[過去ログ] 【MHRise】チャージアックススレ チャージ218回目 (707レス)
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253: (ワッチョイ e3fe-ZQWL [2001:268:9952:1528:*]) 01/13(土)08:16:24.13 ID:xosBO6Y90(1) AAS
これに音の防壁演奏してもらうともう避けるとか考えなくて良くなる
292: (ワッチョイ 2388-XZzI [125.12.158.191]) 02/05(月)01:16:04.13 ID:ZZxHOmaT0(1/2) AAS
拘りがなければむしろ血気覚醒を減らして奮闘のレベル上げるのはどう?
条件付きの加算な血気より伏魔で常時乗算になる奮闘の方が優先度高い
557
(2): (ワッチョイ 229b-d/3r [2001:268:98ce:c8d:*]) 03/21(木)21:02:22.13 ID:8PKFLH7q0(1) AAS
アイスボーン最近始めたんだけどアイスボーンのチャアクの立ち回りってGP高出力メインだけじゃ火力出ない?なんか他作品より動きもっさりしてて慣れないんだが まだストーリーのカーナ倒した辺り
562: (ワッチョイ 229b-d/3r [2001:268:98ce:c8d:*]) 03/22(金)09:44:18.13 ID:3f75l9Kh0(1) AAS
>>560
そうそうGP高出力入らない奴多くね?ってなっててちゃんと斧でも綺麗に動いて的確に攻撃しないとこれ時間かかるなあって感じてる あと相手の動き早すぎて振り向きに高出力とかも出来る感じしない
690: (ワッチョイ 2f19-WU2c [2400:4151:2003:a500:*]) 04/26(金)22:43:33.13 ID:HOj8e8KX0(1) AAS
総合スレではチャアクが不遇って扱いはされてなかったがね
まあ何から何まで予備知識が必要なのに双剣みたいに突出してるわけでもない、って意味ではとっつきづらいだろうけど
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