[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
371
(1): (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.5]) 2019/09/21(土)19:47 ID:ryk8QI7fa(1/8) AAS
>>367弾はフィールドにも落ちてるし、あんまり気にしなくていいんじゃない?
ドロップ弾なくてもどうとでもなるから。

ただ、傷つけは1回組に任せちゃってぶっ飛ばしと乗りを重視でいいかもね。
379
(1): (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.5]) 2019/09/21(土)19:58 ID:ryk8QI7fa(2/8) AAS
>>370そうだね。
単発みればJRが出るけど、そもそもの手数が圧倒的に旋回が上。

でも、このシミュレートってJRの離脱中に旋回続けられる状況での話しだから、離脱で攻撃ギリ回避するくらいまで使いこなせればまだわからないけど。
396: (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.5]) 2019/09/21(土)20:44 ID:ryk8QI7fa(3/8) AAS
>>392テンプレには入ってないよ。未だに封印推奨。
ぶっ飛ばしなくなって減気も乗るから使うのもありだとは思うが。
398
(1): (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.5]) 2019/09/21(土)20:49 ID:ryk8QI7fa(4/8) AAS
>>382倍率といっても1.2だから時間でみれば手数多い旋回が上だよ
408: (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.5]) 2019/09/21(土)21:14 ID:ryk8QI7fa(5/8) AAS
>>402そこは明らかにJRが負けてるところ。
盾には属性乗らないからJR7擊のうち剣5擊。倍率で6回相当。
JRが強化撃ちと盾攻撃とぶっ飛び離脱してる間に旋回は全て剣で攻撃してるから数えなくてもわかるレベルで属性ダメは旋回が上。
旋回とはモーション値で勝負。
FBとは属性で勝負。
414: (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.5]) 2019/09/21(土)21:23 ID:ryk8QI7fa(6/8) AAS
>>409無属性武器ならFBループでOK。
物理偏重の武器ならFB、属性偏重なら旋回、物理も属性もバランス良く総合的に強い武器はJR。
って住み分けされるのが理想だけど、現状JRは攻撃してない時間が多過ぎてそうなってない。

JR離脱中に攻撃チャンス潰すようなタイミングで使わなければ、ゴミと言うほど弱くはないと思う(体感)
421: (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.5]) 2019/09/21(土)21:32 ID:ryk8QI7fa(7/8) AAS
JRはループするもんじゃなくって出し切りの瞬間ダメージがどうなるかじゃない?
一分間切り続ける例で言えば、最後の7秒だけJRで他ずっと旋回したときにどうなるか。
424
(1): (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.5]) 2019/09/21(土)21:46 ID:ryk8QI7fa(8/8) AAS
>>423先に突き(35)の方が入る…
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 2.998s*