[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
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21: (ワッチョイ 435a-deia [133.209.82.91]) 2019/09/20(金)16:19 ID:nEjSujr70(2/2) AAS
JR最終は威力次第だけど傷付け一回分が理想かな てかそれぐらいして見た目だよなあれ
22: (スププ Sd03-uUzF [49.98.75.147]) 2019/09/20(金)16:22 ID:gdSVjonad(2/2) AAS
クラッチに確定反撃って、不動着てクラッチして即×ボタン離脱でハメみたいになりそう
23: (アウアウカー Sa49-EbW7 [182.251.65.60]) 2019/09/20(金)16:23 ID:KNCeq68Ra(5/6) AAS
自分は乗りの起点に使うことの方が多いからダメージそんなに無いけど
それはそれとしてダメな方のソシャゲみたいな対応だな(直喩
24: (ワッチョイ ad2d-2BIS [36.2.127.91]) 2019/09/20(金)16:32 ID:/zRbVBrp0(1) AAS
クラッチそのものが片手だけなら良かったのにな
25: (アウアウカー Sa49-2BIS [182.251.249.37]) 2019/09/20(金)16:34 ID:0guQNYOVa(1/3) AAS
片手はクラッチ攻撃長いモーション採用してるんだから傷つけ一回
JRのラストに傷つけ効果がぶっちゃけ妥当な落とし所やと思う
アッパーはもう魅せ技としてどこからでも派生にしてくれたら文句ないわほんまに
26: (スッップ Sd03-8FBz [49.98.128.107]) 2019/09/20(金)16:36 ID:xTthsY7wd(1) AAS
傷付け武器になって弾落ちないのはそれはそれで寂しいぞ
だからJRに傷付け効果で許してやるわ
27: (アウアウカー Sa49-2BIS [182.251.249.37]) 2019/09/20(金)16:36 ID:0guQNYOVa(2/3) AAS
辻本の言う一つ上のものって言ったら普通こうやろ
スリンガー取り上げたんだから傷要素強くすりゃ解決よ
28: (ワッチョイ f539-TZXm [114.145.191.36]) 2019/09/20(金)16:41 ID:zqatVL0Y0(1) AAS
張り付き旋回で良いわ
29: (ワッチョイ dd2b-72y0 [220.100.20.3]) 2019/09/20(金)16:44 ID:Z9N4WEuU0(1/4) AAS
アッパーは現状ガチで使えない上にいい調整も思いつかないからなぁ
変に強化して傷つけにアッパー必須とかになってもそれに引っ張られて却って立ち回り辛くなりそうだしこのまま魅せ技でもいいわ
傷つけ1回とJR威力向上が一番簡単にできて納得いく調整だな
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(1): (ワッチョイ 7db9-Ms+D [150.249.69.175]) 2019/09/20(金)16:45 ID:qVPtzBBl0(3/5) AAS
全武器一回傷で○の方向転換が弾落とすでいいんじゃねえの・・・
31: (アウアウカー Sa49-2BIS [182.251.249.37]) 2019/09/20(金)16:46 ID:0guQNYOVa(3/3) AAS
てか思うにJRっ本来傷一回でつくように設定されてたんじゃないか?
実装の際に設定できてないだけでさ
傷2回のモーション長めなのも辻本がいう一つ上のものっていうのもこう考えるだけで辻褄合うんやけど...
32: (アウアウカー Sa49-NNRV [182.251.121.87]) 2019/09/20(金)16:51 ID:eFoIJIL7a(1) AAS
開発は旋回切りをループさせるとは想定していませんでした盾コンが主流でその一歩上がJRですとかじゃないよね?
33: (ササクッテロル Sp99-nN1i [126.233.212.198]) 2019/09/20(金)16:56 ID:A1lXgjqGp(1) AAS
アッパーは無敵時間追加してカウンター気味に入るようにして
34: (ワッチョイ 7b13-2mlo [103.235.126.11]) 2019/09/20(金)16:56 ID:Um8dRVGb0(1/6) AAS
>>30
弾おちすぎで落し物拾えない問題が発生するわそんなん
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(1): (ワッチョイ 25ed-9GzD [122.197.75.7]) 2019/09/20(金)17:04 ID:vL/0oeT10(2/2) AAS
アッパーの代わりにラウンドフォースUくれたら黙る
36: (オッペケ Sr99-vUxU [126.193.169.126]) 2019/09/20(金)17:06 ID:9eL078nTr(1) AAS
>>35
昇竜撃か刃薬がいいな
37: (ワッチョイ 9d54-Ms+D [60.93.92.46]) 2019/09/20(金)17:23 ID:0dHnKDCZ0(1) AAS
マジで新要素ワーストな気がしてきた、JRはともかくアッパーとかもうゴミと言ってもまだ控えめなレベル
ご意見フォームと購入者アンケに書いたけどマジで何とかしてほしい
といか剣盾コンショート盾ガード斬りに続いてなんで片手はこんな死にモーション多いんだ
38: (ワッチョイ eb7d-iM7L [121.81.208.212]) 2019/09/20(金)17:28 ID:l01Eb+Jx0(2/2) AAS
別にJRのDPSが高くなくてもいいんだよ
ハンマーだってチャンスで叩きつけコンボ(DPS重視)か溜め3クラッチ(傷つけ)で意見分かれてるんだから
JRで傷がつけば別に威力が高くなくても状況に合わせて使い分けできる
逆に威力だけで調整するとそれ以外のモーション出す必要無くなってつまらなくなる
39: (ワッチョイ 6bb0-2BIS [153.181.54.141]) 2019/09/20(金)17:46 ID:oER5Zmub0(3/4) AAS
回避の後にL2押したら混沌の刃薬IIIが発動するようにして
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(1): (ワッチョイ c57b-QAIj [106.73.199.65]) 2019/09/20(金)17:47 ID:IWEeaZBG0(1/3) AAS
JRのモーション値上方と最終段傷付け付与するだけで並みにはなれるポテンシャルあるけど、クラッチアッパーだけはどうにもならん
どこ弄っても強くなる未来が見えない
普通にクラッチした方が早い時点で使う価値が無い
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