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【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
【MHW】片手剣スレ Part50 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568958451/
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313: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.12]) [sage] 2019/09/21(土) 16:28:55.51 ID:ZzA/ltXya >>311いやそこは自分で計算するとこやで。 とりあえず、JRの微妙さに関わらず>>288は検証乙 せっかくだし、モーション値はテンプレにのせてオススメコンボにロマン枠で追加しとくか。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568958451/313
964: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.12]) [sage] 2019/09/23(月) 19:46:27.95 ID:WGg0KDY0a >>957 ルナティックローズも同じく終盤武器だから それ以外だとザルファバトラーは攻撃406会心0で無擊運用でFBループしとけば無難かも?解放で麻痺もつけれる。 あとは蓮華が無擊も解放も強めで使える。 攻撃392 解放龍450 これ以上は相手に合わせて属性担ぐしかないんじゃね? http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568958451/964
987: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.12]) [sage] 2019/09/23(月) 20:53:37.59 ID:WGg0KDY0a 毒爆破は攻撃ダメに対する割合で考えると、ソロもマルチも同じだからそのままなのが普通じゃね? HP割合ダメだったらマルチでは相対的に毒爆破が強いってことになる。 4人いて蓄積値が多く入るからダメそのままでも相対的に強くも弱くもなってないのでは。 でも、毒は効果中に蓄積乗らないところが損。 毒の効果中蓄積復活しねぇかな。 http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568958451/987
988: 名も無きハンターHR774 (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.12]) [sage] 2019/09/23(月) 20:57:26.18 ID:WGg0KDY0a JRは傷つけ効果乗っても モーションと属性倍率がオニ強化されないと結局使わなそう。 クラッチでいいやってなると思う http://fate.5ch.net/test/read.cgi/hunter/1568958451/988
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