[過去ログ] 病的な虚言癖と妄想癖の精神科医 古根高の病名を診断するスレ (334レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: 2018/06/22(金)11:24 ID:76WPm5F2(1/15) AAS
虚言と妄想が酷い古根高の病名を皆で考えよう
315
(1): 2021/07/14(水)06:37 ID:N00B4NoZ(2/4) AAS
一点だけ今日会った警察官に指摘しておきたいことがある。
警察官は私に対して「あなたは理路整然とお話をするし、落ち着いているので、
仮に父が精神病院に強制入院させようとしても結果的に入院させられることはないと思います。」
と仰ったのですが、それは180度間違っています。
警察官は>>65-67をよく読んで頂きたい。Ipを調査すれば判明することだが、これは確実に精神科医の古根高が書き込んだものです。
世間知らずの若い警察官はよくこのスレッド、および過去スレを熟読して精神科医そして古根高のリアルな醜悪な姿を直視して頂きたい。
こんな醜悪なクリーチャーが医師の名を騙りサッポロファクトリー4Fに生息しているのです。
316: 2021/07/14(水)06:47 ID:N00B4NoZ(3/4) AAS
今日会った警察官は若かった。私が置かれた事情は分からないだろう。
私の父は酒乱だ。そして自己愛性人格障害である。
酔った勢いで怒号と罵声を浴びせ、「お前を精神病院に入院させてやる」と叫ぶのが定例になっている。
しかもそれを実行するから手に負えない。
昨夏は西区の太田病院に相談に出向いて実行に移そうとしていた。
そして昨夜、激高した挙句に「お前を精神病院に入院させてやる」と豪語した。
世間知らずの警察官は過去スレをよく読め。
私はいつ父から殺されるか分からない状況にいます。私は遺書のつもりでこれを書いていますから、
個人情報でもなんでもここで明らかにする覚悟がある。
317: 2021/07/14(水)13:52 ID:N00B4NoZ(4/4) AAS
https://imgur.com/tA9LYJ8
2021_7_14早朝
「お父さんは二度と大声を出さない」「絶対に誓う」

父は帰宅直後の私を呼び止めこのように宣言している。昨夜は家の中で大声を出したことを認めているということである。
しかし私は半信半疑である。父の病気が治ったとは考えにくい。
再度、自己愛憤怒が起きて大声や罵声を出したら録音してネット上にアップロードするつもりだ。
自己愛憤怒は普通の怒りとは大きく異なる。病的に激しい憤怒で110番通報をためらうレベルである。
318: 2021/07/17(土)10:42 ID:lhgHcEWx(1/4) AAS
上にも書いたが、
父は、私が包丁を隠し持っているなどの被害妄想を持ち、そのことを警察官に訴え、「息子を精神病院に強制入院させたい」と発言した事実がある。
これは録音されており証拠がある。ネット上にアップしたので幾人かがこれを聞いたはずだ。
その発言の1-2か月後くらいには今度は一転、「お前を精神病院に入れることはしない」などと言っていたようだが、
2021年7月には酔った勢いで「お前を精神病院に入れてやる」と再度脅してきた。これは犯罪ではないのか?と私は警察に社会に問いたい。

警察曰く「精神病院に入院させるぞという脅し自体は犯罪行為には該当しない」との認識だが、これはあまりにも実情に反している。警察にはもう少し勉強して頂きたい。
過去スレを読んで頂きたい。過去スレに書いたであろう内容を再度まとめるとこうなる。
約14年前、五稜会病院(当時)の精神科医、古根高は私を重度の統失であると診断し、重度の薬漬け廃人にした。
自殺の副作用があるリスパダールという向精神薬を私の体内に強制的に大量投与したのだ。そしてその診断は私に会う前に既に決定していたであろう。
古根と実際に会ったときには診断などない。すぐに捕獲されて閉鎖病棟に連れていかれたよ。
省4
319: 2021/07/17(土)10:58 ID:lhgHcEWx(2/4) AAS
そしてその古根高という精神科医について調べれば、いろいろとブラックな実態が判明してきたというわけだ。(精神科医そのものがブラックというべきか。)

