[過去ログ] 【MHW】片手剣スレ Part50 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
466: (ワッチョイ 7b13-2mlo [103.235.126.11]) 2019/09/22(日)02:18 ID:bPcDPyhG0(2/4) AAS
救援要請に応じるとかよく遊ぶフレが被弾多いとかなら広域あったほうがいいと思うよ
そうでないなら大粉塵で十分
467: (ワッチョイ cd81-ACnl [116.94.25.48]) 2019/09/22(日)02:22 ID:1q1h5Cp20(1/9) AAS
野良マルチ10回やってもアンちゃんの眼でなくてソロで20分かけてやっと3つゲットしたワイが
華麗に降臨。壁ぶつけダウンとっていいんだな。あとは着撃弾で顔面全撃ちでダウン。後両腕ダウンで4回か
顔の部位破壊も楽勝で7分討伐とか昨日のうちに見たかったぜ・・・
468: (ササクッテロ Sp99-9mrW [126.35.85.169]) 2019/09/22(日)02:35 ID:8DqOV+CJp(1) AAS
カーナ装備組む時はやっぱり足ガルルガ安定になるのかな
正直カーナのスキルが微妙すぎてどこ崩してもいい気はする
469: (ワッチョイ 7db9-Ms+D [150.249.69.175]) 2019/09/22(日)02:39 ID:91FIkeei0(1/5) AAS
ぶっちゃけ石ころ20個強化うちしまくって撃墜するの楽しい
470: (ワッチョイ cd81-ACnl [116.94.25.48]) 2019/09/22(日)02:46 ID:1q1h5Cp20(2/9) AAS
話題にならないけどアンちゃんβ一式やばくね?耐震、風圧、耳栓、ひるみ全てマックス
スロットもごろごろあって見切り7、超会心3 弱特3も余裕。体力回復2 破壊王2で
まだ余裕がある。くそだるい導きでは間違いなく最適だろうけど、これに慣れるとゆうた育成間違いなしだわw
カーナの武器が光るのとどっちがいいか使い分けに迷う一品
471
(1): (ワッチョイ bd43-jgJV [118.2.76.217]) 2019/09/22(日)02:47 ID:T0Fhqq710(1/3) AAS
火力上げなくていいから全部のモーションコロリンでキャンセルさせてくれ
バクステ回避したわいいがその後の突進切り出したくないんじゃ
472: (ササクッテロラ Sp99-1AXT [126.199.213.172]) 2019/09/22(日)02:49 ID:s8iZzXNOp(1/2) AAS
アイボもネルギ剣が最適解かな
473
(1): (ササクッテロラ Sp99-1AXT [126.199.213.172]) 2019/09/22(日)02:50 ID:s8iZzXNOp(2/2) AAS
>>464
全武器中火力3位ですまんな双剣さんwwww
474: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.35.149.158]) 2019/09/22(日)02:52 ID:Gaa+0a5Up(1) AAS
>>457
他の武器は弱点が補填されてるのに片手剣唯一の弱点であるリーチが全く補填されないよな
JR決めたら一定時間リーチ伸びるようにしてほしい
475: (アウアウエー Sa13-Bs5y [111.239.162.122]) 2019/09/22(日)02:55 ID:2psqVKkTa(1/2) AAS
>>473
これマジなんですか?アイスボーン復帰しますよ?
476: (ワッチョイ bd43-jgJV [118.2.76.217]) 2019/09/22(日)02:57 ID:T0Fhqq710(2/3) AAS
ダウン中のシメにJRしても起き上がったら頭上がって最終段の突き当たらんしな
477: (ササクッテロル Sp99-1AXT [126.233.232.138]) 2019/09/22(日)02:57 ID:YH52/Oicp(1/2) AAS
誰がクラッチクローの存在意義を教えてください
478
(1): (ササクッテロル Sp99-1AXT [126.233.232.138]) 2019/09/22(日)02:58 ID:YH52/Oicp(2/2) AAS
間違えたクラッチアッパーだ
あれの存在価値無いだろ
479: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.35.70.233]) 2019/09/22(日)03:01 ID:w1LQb40Qp(1/3) AAS
アッパーとかJRみたいなゴミ追加するぐらいなら刀薬復活でよかったわ
480
(1): (ワッチョイ cd81-ACnl [116.94.25.48]) 2019/09/22(日)03:05 ID:1q1h5Cp20(3/9) AAS
>>478
R2クラッチは仕様上、向きを合わせる必要があるため発生に時間がかかりクラッチしても反撃を食らいやすい
対して、昨日とある人がガード切りと同時にころりんすることで抜刀状態を作れるため
ダッシュからそのままアッパー出せることを報告してた。つまりレウスのように真下に潜り込んで
即アッパーすれば通常のクラッチよりかなり安定して傷をつけられる。さらに怒り状態を誘発しないらしい

あ、ちなみに一回も試してないから実証はよろしくだぜ
481
(1): (アウアウウー Saa1-2/oE [106.161.150.179]) 2019/09/22(日)03:09 ID:U9EB/mzTa(1) AAS
乗りフィニッシュキャンセルは片手ユニークだよな
スタン値調整もできる相当優秀な技
JRにもこういういかにも片手剣な応用力が欲しいわ
482: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.35.70.233]) 2019/09/22(日)03:11 ID:w1LQb40Qp(2/3) AAS
>>480
やっぱいらねーわアッパー
早く傷をつけるられるとか剥がされにくいみたいな利点があればまだマシだったのに……
483: (ワッチョイ 7db9-Ms+D [150.249.69.175]) 2019/09/22(日)03:11 ID:91FIkeei0(2/5) AAS
たまたま抜刀しててたまたま頭狙い突進切りから怒り咆哮を前コロリンで避けた後のバックブレスをさらに前コロリンで避けたあとにしか使わないアッパーさん
484: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.35.70.233]) 2019/09/22(日)03:14 ID:w1LQb40Qp(3/3) AAS
>>481
フィニッシュキャンセルしてる間モンスター固まるから拘束時間も伸びるしな
485: (ササクッテロ Sp99-1AXT [126.33.19.155]) 2019/09/22(日)03:18 ID:D8HufFPxp(1) AAS
刀薬塗って刀身が伸びる
そんな日を夢見た日もありました
失望しました、ボダラン3やります
1-
あと 517 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.011s