[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
974
(1): (ワッチョイ dd2b-72y0 [220.100.20.3]) 2019/09/23(月)20:26 ID:quRB6fZg0(6/6) AAS
毒爆破はなんで割合ダメージにしないんだろな
人数増えるほど弱くなってマルチで使う価値ゼロなのはもはやバグ
975: (ワッチョイ 4dfe-/3ZE [180.26.29.130]) 2019/09/23(月)20:29 ID:VQfgoxzY0(6/8) AAS
まじで傷つけ一回になるだけでもでかい
976: (ワッチョイ 756b-b6Ag [152.165.3.169]) 2019/09/23(月)20:30 ID:/Ne6tj6Q0(1) AAS
>>974
ほんまな
977: (ワッチョイ 4d30-jgJV [180.23.96.180]) 2019/09/23(月)20:31 ID:iMC8lFxz0(1) AAS
アイスボーンで復帰したらスリンガーが強かったみたいな流れがあってびびったんだが
いつごろスリンガー評価されたんだ
978: (ワッチョイ 4da1-G/Cq [180.5.34.105]) 2019/09/23(月)20:31 ID:tR220MWX0(1) AAS
毒持ちが一人のときは別にいいけど、複数居た時は損した気分になる
979: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.33.71.99]) 2019/09/23(月)20:34 ID:4iNPLDwNp(2/3) AAS
結局無属性一強やんけw
980
(1): (ワッチョイ dd88-byw0 [220.213.214.229]) 2019/09/23(月)20:35 ID:q6DtGBBB0(3/4) AAS
まずマルチの状態異常耐性は気絶と乗り値だけ補正入る
それ以外はソロと同じ値、敵体力は3〜4人で2.6倍
一人辺りの必要な与ダメージは少ないので期待値はソロより高い

あと毒は効果中は蓄積しないから
他に毒使う人がいるなら爆破にした方がいい
981: (ワッチョイ eb38-4+1y [121.83.184.113]) 2019/09/23(月)20:39 ID:10j3gZbE0(1) AAS
毒は金レイア強いから他の人が担いでるのもよく見る
982: (ワッチョイ 7b13-2mlo [103.235.126.11]) 2019/09/23(月)20:41 ID:O8N2MJum0(3/3) AAS
爆破使うのって素早く堅いけど壊すと有利な部位を部位破壊したいからだから人数増えてもそんな弱くはないと思うが
983
(1): (ワッチョイ bd00-o/tz [118.87.140.239]) 2019/09/23(月)20:41 ID:sfTkuLMU0(1) AAS
ローリングクラッチは必ずスリンガー落とすようにしてJRは傷つけ
984: (ワッチョイ 9d54-RBhe [60.95.254.157]) 2019/09/23(月)20:45 ID:gRHiS64n0(2/2) AAS
イビルの片手ソロ見たけど新要素のJRとかはやっぱないな。 3桁ダメージバンバン出るもんなんだなぁ
985: (ワッチョイ 4527-ogD4 [42.127.64.185]) 2019/09/23(月)20:47 ID:bkXgOqPk0(3/3) AAS
属性は必須スキルが重すぎんねん!
986
(1): (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.33.71.99]) 2019/09/23(月)20:52 ID:4iNPLDwNp(3/3) AAS
>>980
2.6倍じゃなくて2.2倍だぞ
検証動画もあるから見てきてみ
987: (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.12]) 2019/09/23(月)20:53 ID:WGg0KDY0a(2/3) AAS
毒爆破は攻撃ダメに対する割合で考えると、ソロもマルチも同じだからそのままなのが普通じゃね?
HP割合ダメだったらマルチでは相対的に毒爆破が強いってことになる。
4人いて蓄積値が多く入るからダメそのままでも相対的に強くも弱くもなってないのでは。

でも、毒は効果中に蓄積乗らないところが損。
毒の効果中蓄積復活しねぇかな。
988: (アウアウカー Sa49-ljP/ [182.251.241.12]) 2019/09/23(月)20:57 ID:WGg0KDY0a(3/3) AAS
JRは傷つけ効果乗っても
モーションと属性倍率がオニ強化されないと結局使わなそう。
クラッチでいいやってなると思う
989: (ワッチョイ dd88-byw0 [220.213.214.229]) 2019/09/23(月)20:59 ID:q6DtGBBB0(4/4) AAS
>>986
あ、指摘されて気づいた
数値ミスってた
2.2倍が正解です
990: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.35.227.210]) 2019/09/23(月)21:05 ID:t65l2kpop(1/2) AAS
JRはモーションがエアプウンッチ調整だから使わないかもな
991: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.35.227.210]) 2019/09/23(月)21:11 ID:t65l2kpop(2/2) AAS
>>983
アッパーのモーション値をFBと同じにして上に飛び上がってからFBに派生でいいよ
JRはタイミング合うたびに傷がつくで良い
992: (ワッチョイ e361-6sd2 [219.107.185.90]) 2019/09/23(月)21:15 ID:WtTfCmOj0(4/4) AAS
JR自体は好きだし、無属性なら使った方がいい場面は出てくるんで無属性片手剣やってるわ
場面毎の使い分けが地味に楽しいし、今作の属性がそもそもゴミだしこれでいい気がしてきた
993: (ワッチョイ 4dfe-/3ZE [180.26.29.130]) 2019/09/23(月)21:24 ID:VQfgoxzY0(7/8) AAS
頼むよカプンコ。たられば話で盛り上がるのって双剣か片手スレぐらいじゃないのか。ほんま頼むでカプンコ
1-
あと 9 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.010s