[過去ログ] 【MH4G】モンスターハンター4G HR465 [無断転載禁止] (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
432: 2019/12/25(水)01:23 ID:XvkvhX5/(1/3) AAS
絶対に共感もらえないだろうけどさ
モンスの行動が基本パターンとハンターからのダメージのみで決定されるのが時代遅れとマンネリを感じさせられるんだよな
極限や狂竜で明後日の方向へ走り出すのでさえ結局基本パターンに留まってるわけでさ
モンス側にも経験的要因が必要だと思うわ
モンスの性格値、感情値を個別に設定して大剣ハメくったら素直に起き上がるんじゃなくそれらから経験値を得てより個性的な行動をとる、みたいな

特にTA勢から反感買いそうだけどさ、もうダメだと思うんだよね
パターンゲーは
433: 2019/12/25(水)01:27 ID:XvkvhX5/(2/3) AAS
乗りが強いから極限入れました、狩り技やスタイルが強いから獰猛いれました

それじゃいつまでも面白くならないよ
いや、面白いけど、まだなんだよ
435: 2019/12/25(水)01:44 ID:XvkvhX5/(3/3) AAS
>>434
泣きそうになる
知ってた
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.214s*