[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
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(1): (オイコラミネオ MMc1-nxf4 [122.100.28.137]) 2019/09/20(金)19:57:17.15 ID:lDtOTwjOM(1) AAS
むしろ片手とライトが1回、他の武器全部2回で傷の肉質軟化がもっと抑え目で無視しても良いぐらいだったら良かった
124: (アウアウカー Sa49-NNRV [182.251.121.87]) 2019/09/21(土)01:14:59.15 ID:WQ0SR+Eda(1) AAS
>>123
二回殴ったらR2でしがみつくの繰り返しだけど気絶させるより乗りフィニッシュの方がタウン時間長いから気絶させる1歩手前で止めて乗りフィニッシュしてそのあと気絶させた方がいいから気をつけて
125: (ワッチョイ 4309-7RCD [133.201.134.32]) 2019/09/21(土)01:16:36.15 ID:/sJXh2SN0(1/2) AAS
これローズ系統でも同じ装備でいけるんかな
141
(1): (ワッチョイ 7b13-2mlo [103.235.126.11]) 2019/09/21(土)03:37:57.15 ID:pSgHvmzD0(2/8) AAS
乗り中の怯み誘発はハジケとかの怯むスリング弾あるならわざわざ三角連打しなくても
一発につき1怯みで時短できるぞ
他人が乗ってる時にもいける
167
(1): (ワッチョイ 4d25-25Vu [180.49.149.242]) 2019/09/21(土)08:15:55.15 ID:EvTuVU020(2/2) AAS
できるだよ
強化撃ちからはJRでなくクラッチするべし
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(1): (スップ Sdc3-V6Hg [1.75.4.149]) 2019/09/21(土)12:15:08.15 ID:0ANHOa1rd(1) AAS
>>214
なんで現状維持を良しとしてんのか分からん
みんな問題点について話あってんのにお前みたいな奴が一番邪魔だわ
264: (ワッチョイ 6bb0-Ms+D [153.181.54.141]) 2019/09/21(土)14:17:05.15 ID:tDI3dApF0(1/6) AAS
滑走強化も持っていけ
338: (ワッチョイ dd88-byw0 [220.213.214.229]) 2019/09/21(土)17:41:09.15 ID:ogG1M8LK0(7/7) AAS
JR否定派はバクステから吹っとびまでのフレームでDPS計算してるんだよな
とりあえずJR使う=地雷ってなるのは勘弁
376: (ワッチョイ 85fa-byw0 [160.86.144.162]) 2019/09/21(土)19:54:35.15 ID:tLAjw5kc0(4/4) AAS
傷は「傷」という状態異常概念自体はすばらしいアイデアだと思う

しかしカプコン。調整が下手すぎる。こんな武器格差を拡大する要素はダメだ
単純に1回組、2回組と分断したらダメだろう
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(1): (スププ Sd03-/3ZE [49.98.46.142]) 2019/09/21(土)23:03:20.15 ID:uzq7ju3Wd(1) AAS
xxのブレイブ状態で使えた高速バクステしながら切りができたらなぁ
489: (ワッチョイ 6bb0-2BIS [153.181.54.141]) 2019/09/22(日)03:41:54.15 ID:i7ZpZzFx0(1/4) AAS
フィニッシュキャンセル自体も500〜ダメージでかなり高いし、その間味方がひたすらフルコン叩き込めるし、
一回乗った時のダメージ総量は上手い片手とそれ以外で三倍くらい違うんじゃないか
606: (ワッチョイ 9d54-RBhe [60.95.254.157]) 2019/09/22(日)18:29:09.15 ID:uaPwfXzm0(2/2) AAS
クラッチ傷つけ二回本当にどうにかならんかな…スリンガーも残しておきたい時もあるし。アプデで変わるかと思ったけどワールド開発者は意見聞いた試しない気がする
754: (ワッチョイ 9d54-Axp2 [60.104.93.253]) 2019/09/23(月)02:08:53.15 ID:stT7IaMu0(3/4) AAS
>>752
なるほど
ありがとう
766: (アウアウカー Sa49-xwAT [182.251.248.15]) 2019/09/23(月)02:26:19.15 ID:jrgWWV11a(1) AAS
無限物資なんだからストーリーくらいなら鉱石武器+ボーンで体力確保、あとは随時作れる防具で防御稼げばどうとでもなるでしょ
死にさえしなきゃアクション苦手でも勝てる作りになってるから回復薬がぶ飲みして体力満タンを意識すればいけるいける
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