[過去ログ] 【仮面女子】アリスプロジェクトEASTスレ117 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
6: (ワッチョイ 13b2-07qZ [219.75.249.114]) 2020/04/29(水)18:48 ID:1LohVWWV0(6/15) AAS
アリスプロジェクト2ちゃんガールズ一覧

ももみん→2ちゃんガールズの絶対的リーダー。金髪で宇宙人的思考で常に先が読めない、何を考えてるか全く分からない異次元な雰囲気が在宅から絶大な支持を集める。
たまには在宅も無銭でいいから強烈なハイタッチを貰いにパームスまで足を運ぼうね。

ひめりん(結城ひめり)→最近まで馬の愛称で愛されてた毒舌メンバー。アリスプロジェクト総合スレで常に話題と炎上を集める。
元ヒキニートなので同じ境遇の在宅の共感を集め、何故か同性からも人気を集める。
口と顔と歯並びは悪いがMCとイラスト、チラシ編集等の隠れた才能を発揮する。
惜しまれつつ卒業したが、元スラガで親友でもある鎌倉の旦那と不倫して再炎上。
しかし当の本人はコンドームを付けているからギリギリ不倫ではないと気にもしていないご様子。

瀬崎さん→元DIVAで候補生スピード昇格、出世街道を約束されてた実力派メンバー。ダンスの才能はピカイチ。尊敬を込めて、結菜よりも瀬崎さんと呼ばれて親しまれる。
おはよう瀬崎さんとそれ以外。惜しまれつつ卒業。

こうめ→候補生時代は苦労人、昇格後も一生懸命のダンスが可愛かったちびっ子メンバー。
元ギャルなのでたまにDQNのオーラを発する事もあるのはご愛嬌。
ドンキホーテが1番似合うメンバー。惜しまれつつ卒業。

2ちゃんガールズ候補生
ななたん(むつみ)→瀬崎さんの盟友で同じくスピードスター。ちびっ子ながらダンススキルはピカイチ。エア湯切り選手権優勝、ムーンウォークもそつなくこなすファンタジスタ。
コールの泣き虫エンジェルは若干恥ずかしい。たまには禿げむーさんにいいねをしてあげなきゃだね。
怪我の悪化により惜しまれつつ卒業。

くらげ(海月咲希)→AJ時代、あまりの不人気さで逆に在宅の心を掴んだ徳之島の純情島っ子。
率先してチェキ係や剥がし、雑用をテキパキこなしている姿を良く見る、意外と仕事の出来る子。
スラガ昇格、さらに頑張りが認められOZ昇格と立身出世の様はまさに現代の木下藤吉郎(豊臣秀吉)
さあみんなでくらげコールしに行こう。
ちなみにコールは「サキちゃん」だから間違えちゃダメだぜ!

バリ3→小針あかね、通称バリ3。
東京生まれ東京育ちの元ヤンキー、悪そうな奴は大体友達、ぱー研!リーダーにも任命されて候補生の中でも存在感を増してきた。以前は割れてた腹筋と脚の細さは伊達じゃない。
一見クールなお姉さんキャラに見えるが、字が汚かったり、謎の三角関係でムキになったり、連れション好きだったり、他の何かだったり、悪そうな奴は大体友達だったり、たまに見せるポンコツ感のギャップがたまらない。
しかし言いたい。女優はアクターではなくアクトレスだと。
他にやりたい事が見つかり惜しまれつつ候補生卒業。

ひのてぃやん(26)→とんとんとんとんひののにとん。元スラガの酒焼け声ポンコツリーダー。
くまが好きと言い張ってはるけど実際はそれほど好きじゃないかもしれない。アイドル営業スキルをもっと身につけよう。
実はアイドル営業中と普段の私生活のオンオフがはっきりしてそうなお姉さんだと思うので、オフ時のひのてぃやんとは良い酒が飲めそうな気がする。
1-
あと 996 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s