[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
210: (アウアウカー Sa49-2BIS [182.251.250.47]) 2019/09/21(土)11:49 ID:Ergi/Uxsa(1) AAS
わたしは未来から来ました。
片手剣使いの皆さん心配は無用です。
来たる大猿アップデートにて片手剣は真に覚醒します。
まだ変身を1度残しているのです。
もうすぐです。
残り短い時を今ある片手剣で存分に楽しみその時が来た時目覚めるのです。
211: (スププ Sd03-2BIS [49.96.17.135]) 2019/09/21(土)11:50 ID:cHE1BSpYd(2/4) AAS
JR頭に当てると結構スタン値貯まるのは良いんだけどね
212: (ワッチョイ 4dfe-/3ZE [180.26.29.130]) 2019/09/21(土)11:51 ID:f8rJvl5d0(1/6) AAS
ルナティック流石に業物ないときちーな。無念。
213: (ワッチョイ 4588-/Mcl [42.148.29.65]) 2019/09/21(土)11:54 ID:mxN7KvW80(1/11) AAS
というかジャスラの一番の問題点は火力とかよりも最後の飛び退きがウンコなんだよ
だからダウン時に旋回ループで殴ってから〆にジャスラとかはアリだと思うけどモーションのフレーム数とかdpsとかその領域に来るとそもそも離脱バックジャンプしてる時点でお話にならない
214(1): (アウアウカー Sa49-UK5J [182.251.255.7]) 2019/09/21(土)11:55 ID:/06T08b7a(1/2) AAS
盾に属性付けろと言ってもどうせおまいらは盾殴りモーションがもっさりしてて使えないとか言うんだから今のままでいいよ
215: (スププ Sd03-2BIS [49.96.17.135]) 2019/09/21(土)12:00 ID:cHE1BSpYd(3/4) AAS
シールドバッシュ結構使うけどな
ダウン時に粘着でスタンさせ切れなかった時とか、他のメンバーがスタン狙ってる時の援護で
216: (スププ Sd03-uUzF [49.96.20.28]) 2019/09/21(土)12:04 ID:+kiUD0tgd(2/9) AAS
曲射の雨の中◯ボタン連打する光景は結構ある
217: (ワッチョイ fb88-3t5Q [111.97.184.55]) 2019/09/21(土)12:09 ID:2uP8RD4A0(1/5) AAS
ソロだと気絶結構取れるから気絶値の調整で使うよね
というか盾に属性乗ったらFB更に強くなるから是非やって
218: (アウアウカー Sa49-EbW7 [182.251.65.60]) 2019/09/21(土)12:12 ID:OohoOa+xa(6/6) AAS
メンバーに打撃が居たら割と意識するねシールドバッシュ
219: (ワッチョイ 435a-deia [133.209.82.91]) 2019/09/21(土)12:14 ID:uMfTIe5I0(3/6) AAS
ソロなら乗りのスタン連打とか意識するけどマルチなら邪魔しない様にしてるかなあ てか尻尾切ってるわ
220(1): (スップ Sdc3-V6Hg [1.75.4.149]) 2019/09/21(土)12:15 ID:0ANHOa1rd(1) AAS
>>214
なんで現状維持を良しとしてんのか分からん
みんな問題点について話あってんのにお前みたいな奴が一番邪魔だわ
221(1): (ワッチョイ 4588-/Mcl [42.148.29.65]) 2019/09/21(土)12:17 ID:mxN7KvW80(2/11) AAS
マルチで盾殴りって
ハンマー笛「邪魔なんだが?」
徹甲ライトヘビィ「それいる?」
ってなる気がするんだけど普通に旋回とかFBでダメ稼いだ方が良くない?
222: (ワッチョイ 435a-deia [133.209.82.91]) 2019/09/21(土)12:20 ID:uMfTIe5I0(4/6) AAS
ハンマーとかならスタン値意識してる人も居るからなあ 乗りでスタン値溜めようとしたら直ぐスタンして落ちちゃった…とかなるかもしれんから尻尾切りに集中してるな
223: (ワッチョイ 4dfe-/3ZE [180.26.29.130]) 2019/09/21(土)12:21 ID:f8rJvl5d0(2/6) AAS
>>221
スタンさせる人でタイミング持ってる人もいるし俺は弱点に旋回か普通にFBするなぁ。あんまりバッシュ入れることないかも
224: (スププ Sd03-uUzF [49.96.20.28]) 2019/09/21(土)12:25 ID:+kiUD0tgd(3/9) AAS
あと一発で乗れるってとこでタイミングはかってたら大剣あたりが乗りました!するとか日常茶飯事だしマルチってそういうもんでしょ
225: (ワッチョイ 435a-deia [133.209.82.91]) 2019/09/21(土)12:27 ID:uMfTIe5I0(5/6) AAS
それは別にいいんじゃないか
226: (アウアウカー Sa49-UK5J [182.251.255.7]) 2019/09/21(土)12:29 ID:/06T08b7a(2/2) AAS
>>220
おーすまんかったな。俺は1つの意見として、盾で殴ることが少ないからそこに属性は別にいらんと言っただけだ。
そう自分の思ってること以外の意見は邪魔だとか言うなよ。それが話し合いってもんだよ。
227(3): (スプッッ Sdc3-9mrW [1.75.237.18]) 2019/09/21(土)12:30 ID:V1LYTnjld(1/2) AAS
初めての飢餓ジョーがビック金冠だったんだけどあれまじで足しか攻撃できんのな
武器出しの切り上げが辛うじて胸に当たる程度で非常に戦いにくかった
228(1): (スププ Sd03-uUzF [49.96.20.28]) 2019/09/21(土)12:31 ID:+kiUD0tgd(4/9) AAS
>>227
ほぼ常時怒りだからぶっ飛ばしも出来ないしね
2回目睡眠担いだら楽だったよ
229: (ワッチョイ 4588-/Mcl [42.148.29.65]) 2019/09/21(土)12:33 ID:mxN7KvW80(3/11) AAS
>>227
開発「クラッチクローすれば?ただし片手は二回な」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 773 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.091s*