[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
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834: (ワッチョイ 2d54-gfB2 [126.235.28.221]) 2019/09/23(月)12:04 ID:QFYADtxB0(3/3) AAS
>>828
マジか
横で見てて思ったがいいな…あれ
835: (ササクッテロラ Sp99-1AXT [126.199.87.53]) 2019/09/23(月)12:04 ID:6oVrXf0pp(2/3) AAS
手数多い武器は切れ味ゲージ増やせよウンチ運営
836: (ササクッテロラ Sp99-1AXT [126.199.87.53]) 2019/09/23(月)12:06 ID:6oVrXf0pp(3/3) AAS
大体怯んだ時の大技がバックステップ必要なモーションある時点で初心者向けな訳ねーだろっての
837
(1): (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.33.138.228]) 2019/09/23(月)12:06 ID:gwZ/KMvQp(1/4) AAS
もうそろそろ社員の人が来るかな
文句ばっかり言うなら他武器行けよ!ってな
838
(1): (ワッチョイ a345-9GzD [147.192.67.213]) 2019/09/23(月)12:08 ID:+Y0OL3oM0(2/3) AAS
1回組の中では笛がモーション長いんだけど、それでも片手と同じくらい

2回かかるかわりにモーションが短いだったらまだわかる
2回かかる上に1回で終わる武器よりモーションが長いとか、片手エアプどころかゲームというものをプレイしたことがないんじゃないかってレベルで酷い
あるいは無能なプログラマーにありがちな、オナニーに夢中でゲーム体験という要素を度外視してる馬鹿かのどちらか
839: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.33.138.228]) 2019/09/23(月)12:09 ID:gwZ/KMvQp(2/4) AAS
モンハン歴長い有名なYouTuberが片手剣だけでクリアすることを「片手剣縛り」とか言ってたの笑ったわ
プレイ中もリーチ短い難しいってずっと言ってたし
どこが初心者向けやねん
840: (ササクッテロラ Sp99-9mrW [126.199.151.66]) 2019/09/23(月)12:09 ID:rsQNpe2/p(1) AAS
アッパーは昇竜撃に生まれ変われ
841
(1): (ワッチョイ e388-MfKS [125.12.12.112]) 2019/09/23(月)12:10 ID:Qf4TB/ZV0(4/8) AAS
アッパーはもうしがみつかないでそのまま顎ぶち抜いてからFB移行できるようにしてくれ
そしたらパワーダンクって言いながら使うわ
842: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.33.138.228]) 2019/09/23(月)12:10 ID:gwZ/KMvQp(3/4) AAS
>>838
あのズバズバってたしかに頭が悪い奴好きそうだしな
最後の横一線だけでいいっての
843
(1): (ワッチョイ 6354-UK5J [221.83.120.10]) 2019/09/23(月)12:10 ID:tdx+9Ibc0(2/3) AAS
野良マルチやればわかるけど、傷付け一回で終わる武器ほどなかなか傷付けやらないんだよね。
外人が傷付けしないだけかもしれんけど
844: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.33.138.228]) 2019/09/23(月)12:11 ID:gwZ/KMvQp(4/4) AAS
>>841
それなら使うわ
アッパーは全武器中でもトップクラスで無意味なモーションだろ
昇竜撃からの手抜き流用モーションだからって調整まで手抜くなや
845: (ワッチョイ a345-9GzD [147.192.67.213]) 2019/09/23(月)12:12 ID:+Y0OL3oM0(3/3) AAS
傷つけ性能さえ上がれば喜んで率先して他の武器のお膳立てやるんだけどな
846: (ササクッテロル Sp99-1AXT [126.233.140.16]) 2019/09/23(月)12:14 ID:nC3CcD3sp(1/2) AAS
カプコンが今一歩ゲーム業界の重鎮になれないのはこう言うとこにあるんだな
847: (ササクッテロル Sp99-1AXT [126.233.140.16]) 2019/09/23(月)12:19 ID:nC3CcD3sp(2/2) AAS
ガンスのハナクソが「意味がないモーション」って理由で強化されたんだし片手剣もワンチャンあるだろ
まぁガンスはガンスで補正消えてて大変らしいが
848
(1): (ワッチョイ 35e8-ZzzG [210.139.82.79]) 2019/09/23(月)12:26 ID:+JgUgrUZ0(1) AAS
片手剣に限らず、軽い武器は傷つけ条件を2回にするならモーションは高速にしろよとしか言えない。
差別化のはずのスリンガーまで出さなくなるとか意味がわからない。
開発陣は疑問に思わなかったんだろうか。
アッパーもなんであんな挙動なんだ。
前進しすぎるし、下手なせいもあるけど実戦でだすと変な方に暴発するし。
849: (ササクッテロラ Sp99-1AXT [126.199.139.190]) 2019/09/23(月)12:29 ID:/J1qeJOTp(1) AAS
>>848
そもそもアッパーする意味ないしな
体験版の時に騒がれなかったのって意味がなさ過ぎてだれも使ってなかったから説あるで
850: (ササクッテロラ Sp99-1AXT [126.199.208.122]) 2019/09/23(月)12:35 ID:niJWIG1Pp(1/2) AAS
エアプが調整してるってマジでスト5から何も変わってない
だからいつまで経っても任天堂とフロムに勝てないんだよ
851: (ワッチョイ cd81-ACnl [116.94.25.48]) 2019/09/23(月)12:41 ID:DYws0/As0(4/8) AAS
朝方金銀クエやったけど、ああいう必死なクエだと傷つけ2回は致命傷にまでなるね
せめて弓みたいに3回目に離れればぶっ飛ばされることもないんだろうけど、
くっついてる時間が長すぎる。
852: (スプッッ Sd03-JAIP [49.98.9.206]) 2019/09/23(月)12:41 ID:WD4DwuPRd(2/4) AAS
>>843
もしかして片手でマルチやってるの?
853: (ワッチョイ e361-6sd2 [219.107.185.90]) 2019/09/23(月)12:42 ID:WtTfCmOj0(2/4) AAS
ワールドはいい調整だったし1000万本超えもわかる出来だったよ
ぬるくなったから不評も買ったけど、各調整はdps出したりなんだりして掘れば掘るほど設計意図がわかるような数値になってることが多かった

アイスボーンチームの数字いじってる奴はマジでやばい
ガイジオブガイジ
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