[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
5: (ワッチョイ 25ed-9GzD [122.197.75.7]) 2019/09/20(金)15:36 ID:vL/0oeT10(1/2) AAS
>>1乙パライズ
6: (ワッチョイ 6bb0-Ms+D [153.181.54.141]) 2019/09/20(金)15:36 ID:oER5Zmub0(1/4) AAS
立て乙
アイスボーンが出たのにテンプレ変える必要がまったくない武器スレがあるらしい
7: (ワッチョイ 7db9-Ms+D [150.249.69.175]) 2019/09/20(金)15:41 ID:qVPtzBBl0(1/5) AAS
やってること変わらんしな・・w
8: (ワッチョイ cd81-ACnl [116.94.25.48]) 2019/09/20(金)15:42 ID:jTYAz5wN0(1/2) AAS
テンプレ追加

ガード切り 消えない
盾コン 消えない
JR 使えない。個人的に誤爆発動で被弾が増えるデメリットでしかない
アッパー 出しにくい。クラッチでいい。存在が意味不明

んじゃこれで
9: (ワッチョイ cd81-ACnl [116.94.25.48]) 2019/09/20(金)15:45 ID:jTYAz5wN0(2/2) AAS
ついでに導きの地の歴戦ナナとネロやっと倒せたわ。武器アドバイスくれた人
まじありがとうございました。ナナはジョーの乱入くらいだったけど、ネロの体力やばすぎ
どんだけ体力あるんだよおかしいよあいつ。残るは歴戦ジョーだわ
10: (スップ Sd03-QAIj [49.97.108.168]) 2019/09/20(金)15:53 ID:0VzhAo5Rd(1) AAS
よくよく考えたら一歩進んだ要素つってクラッチアッパーよこす開発怖いわ
片手剣のこと何一つ分かってないのが見え見えだし
旋回と突きは有能連携だったんだが、どうしてこうなった
11: (ワッチョイ bd96-1YQk [118.240.57.101]) 2019/09/20(金)15:53 ID:GaJHCKwD0(1/6) AAS
クラッチアッパーならスリンガー無限に落ちるとかだったならな
12
(1): (アウアウカー Sa49-EbW7 [182.251.65.60]) 2019/09/20(金)15:57 ID:KNCeq68Ra(4/6) AAS
無限に落ちるっていうか直接取りに行ってるんだし自動装填したい
13: (アウアウカー Sa49-L/Ny [182.251.103.162]) 2019/09/20(金)15:58 ID:s0KkT6jZa(1) AAS
クラッチ耐性追加された片手剣の明日はどっちだ
14: (ワッチョイ 435a-deia [133.209.82.91]) 2019/09/20(金)16:07 ID:nEjSujr70(1/2) AAS
JRは単純に威力上げろだけどアッパーはなあ
>>12
良いねそれ 頭なら壁近いならそのままぶっとばし出来るし、傷付けてからのぶっとばしもやり易くなる
15: (スププ Sd03-uUzF [49.98.75.147]) 2019/09/20(金)16:09 ID:gdSVjonad(1/2) AAS
かろうじて片手が他武器に優位持ってるのがクラッチ(ぶっ飛ばし)のしやすさなのにそこ潰されたらどうすればいいの?
16: (ワッチョイ 6bb0-Ms+D [153.181.54.141]) 2019/09/20(金)16:15 ID:oER5Zmub0(2/4) AAS
クラッチ耐性ってなんのこっちゃと思ってたらラージャンが持ってるのか
片手どころか傷つけ2回組ほとんど人権無くなりそう
17
(1): (ワッチョイ 6b9d-/3ZE [153.166.60.75]) 2019/09/20(金)16:16 ID:LrBM0UQY0(1) AAS
ウルム片手でどうやって爆破属性700超えるの
18: (ワッチョイ 7db9-Ms+D [150.249.69.175]) 2019/09/20(金)16:17 ID:qVPtzBBl0(2/5) AAS
クラッチ耐性なんてつけるくらいなら最初から実装すんなよマジでアホじゃねえの?
19: (ワッチョイ eb7d-iM7L [121.81.208.212]) 2019/09/20(金)16:17 ID:l01Eb+Jx0(1/2) AAS
・JR微妙
・アッパー使いどころ無い
・傷つけ2回めんどい
というのが現状出てる不満の大半だから、アッパーとJR最終に1/2傷つけ効果があればこれら不満は全部解消できる
20: (アウアウカー Sa49-jDMe [182.251.20.70]) 2019/09/20(金)16:19 ID:MmlCsh8va(1) AAS
マルチだと2回組がクラッチしたら地雷みたいになりそうだよな
21: (ワッチョイ 435a-deia [133.209.82.91]) 2019/09/20(金)16:19 ID:nEjSujr70(2/2) AAS
JR最終は威力次第だけど傷付け一回分が理想かな てかそれぐらいして見た目だよなあれ
22: (スププ Sd03-uUzF [49.98.75.147]) 2019/09/20(金)16:22 ID:gdSVjonad(2/2) AAS
クラッチに確定反撃って、不動着てクラッチして即×ボタン離脱でハメみたいになりそう
23: (アウアウカー Sa49-EbW7 [182.251.65.60]) 2019/09/20(金)16:23 ID:KNCeq68Ra(5/6) AAS
自分は乗りの起点に使うことの方が多いからダメージそんなに無いけど
それはそれとしてダメな方のソシャゲみたいな対応だな(直喩
24: (ワッチョイ ad2d-2BIS [36.2.127.91]) 2019/09/20(金)16:32 ID:/zRbVBrp0(1) AAS
クラッチそのものが片手だけなら良かったのにな
1-
あと 978 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s