[過去ログ] 【IB地雷】 クラッチクロー多様連発マン 【クローゆうた】 (145レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1
(2): 2019/09/03(火)07:16 ID:k9th4vfs(1/2) AAS
これが問題になってくるだろうから
各自気を付けて使うべき時に使うようにしよう。
2: 2019/09/03(火)07:23 ID:OYi020jd(1) AAS
はいはいアフィリエイト
3
(1): 2019/09/03(火)07:30 ID:wOrw0bsj(1) AAS
クラッチクロー使わない老害ゆうたのほうが遥かに多くなると思うよ
4
(1): 2019/09/03(火)09:53 ID:hAFgczzn(1) AAS
ぶっ飛ばしミスってすぐに怒らせるマンがいっぱいいそう
5: 2019/09/03(火)10:45 ID:qJxpIkZp(1) AAS
>>4
クラッチ方向転換2回で怒り移行っての知らない人は結構いると思うぞ
6
(1): 2019/09/03(火)10:46 ID:GfNs0F8j(1) AAS
クラッチってなんだ
エンストするアレか
7
(1): 2019/09/03(火)13:12 ID:/Eyu3nFy(1) AAS
>>3
ゆうた(41)
8: 2019/09/03(火)13:49 ID:k7NEy2PO(1) AAS
傷を付けました連呼マンwww
正直助かるし働いてるのがよくわかる
9: 2019/09/03(火)14:29 ID:5t0BYfiU(1) AAS
傷つけるのと傷つけないのとでは
普通攻撃の効果えらく違うぞ
10: 2019/09/03(火)15:17 ID:1BaJHzVI(1) AAS
今作から閃光耐性入って一回やるとしばらく効かないから飛ぶモンスターにクラッチ多用はあり
11: 2019/09/03(火)15:19 ID:osw+YZQp(1) AAS
このスレはまとめアフィサイトによって運営しています

ワッチョイなしの自演によって構成された内容がまとめ記事となります
12: 2019/09/03(火)18:06 ID:k9th4vfs(2/2) AAS
傷つけたら攻撃しろよ
ずっとクラッチやってる場合かよ
13: 2019/09/03(火)18:25 ID:kV0sdEQK(1) AAS
挑戦者1必須にしたらいいだけだろ。本物のゆうたは言う事聞かんけどw
まずディノ一式揃える為に群がるからな
14: 2019/09/03(火)19:44 ID:oUywRcwl(1) AAS
なら茶々茶も地雷じゃねーか
15: 2019/09/03(火)20:34 ID:UKkIWqd/(1) AAS
嫌がらせには方向転換連発か
なるほど
16: 2019/09/04(水)02:12 ID:4NfJRL+i(1) AAS
>>6
クラッチ=エンスト
大丈夫?ATにかえる?
17: 2019/09/04(水)08:55 ID:M/AvXR7/(1) AAS
時間切れはこのゆうたが多い時だよなクラッチするだけ
18: 2019/09/04(水)08:59 ID:tlBDP6bC(1) AAS
モンスターが飛んでたら近接はクラッチクローしろ

こんな何も考えてない>>1のせいで
「クラッチやらないほうがいいんじゃないの?」みたいなゆうたが出るぞ
19: 2019/09/04(水)09:22 ID:a8QB113x(1) AAS
クラッチクロー自体が失敗システムだろ。
何あの射程の糞短い偽立体起動装置は。
新要素やバランス調整ことごとく空回りしてるしクソゲー決定。予約用紙破り捨てたわ。もうモンハンは終わりだな。
20
(1): 2019/09/04(水)10:14 ID:NtFfBHtp(1) AAS
クラッチまでは別によかったんだけど傷要素がまじで邪魔
アクションゲームでプレイヤー側に強いるシステム導入やめろやまじで痕跡もそうやったけどいらんやろ
1-
あと 125 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.281s*