[過去ログ] 【アクセス解析】AccessAnalyzer.com Part5【XREA】 (1001レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
768: 2009/07/09(木)20:40 ID:??? AAS
>>764



769
(2): 726 2009/07/09(木)20:41 ID:??? AAS
変な流れだな。
とりあえずアクアナの件は怪しい。
微妙なのがVDの件だけど…どうだろうね。
770
(2): 2009/07/09(木)20:49 ID:??? AAS
>>769
どう怪しくて、どう微妙なのかワカラン
771: 2009/07/09(木)20:53 ID:??? AAS
やっと全部外したよ
772: 2009/07/09(木)20:59 ID:RcwTJB77(1) AAS
今頃XREA&VDユーザーは必死でバックアップ取ってるのかな
それとも様子見で一切アクセスせず放置か
XREAサーバこの数日でアクセス激減かね
773: 2009/07/09(木)21:06 ID:??? AAS
まだ放置してんのかよ糞XREA
774: 2009/07/09(木)21:21 ID:??? AAS
アクアナ終了。
775: キラーハンター ◆CqNec9g8EN/w 2009/07/09(木)21:40 ID:??? AAS
逆に考えて、放置せざるを得ない状況なのではないのだろうか
すなわち、管理者側がサーバーにアクセスできない、login.phpを編集できないだとか
まあそんなことあったら本当にクソだけど
776
(1): 2009/07/09(木)21:42 ID:??? AAS
>>769-770
怪しいもヘッタクレも無く真っ黒だろ・・・

アクアナは明らかに異常な偽装まみれのスクリプトが仕込まれてるのでクロ。
VDは明らかに異常な偽装まみれのスクリプトが仕込まれていたログが魚拓に残っているのでクロ。
魚拓が貫かれた可能性は否定できないが、既に低いVDの信用を落とすためだけに魚拓を貫くとかワケ分らないからその可能性はとても低い。
777: 2009/07/09(木)21:46 ID:??? AAS
誰かも書いてたけど、ウィルスの感染源なんだから
鯖全部ネットから切り離すくらい潔くすべきだろJK
アクアナにしても丸一日以上放置とか
GENOと同じことやってんだからタチ悪いな

因果巡ってるとしか思えねえ
778
(1): 2009/07/09(木)21:50 ID:??? AAS
>>738
scriptタグ中に
SRC="エイチティティピ://j1.ax.xrea.com/l.j?id=****"
noscriptタグ中に
A HREF="エイチティティピ://w1.ax.xrea.com/c.f?id=****"
IMG SRC="エイチティティピ://w1.ax.xrea.com/c.f?id=****&url=X"

が入ってる。idの****は本当は数字
779: 2009/07/09(木)21:53 ID:??? AAS
スクリプトまだあるのに何のアナウンスもないんだね
780: 726 2009/07/09(木)21:54 ID:??? AAS
>>770
そうだな…

アクアナの件については、担当部門の回答待ちなんだけど、
それなりに報告があるから改ざんされた可能性が高い。
逆にVDの件については、サポートの人が否定してたのと
被害報告がほぼ皆無だから改ざんされた可能性は低い。

でいいか?
781
(1): 2009/07/09(木)21:54 ID:??? AAS
>>778
んーそれは大丈夫っぽいね。何も降ってこない。
782: 2009/07/09(木)22:00 ID:??? AAS
>>781
thx
783: 2009/07/09(木)22:03 ID:??? AAS
770>>776
なんで俺に反論してんの?
784: 2009/07/09(木)22:06 ID:??? AAS
で、アクアナの方は現時点でも改竄放置なの?
ヘタレな俺は怖くてアクアナのindexページにすらアクセスできんのだが
785: 2009/07/09(木)22:07 ID:??? AAS
放置したままだね
786: 2009/07/09(木)22:08 ID:??? AAS
今までの糞対応、スレの反応をみてまだわからんのか?
やめとけ
787
(1): 2009/07/09(木)22:16 ID:??? AAS
報告した人のサポートBBSでの書き込み
sb.xrea.com/showthread.php?t=5609&page=25

サポートの方には、連絡はしてますが・・・ 普通であれば、閉鎖対応すると思います。
相変わらず 変わらないですよね・・・

カスタマーサポート(受付部門)では対応できませんため、担当部門に申し送りさせていただきます

と連絡来て・・・ 同じ内容に・・・

そのため、本件につきましては、真偽確認の上、そのような状況にございました場合は、担当部門判断においてご案内させていただきます。
但し、あくまでも、私どもは申し送りを行なうところまでの対応になりますことから、
 ●実際に障害が発生していた場合 → 障害ページなどでの一括連絡
 ●事実確認できない場合 → 連絡は行なわない
省2
1-
あと 214 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s