[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 1d81-2BIS [124.159.239.176]) 2019/09/21(土)01:57 ID:kIZCio5h0(1/6) AAS
>>131
クラッチ攻撃自体に乗り蓄積入ってるからいらんかな
149: (ワッチョイ 1d81-2BIS [124.159.239.176]) 2019/09/21(土)06:58 ID:kIZCio5h0(2/6) AAS
>>147
そらぁ新要素クラッチ攻撃含めて全部最底辺やからな...
辻本プロデューサー()自ら一つ上のものをとか公式放送で言いつつ詐欺まがいなことされてたら不満溜まるやろ
153
(1): (ワッチョイ 1d81-2BIS [124.159.239.176]) 2019/09/21(土)07:08 ID:kIZCio5h0(3/6) AAS
>>151
異常値乗るのはジャストしないで早くやった場合ついでにその時のダメはクソ
強化射ちは納刀で設定が通常に戻る場合によっては納刀して走ってを戦闘中にやる片手ではあまりにも操作性が悪い
JRのdpsはちょいという差じゃない
散々過去に話された話やで...
160
(1): (ワッチョイ 1d81-2BIS [124.159.239.176]) 2019/09/21(土)07:56 ID:kIZCio5h0(4/6) AAS
スップまた湧いてるからスルー推奨
308: (ワッチョイ 1d81-2BIS [124.159.239.176]) 2019/09/21(土)16:18 ID:kIZCio5h0(5/6) AAS
そもそもなJRもリーチ短いその場でダンスだから敵によってはFB同様当たんねえ部分出るんだよ...
んで位置調整ミスった時や強化撃ち設定の意向ミスった時のタイムロスがガチで無駄になるし吹っ飛ばし後だとスリンガーないからさらに微妙
dps計算はありがとうな...
旋回ループより1.3〜1.5倍くらい威力が出るとか傷疲れるとかアドがないと実戦にはほんまに不向き
437
(1): (ワッチョイ 1d81-Gcjl [124.159.239.176]) 2019/09/21(土)23:25 ID:kIZCio5h0(6/6) AAS
>>435
それほとんど一緒じゃねえぞ…
ブラキ60hit分の白ゲ
大してテオは40hitしかもたない
爆破等も考慮して取り回しのしやすさでブラキ一択
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