[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
35
(1): (ワッチョイ 25ed-9GzD [122.197.75.7]) 2019/09/20(金)17:04:29.47 ID:vL/0oeT10(2/2) AAS
アッパーの代わりにラウンドフォース?くれたら黙る
269
(1): (ワッチョイ dd2b-72y0 [220.100.20.3]) 2019/09/21(土)14:36:47.47 ID:+ov1ea2q0(6/14) AAS
>>266
途中まで1.2で考えてたんだけど合わなくて1.15にしたんだよね
物理と属性のダメージ出してから小数点四捨五入するってどこかで見てそれでやってるからそこかも
417
(2): (ワッチョイ e361-6sd2 [219.107.133.3]) 2019/09/21(土)21:27:49.47 ID:1iRhxMYa0(23/23) AAS
まぁ無属性ならそれこそ強化撃ちから使ってもいいんじゃないんですかね
無属性限定で要所で多少使い物になりますっておおよそ新要素って呼べるもんじゃないけど
片手剣だぞこれ

まーじくだんねぇアイスボーン
どの武器も無能が調整してやがる
ワールドの頃はこの辺の調整よかったのになぁ

>>416
ままままトレモの柱は最終段ないですし...もう少し色々変わってくるんじゃない?
496: (ワッチョイ 7db9-Ms+D [150.249.69.175]) 2019/09/22(日)04:46:11.47 ID:91FIkeei0(3/5) AAS
(ネギ斧はMR100ですか?
625: (ワッチョイ 9d54-Ms+D [60.93.92.46]) 2019/09/22(日)19:17:00.47 ID:qSXMHMiT0(1/3) AAS
1回で傷つけるのを捨てて得たのがスリンガー弾3個まで落とせます、だから開発のバランス感覚には絶望的な気持ちになる
傷付けの方が弾落としの100倍重要だわ
798
(1): (ワッチョイ cb61-a0fg [49.129.43.157]) 2019/09/23(月)09:09:49.47 ID:V4ywllPB0(1/3) AAS
JRの最適なタイミングってどこなの 赤く光ってるうちならダメージ一緒なの?
813: (アウアウウー Saa1-g298 [106.133.46.102]) 2019/09/23(月)11:29:46.47 ID:F0uTtFd2a(1) AAS
起こしても怒り解除とかのメリットあるし仕切り直しの旨味あるからままえぇやろ
925: (アウアウカー Sa49-2BIS [182.251.249.45]) 2019/09/23(月)16:32:48.47 ID:Gm67yC6sa(1/2) AAS
>>922
まじでこれ
詐欺すぎてないわ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.036s