[過去ログ] 傷つけ、ぶっ飛ばしができないやつって失敗作だよな (294レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(1): 2020/02/04(火)15:32 ID:qLZPoBD4(1) AAS
発売前は何それ、面白そうだったけど実際これのせいで下手くそが発狂してるよな、ダブルワロスでもやってろ
※前スレ
傷つけ仕様、ぶっ飛ばしって失敗だったよな 
2chスレ:hunter
2: 2020/02/04(火)15:35 ID:anNCfUUv(1) AAS
最初は飛んでる敵を攻撃する手段くらいにしか思ってなかったけど、
壁ドンとか傷つけが必須な要素だと分かると萎え萎え。
3
(1): 2020/02/04(火)15:47 ID:JavoFKum(1/2) AAS
固定くん
救難システムで一気に裾屋を広げたオンラインゲームで、野良プレイを異常な遊び方だと説くキチガイ。リアル進撃の巨人みたいにプレイするのが楽しいらしい(意味はわからない)
4
(1): 2020/02/04(火)15:47 ID:JavoFKum(2/2) AAS
へたくそくん
論点がわからず「こんな簡単なクラッチを叩いてるのはへたくそだからだ!」で思考停止している、こくごのべんきょうが必要なキチガイ
彼らはクラッチが出来ることがマウントになるという気の毒な勘違いしているが、
彼がドヤればドヤるほど「誰にでも出来る簡単なことでマウントを取ってる」という恥ずかしい状況になっていることに気づいていない
しかし悲しいかな、論点はクラッチが難しいか否かではないので彼には永久に気づけないのだ
5: 2020/02/04(火)16:08 ID:jQA9IAAF(1) AAS
傷つけ面白くない人を、傷つけできない人だとレッテル貼りしてるようじゃ話は平行線になるだけだぞ
6: 2020/02/04(火)16:23 ID:+bBXURKf(1/2) AAS
さてガイジゆうたのレッテル貼りがはじまったぞ
7
(1): 2020/02/04(火)16:24 ID:+bBXURKf(2/2) AAS
>>3
>>4
わざわざこっちにまで持ってくるあたり相当悔しかったんだな
8: 2020/02/04(火)17:17 ID:6juRXT6J(1) AAS
>>7
反応する辺り相当悔しかったんだな
9: 2020/02/04(火)17:23 ID:dgrUjuD2(1) AAS
執拗に受付嬢叩いたり、痕跡集めや導き落し物拾いに文句言う奴はヘタクソだから
愚痴ばかりいってるのか

否定的な意見や感想=ヘタクソという思考回路っておもしろいな(笑)
10
(1): 2020/02/04(火)17:23 ID:39BHdI+l(1) AAS
ワッチョイ無いとすぐ煽り合うのな
11: 2020/02/04(火)17:26 ID:L0R5E7uj(1) AAS
>>10
それが目的だからね、モンハンの事などどうでもいいのだろう
12: 2020/02/04(火)17:29 ID:Ev9c5P7B(1) AAS
同じネタで何度も愚痴ってる鳥頭なんて煽られて当然なんだよなあ
13: 2020/02/04(火)18:47 ID:Pnr7OP7W(1) AAS
通常の攻撃ヒットしたら普通に傷つけよ
14: 2020/02/04(火)18:49 ID:Nv8hzxAe(1) AAS
固定君はこのスレのアイドル
15: 2020/02/04(火)18:52 ID:fOqdJy6g(1) AAS
アイボーか失敗作なだけだろ
16: 2020/02/04(火)19:38 ID:s9oATFWV(1) AAS
罠置かない粉塵まかないクラッチしないゆうたの悪口かとオモタ
17: 2020/02/04(火)20:06 ID:fEqwh3zM(1) AAS
改善は必要だと思うカメラとか格差とか移動とか射程とか速度とか傷時間とかいろいろ
でも無くして欲しいとは思わない
18: 2020/02/05(水)09:24 ID:vvnsWWDU(1) AAS
もう誰もやってないから無意味
19: 2020/02/05(水)10:44 ID:AttJkAMF(1/7) AAS
前スレラストわろたwクラッチできないゆうたくん発狂しすぎだろ
20
(2): 2020/02/05(水)10:46 ID:AttJkAMF(2/7) AAS
てかぶっ飛ばしできないマンって導きってどうやってんの?
落し物めちゃくちゃ少なくね?
1-
あと 274 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.288s*