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【MHW】双剣スレ 41連斬目 (1002レス)
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(ワッチョイ 6154-tbm5)
2019/09/23(月)16:02
ID:WfOuW8c+0(6/10)
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6: (ワッチョイ 6154-tbm5) [sage] 2019/09/23(月) 16:02:32.22 ID:WfOuW8c+0 20連斬目から 51 名も無きハンターHR774 (ワッチョイ 8e18-XJxX) 2018/05/04(金) 15:37:07.77 ID:wrELYoqt0 モーション値にコンボの時間から秒間モーション値を出してみた。 (フレーム数を計ったわけじゃないのでコンボ秒数は大体のものなので目安として) 【鬼人化】 【強化状態】 【通常】 乱舞 六段 突進 回転 連斬 車輪 突進 車輪 ○+△ △△△ ○ ○○○ ○+△ △△△ ○ △△△ M値 175 102 34 98 69 68 34 68 秒数 4.3 3.2 2.2 3.9 2.4 3.6 2.2 3.6 MPS 41 32 15 25 29 19 15 19 ※M値:コンボのモーション値の合計 ※秒数:コンボにかかる時間(開始〜動けるまでの時間) ※MPS:Motion Per Second。1秒間の合計モーション値。DPSと同じと考えてok 可能な限り鬼人化を維持して六段と乱舞を叩きこむ。 強化状態の車輪コンボは弱いからスタミナ回復するまで鬼人連斬を使う。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1569221771/6
連斬目から 名も無きハンター 金 モーション値にコンボの時間から秒間モーション値を出してみた フレーム数を計ったわけじゃないのでコンボ秒数は大体のものなので目安として 鬼人化 強化状態 通常 乱舞 六段 突進 回転 連斬 車輪 突進 車輪 値 秒数 値コンボのモーション値の合計 秒数コンボにかかる時間開始動けるまでの時間 秒間の合計モーション値と同じと考えて 可能な限り鬼人化を維持して六段と乱舞を叩きこむ 強化状態の車輪コンボは弱いからスタミナ回復するまで鬼人連斬を使う
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