[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
178
(1): (ワッチョイ e388-MfKS [125.12.12.112]) 2019/09/21(土)09:27 ID:4bdSO3+S0(1/8) AAS
>>142
ナナにはラスボス防具で滑空と耐炎着回すだけで全部防げるぞ
4スロ珠が充実してれば火力盛りもいける
347: (ワッチョイ e388-MfKS [125.12.12.112]) 2019/09/21(土)18:35 ID:4bdSO3+S0(2/8) AAS
このJRの感じ無印初期スラアクの0距離に似てるな
カッコよくてロマンだけ、最後爆発エフェ付いてたら完全一致
355
(1): (ワッチョイ e388-MfKS [125.12.12.112]) 2019/09/21(土)19:05 ID:4bdSO3+S0(3/8) AAS
いつでもコロリンできてあらゆる行動に移行できるのに対抗する要素皆無だろ
コロリン終わりってR3強化撃ちへの切り替えがスムーズだから旋回の方が強化撃ちも使いやすい
360: (ワッチョイ e388-MfKS [125.12.12.112]) 2019/09/21(土)19:30 ID:4bdSO3+S0(4/8) AAS
コンセプトっていうか新要素の実験台って感じ
開発するにあたってまず片手に作って試してベースのままちょろっと調整して終わりみたいな
他の武器はそこから派生を考えて開発してるようなイメージだわ
363: (ワッチョイ e388-MfKS [125.12.12.112]) 2019/09/21(土)19:35 ID:4bdSO3+S0(5/8) AAS
まぁ操作の楽しさは間違いないな、ツイッターに1分で4ダウンしてる動画もあったよ
あと一歩の調整があるだけでもっと楽しくなるのに勿体なくて悔しい
375
(1): (ワッチョイ e388-MfKS [125.12.12.112]) 2019/09/21(土)19:53 ID:4bdSO3+S0(6/8) AAS
>>365
実戦で使ったことあるのって感じだ
1段目でやめるとしたらコロリン挟むし最後まで行けば距離とるしで何がお得なのか、よっぽど効率悪いだろ
強化撃ち始動でもバクステ始動でもJRが綺麗に決まる敵なんて雑魚以外いないし壁殴りも強化撃ち始動なんて無駄なのよ
384
(1): (ワッチョイ e388-MfKS [125.12.12.112]) 2019/09/21(土)20:18 ID:4bdSO3+S0(7/8) AAS
距離開いた敵に抜刀状態で詰めるの?納刀で詰めたとして強化撃ち届く距離ってもう突進斬りの距離だと思うんだけど強化撃ちへの最速切り替えでそれより有用なのか?
無理矢理使おうとしてる理想論だろ、ディベートでそっち側に立たされたやつの意見みたいだぞ
406: (ワッチョイ e388-MfKS [125.12.12.112]) 2019/09/21(土)21:11 ID:4bdSO3+S0(8/8) AAS
ジャストの成功回数に応じて最後の吹っ飛びの火力を段階的に上げるぐらいしてもいい
盆踊りで気を溜めて最後の一撃に全てを込めるのだ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.389s*