ログ] 神宿スレ☆19 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3: 2020/05/22(金)08:51 ID:FL+AtwgX(1/13) AAS
1 ファンクラブ会員774さん 20/05/17 08:30 ID:kmyd+noc
小山ひなのおっかけをやって5余年が経過した。
当時20代だったオレは地下アイドルをやってたひなぷぅに出会い、
即効でファンになった。元々合コンや女の子とは縁のない生活だったが、
それからはひなぷぅの為だけに生きてきたようなモンだ。
毎日ひなぷぅのTwitterを覗き、毎日インスタも覗き、もちろんYouTubeも見まくって
毎月必ず応援のMIXと欲しいと言ったパーカーを送った。イベントも全部行った。
全国ツアーで一緒に全国制覇したのも二度や三度じゃない。
ファンやって半年、握手会で俺の名前を覚えてくれてた時には
嬉しくて本気で涙が出た。人生で最高の喜びだと有頂天になって、帰り道一人でガチ恋口上打ってた。
地元のマックのバイトに就職した後も、それだけが楽しみで生きてきた。
他の事は考えようとしなかった。結婚も、彼女も、友達も、そんなのは関係ない、いらないと思ってた。
そして2020年の5月。
信じられないものを目にした。「小山ひな!!!コンプラえつやと同棲!!匂わせ!!煽り!!」
目を疑った。絶対ありえない、絶対ありえない。死んでもありえない。
・・・なんであんなメンチカが。ふざけんな。俺があげたパーカーなんであいつが着てるんだ。
ひなぷぅにあげたんだ、失礼だ。ふざけんな。ふざけんな。無断欠勤で仕事を休んだ。 昨日クビになった。
失意の内に3日が経った。もうTwitterもインスタもYouTubeも見てない。会員番号2ケタ前半のファンクラブも辞めた。
最近になってようやく、俺も自分の幸せを掴もう…そう思えるようになってきた。
だけど俺には何も残ってなかった。20代という多感な時期に何もしなかったんだ。当たり前だ。
マトモに他人と喋ったのはいつだっただろう。女の子とおしゃべりをしたのはいつだっただろう。
恋について、結婚について、そして人生について最後に考えたのはいつだったんだろう。
趣味も、特技も、人間性も、協調性も。何もありゃしない。
残ったのはブサイクで汚い20代の中身スッカラカンな男。それだけ。
こんなのが今更どうやって幸せ掴めってんだ。地下アイドルのおっかけは何も生み出さなかった。
それに今まで数々の匂わせに気づかなかった俺は最高にバカだ。
そして朝っぱらからこんなグチをネットでしかこぼせない俺は最高に惨めだ。
是非俺を笑ってくれ。蔑んでくれ。そして自分の人生をもう一度考えるキッカケにしてくれ……
1-
あと 999 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s