・五浪で三流医大(旭医)に入った知恵遅れ
・かつて市立札幌病院を首になった経歴を持つ。数多くの問題を起こしたとのこと。
・(診察時間であろう)平日の昼間から2chのカヌー板で暴言レスしまくっていた疑惑。娘の莉香子がワセジョであるとの指摘を受けたら途端にレスは消えた。
・googleのクチコミが最悪。人の話を聞くことができない。上から目線で自説を語ることしかできない。アスペルガー、といった趣旨のクチコミで溢れている。
320: 2021/07/17(土)11:19 ID:lhgHcEWx(3/4) AAS
>>315に書いたが、
中央署の若い女性警察官は精神科医のダークな面を全く知らない純粋無垢な少女だった。
少なくとも彼女は古根高のような医者を騙るプレデターの存在を知らない。プレデターとは捕食者のことだ。
患者を日々捕食することで古根は精神科医は生計を立てている。
精神科医療のビジネスモデルはこうだ。
「患者(もしくは患者に仕立て上げられた者)の人権を奪って監禁し、薬漬け廃人にすればするほど金になる。」
だからこういう書き込みをする精神科医が実際に出てくる。
前々スレ「最悪の精神科医 古根高」より抜粋

20 名前:優しい名無しさん[sage] 投稿日:2015/12/27(日) 06:22:23.52 ID:9XmTat+s [1/2]
精神科医はお前らキチガイの100倍努力してる。
省8
321: 2021/07/17(土)11:26 ID:lhgHcEWx(4/4) AAS
その意味で精神科医は捕食者、患者は被食者の関係となる。
被食者とは弱者である。精神科医療とは弱者を食い物にして金儲けをしている。
昨夏は土手健作が太田病院(札幌市西区)に出向いて私を強制入院させようと試みたようだが、
一歩間違えば私はあのとき太田病院から捕食されていた。太田病院のカネ儲けの手段として私の人権は奪われていたであろう。
そして今夏、これと同じ脅迫を私は受けている。これは犯罪ではないのかと再再度、社会と警察に問いたい。
私は病的な酒乱と暴言を吐く実父から生命人権を脅かされている。脅迫を受けているのだ。
322: 2021/07/18(日)11:50 ID:EVsP9QJ1(1/3) AAS
熊は一度人肉を食べると、その成功体験から繰り返し人間を襲い、人間の肉を喰らうようになるのだという。
もともと熊は人間を食べる習性を持ってないが、たった一度、人肉の旨みを知ってしまったら、以後繰り返し人を襲い喰らうようになるのだという。
獣に理性などない。獣は本能のまま動く。獣は成功体験が忘れらないのだ。
獣はその場で射殺すればいい。その場の危機は治まる。問題は、獣に近い人間だ。獣に堕ちかかった人間はどうするか。

例えば、万引犯や満員電車の痴漢も、常習的に犯罪を犯す者は一度目の成功体験が忘れられないのだ。
スーパーで万引きをする窃盗犯も、電車内で痴漢をするわいせつ犯も
悪いと思いつつも犯罪を犯すと脳内で快楽物質が噴出し二度目、三度目と犯罪を繰り返してしまう。
薬物やギャンブル依存症に陥いる人もこれと似ている。例えばギャンブルで大当たりをしたとき、脳内から快楽物質が分泌され多幸感が得られる。
その一度目の成功体験が忘れらないのだ。だから薬物依存やギャンブル依存を繰り返してしまう。

私の父もこれと同じ論理で動いている。
省9
323: 2021/07/18(日)12:20 ID:EVsP9QJ1(2/3) AAS
そしてその精神病院の医師というものがこれだ
こういう顔をして札幌の街中を歩いている
https://i.imgur.com/Tq0qnnB.jpg

最初から精神科医を目指す者はほとんどいないのだという。
多浪、多留、問題児などの訳ありドロップアウト医師が行きつく先が精神科医なのだ。
私の元友人、埼玉県でメンクリを開業されている彼も、
10年遅れで医学部に入ったゆえに結果として「精神科医にしか成れなかったのだ」と言う。
最初から精神科医を目指していたわけではないのだ。
タレントを夢見て目指していたがセクシー女優になってしまった。かの如く。

