[過去ログ] 【MHW】スキルシミュレーター開発Ver.13【MHXX】 (663レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
3
(5): 2018/02/26(月)22:20 ID:K2abllQC(3/6) AAS
・MHW装備データ入力用

MHW_EQUIP_HEAD
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1OFAc7Z8XR4cvYXy3n2m72RFSD2iTpAFakga_BLSCT5Y/edit?usp=sharing

MHW_EQUIP_BODY
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1eEstWit2pmX7uhAhz0nAxgoQiJ3bPNx2yaTMLdoCb6U/edit?usp=sharing

MHW_EQUIP_ARM
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NBedHUXFh0wnNgoDA8K-REMyjrXHF_VE3262pdUjj5g/edit?usp=sharing

MHW_EQUIP_WST
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1HCGj4xGKE--8wXiHHmB0f-0t4qLUJeV1YtqPM7-8SN0/edit?usp=sharing
省8
337
(2): 2019/03/02(土)22:41 ID:p5mVfqSS(1/2) AAS
>>3のSKILLのcsvで数値が%表示になってるんだがこれは自分の環境が悪いだけ?
363
(1): 2019/07/14(日)23:37 ID:gXHSDRx3(1) AAS
質問
>>3のデータって使っていいの?
個人でのんびり装備シュミレータ作ってんだけど…利用してもいいのかって思って

完成したらGitかGoogleDriveにコードごと挙げるつもり
プログラミング自体趣味でかじってるド素人だからコードは汚いと思うけど…
540: 2019/10/07(月)23:08 ID:6z4PXRL+(1/2) AAS
>>538 おつです
ベータとありますが追加スキル検索が、線形計画と相性抜群ですね。
Lv4装飾品が多くなると泣きシミュの追加スキル検索が遅すぎるだろうと思っていたところ
必要なスキルから順に最大値が判明するので実質かなりの高速化になっていると思います。
追加スキルの表示も一目でわかりやすくて良いです。
あとは最新のデータをどうするかですね。>>3をなんとかしないと...
608: 2020/01/04(土)12:47 ID:Nf0ayI1G(1/2) AAS
はじめまして
シミュレーションを作ってみたいと考えているのですが、
>>3 のデータをダウンロードして頂戴してもよろしいでしょうか
649: 642 2020/09/29(火)22:13 ID:HDSN4pVk(2/2) AAS
とりあえず>>499にあるチュートリアル(と勝手に呼んでます)は実装できました
10ページの例は解けたっぽいです

ただ、自分が使ってる整数計画のソルバーだと、9ページでいうところのy1〜7は
6ページの15行目みたいな式に展開しないとソルバーに突っ込めなかったです
展開した式は定数(表の中身)×変数(x1〜12)になるので、自分のやり方だと実装上yは出てこなかった
でも>>480さんのシミュを使うとGLPKにyも突っ込んでるようなので???となってます
なにか根本的に間違ってるのかな

>>3のスプレッドシートからのシミュはこれから実装なので、しばらくかかる見込みです
>>642に自分で書いといてなんだけど、表をあらかじめ削っておくと簡単に言ったものの、
コレクションからの要素削除ってかなり重いので相当気をつけないと逆に重くなりそうな気がしてきた
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.386s*