[過去ログ] 近接武器脂肪のお知らせ (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
751: 2020/02/25(火)19:13 ID:3fy6c9bN(1) AAS
ライト使い始めると歴戦銀レウス調査クソほど削除したの若干後悔するな
752: 2020/02/25(火)19:24 ID:vKN9Q5Fn(1/3) AAS
>>750
双剣使いだけどカイザーなんて使ってないぞ
大体シルソルかムラムラだろ今は
753
(1): 2020/02/25(火)19:39 ID:5/VEVBrZ(1/2) AAS
次のアプデでムフェトの属性値アップの上限値下げられそうで不安(期待)だわ
754
(1): 2020/02/25(火)19:47 ID:vKN9Q5Fn(2/3) AAS
単純にライトの属性補正下げれば済むでしょ
755
(1): 2020/02/25(火)19:49 ID:oo2SUU2q(10/12) AAS
ライトナーフじゃなくて他武器強化すればいいじゃん
756: 2020/02/25(火)19:54 ID:vKN9Q5Fn(3/3) AAS
>>755
それが理想だけど作業量的にどっち取るかって言ったら武器種一つ調整した方が楽だからなぁ…
757
(1): 2020/02/25(火)19:58 ID:oo2SUU2q(11/12) AAS
なんでプレイヤーが開発の作業量とか考慮してやらなきゃいけないんだよ
758: 2020/02/25(火)20:00 ID:5/VEVBrZ(2/2) AAS
ムフェトで大きいのは従来の属性アップの上限値1.6倍を超える所だから、
そこを変えられる可能性もありそうかな?って事
759: 2020/02/25(火)20:10 ID:Bh5EWIRN(1) AAS
ヘビィは強いのは当然な上で一式じゃなくて良いしパーツも組み換えに自由度あるから単純に構成考えるのが楽しいな
760: 2020/02/25(火)20:31 ID:cPfj1QRf(1) AAS
>>757
別に開発の手間を心配してるわけじゃなく実現しやすさを考えたらそっち取るかと思っただけよ
片手剣双剣の上方修正にあれだけ時間かけたのにそれ以上の武器種修正なんていつになるやら
761: 2020/02/25(火)20:37 ID:5DmCtUtd(1) AAS
>>753
余裕余裕
ガンナ以上に双剣とかの近接が脂肪するだけ
762: 2020/02/25(火)20:52 ID:9AVK49DR(3/3) AAS
近接にテコ入れがないとなると最終的に効率を求める人は散弾ヘビィを担ぐことになる
あれはダメージ量がお手軽なわりにダンチでおかしいからな
1粒のダメージ量にもよるが1発で200〜300以上出ちゃうからね
763: 2020/02/25(火)21:11 ID:DxUazUXh(1) AAS
ボウガンの弱体化がスマートだな
近接2倍とかピザデブのたわごとやんけ
764: 2020/02/25(火)21:13 ID:Igtp9u8a(1) AAS
近接のダメージ増えても下手くそじゃ生かせないから結局文句言う人は居なくならないんだよ
765: 2020/02/25(火)21:41 ID:FH59dAE+(3/3) AAS
近接の火力上げたら頭ハメループで終了のクソゲーが出来上がる
徹甲のスタン値と属性弾の大幅弱体だけでいいんよ
766: 2020/02/25(火)21:49 ID:3O3qmQ6Q(1) AAS
運営
「私は、ですね、しっかりと、頑張っているわけでありますからね。批判をですね、いいですか、私が今、発言しているわけですから、ひ、批判をですね、批判を、しないでいただきたい、このように思うわけであります。」
767
(1): [saga] 2020/02/25(火)22:07 ID:VO2eWNtI(4/4) AAS
ヘビィはもっさりしてかなり難しい
メインが弓だからライトはしっくりきたんだけど
768: 2020/02/25(火)23:15 ID:zVPNbnlI(1/2) AAS
戦争で一番強いのは飛び道具だからな
769: 2020/02/25(火)23:19 ID:NN1Dy30N(1) AAS
モンハンはTPSに生まれ変わるんだ
770: 2020/02/25(火)23:42 ID:A9GvO6Rn(2/2) AAS
散弾ヘヴィか属性ライトで良いからな
わざわざ弱い近接使う意味はない
1-
あと 232 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.247s*