[過去ログ] 【MHW/MHWIB】愚痴スレ3 (1002レス)
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(2): 2019/11/11(月)04:58 ID:13yb0s+J(1) AAS
前スレ
【MHW/MHWIB】愚痴スレ2
2chスレ:hunter
2: 2019/11/11(月)07:45 ID:Ns6a042t(1/3) AAS
てす
3: 2019/11/11(月)08:40 ID:gCyqIOXX(1) AAS
ほしゅ
しなくていいのか
4: 2019/11/11(月)08:47 ID:Ns6a042t(2/3) AAS
ag
5: 2019/11/11(月)08:49 ID:AXL9PD5I(1) AAS
>>1
建て乙
6: 2019/11/11(月)09:54 ID:Ns6a042t(3/3) AAS
大型ダウン時に小型が群がってくるようにした馬鹿は誰だよ?
7: 2019/11/11(月)10:04 ID:I2jqaMbF(1) AAS
>>1

8: 2019/11/11(月)13:50 ID:+zuFao2H(1) AAS
ギルカ修正は本当に理解出来ない
完全に仕様だと思ってたわけで、修正する意味あんの?
微調整も簡単にされたらくやしいのかよ
オンやらせたいのかやらせたくないのかもそもそも分かんねえしな
9: 2019/11/11(月)13:53 ID:2EGVg471(1) AAS
トレマラさっさと潰したけど通常の遊び方は調整完了したの?
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(1): 2019/11/11(月)15:15 ID:r/+1ujMJ(1) AAS
レベルを固定可能に、モンスター発見でレベルに変化なし。の一方で
ギルカで調整しにくく、ガンキンバルキンから痕跡出にくく。

まさに調和
11: 2019/11/11(月)15:52 ID:hl8MJ8FV(1) AAS
さらにむかつくのはアプデ情報で載せないところ
もっともらしい理由ぐらい考えてこい
だから悔しいとか言われてんだぞ
12: 2019/11/11(月)17:17 ID:y7S/HUU3(1) AAS
ギルドカード弱体化とか言われててそんなもん弱体化なんてするわけないと思ってたら紛れもなく弱体化だった
もういやここの開発頭おかしい
13: 2019/11/11(月)19:16 ID:j1jRff4q(1/2) AAS
ギルカ弱体化って何や?
狩りに関係ないだろ
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(1): 2019/11/11(月)19:22 ID:sDfKtYCP(1) AAS
なんか飽きたしアホらしくなったから安い昔の名作ゲームのリマスター版やってたんだけど
至極当たり前だけどプレイヤーを楽しませようという工夫で満ち溢れてるのな
ジワジワ締め付けてくるようなゲームやる意味あんのかって思いました
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(1): 2019/11/11(月)21:15 ID:sWpO22/T(1) AAS
ギルカナーフ(弱体化)とは

導き3地帯レベル7にするためにはレベル7以上のゲージを
ギルドカードで把握することがほぼ必須であったが、
悔しくなった開発がそれを見えないように調整したことである
16: 2019/11/11(月)22:41 ID:j1jRff4q(2/2) AAS
>>15
え…隠す意味あるのかソレ…
17: 2019/11/11(月)23:32 ID:SpcF5UG7(1) AAS
>>10
わろたぁ、カプコンどうしちゃったんマジでw
ゾンビ状態とやらが気になってたけど引き続きウーバーイーツしてたほうが
精神衛生上よさそうだな
18: 2019/11/11(月)23:38 ID:TNAQ+MiG(1) AAS
>>14
個人的にはアホボン使って藤岡がイキリだしてから酷くなった気がする
PSP時代はまだギリギリマシというか
19: 2019/11/12(火)05:49 ID:LxMdyPE9(1/3) AAS
龍結晶の棘マジでいらねぇだろ
あれが無ければ金銀は慣れるまで強い→慣れたら楽しいの良モンスなのに

いやスリンガー拾えなかったやっぱクソだわ
20: 2019/11/12(火)06:00 ID:kZkfKX2E(1) AAS
棘が降ってくる位置で戦わない、もしくは棘をスタイリッシュに回避する選択が生まれたことで戦闘に深みが増したかなと笑

一度中断したら熱が冷めて11月に入ってからやってないわ
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