[過去ログ] MSXスレッド Part 63 (1002レス)
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176: 03/07(木)00:02:05.16 AAS
FORって列挙をループ毎に渡すんじゃなくて都度演算する動作だから
途中でループ変数書き換えたらおかしくなるよ
それ応用して故意に書き換えたりもする
212
(2): 03/09(土)15:34:49.16 AAS
移植したゲームでテンポ違うのはPSGのベースクロックの違いを無視してデータ流用したからなだけ
348: 03/10(日)12:17:03.16 AAS
>>343
ワッチョイスレはすでに別にある
355: 03/10(日)14:17:26.16 AAS
>>350
オマエそれで別人きどってるつもりか?
ここにずっといる住人のフリつもりか
バカだな本物のバカだ
すげえーーー雑魚
476
(1): 03/10(日)16:20:20.16 AAS
>>473
自覚はあるのか
548: 03/11(月)07:17:34.16 AAS
あえて単色の敵キャラにしているな
587: 03/12(火)03:02:44.16 AAS
お前らさえ死ねば済むんだジャパン
705: 03/25(月)15:42:26.16 AAS
30色ぐらい使ってるように見える
720: 03/28(木)16:12:38.16 AAS
グラフィックの美しさは描き手の才能にも左右されるからsc4やsc5とは思えない美麗グラフィック!とかsc8使ってるのにこの程度?って思うことも多い。
一番綺麗なゲームグラフィックでいうとMSX2のハイドライドだと思う。あれで敵キャラもスプライトじゃなくビットマップで描かれてたらより凄かったろう。あの頃のT&Eはどのゲームも良かった。
989: 05/25(土)09:30:34.16 AAS
西さんのポストを見てたら、貴重品の整理だけでいいよと思ってしまった
3も0も空回りというか…
互換性互換性と言うけど、それは事実上レトロゲームの事だし、
3も0もゲームを動かす必要はないわけで
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