向精神薬には自殺の副作用があることはよく知られている。
省8
324: 2021/07/18(日)12:38 ID:EVsP9QJ1(3/3) AAS
ちなみに父は毎日酒を飲んでいる。そして酒量は多い。
発泡酒350缶を2缶を開けるのが最低ノルマで、そのうえでウイスキーなどを呑んでいる。
ほぼ一年365日、夕食の17時頃には「出来上がった状態」になっている。酒を飲まない日はほとんどない。
明日健康診断だとか、ワクチン接種した当日だという日のみ飲酒しないだけで、ほぼ年中夕方にはヨッパライ状態である。
精神科医療ではアルコール依存も治療対象であるとのことだが、
父がアルコール依存症として治療対象、強制入院治療の対象になり得るのか
まっとうな医師に判断して頂ければ幸いである。
325: 2021/07/19(月)00:48 ID:cVkqwC9F(1) AAS
警察は精神科医療を悪用した「暗殺」を事実上黙認、容認しているということになる。
さらに驚くべきことに生命保険をかけたうえで精神科医療を悪用した暗殺を企てても犯罪ではないということになる。
現に薬漬け廃人だった頃の私には生命保険がかけられていた。
保険金受領者はもちろん父である。これは保険金殺人未遂ではないのか?警察と社会に改めて問いたい。
Windowsは日々セキュリティの穴をアップデートで穴埋めするが、
法律は明治の昔からほとんどアップデート出来ていない。さすがにおかしいのではないか?というのが私の主張である。
もし14年前、私が自殺していれば父に生命保険金が入っていたのだ。
326: 2021/08/02(月)00:19 ID:GO04rpdc(1/8) AAS
よく言われていることだが、一般に向精神薬には自殺の副作用があるとされている。
「向精神薬 自殺 厚生労働省」のワードで検索して頂ければ分かりやすい。
向精神薬の過剰服薬を背景とする自殺については厚生労働省も認識しており明確にアナウンスされている事実である。
しかしそう言われてもほとんどの人はピンとこないだろう。
なぜなら、ほとんどの人が向精神薬による薬漬け廃人になった経験がないからだ。
もしあなたが向精神薬を過剰投与されて廃人状態になったら世界はどういう風に変化して見えるのか感じるのか?
経験者の私がこの点を掘り下げてみたい。
向精神薬を過剰投与されて廃人状態になると、「極めて極めて重い鬱状態」に陥る。
向精神薬の過剰服用は人為的に重度のうつ病を作り出しているのだと言える。
重度のうつ病と書いたが、体感的には普通のうつ病の10-20倍ほど重い。
省7
327: 2021/08/02(月)00:26 ID:GO04rpdc(2/8) AAS
そういう状態になると人間は何を考えるか? ―死を考えるようになる。何も感じない代わりに死を考えるようになる。
何も感じないゆえ、死について考えることのみが日々研ぎ澄まされていく。繰り返し死ぬことを考えては、ひたすら寝るか、起きてはボーっとするだけ。
意図的に向精神薬を大量服用させる行為は、明確な殺人だよ。暗殺だよ。
私はそこから這い上がってこの文章を書いている。なぜそこから這い上がることが出来たのか。
(分かる方宛に書くが、)
みちをせがあったからだ。みちをせがなければ私は確実に殺されていた。
そこから這い上がって今の私があるのに、再度私に対して「精神病院に入れてやるぞ」と脅してきた父が許せない。
絶対に許すことが出来ない。
何度私を殺せば気が済むのだ?このケダモノが!
廃人になって一度失った体力、筋力を取り戻すのに、私がこの10年どれだけ努力を重ねてきたと思ってるんだ!ケダモノ!
328: 2021/08/02(月)00:50 ID:GO04rpdc(3/8) AAS
昔のベタなドラマで、権力者が部下に対して、
「お前如きを潰すことは簡単に出来るんだよ」と語気を強めてイキるシーンがたまにあった。
俺は権力者だから、権力を持ってないお前如き虫けらを生かすことも殺すことも出来るぞ、という脅し文句だ。
私が受けている脅迫はこれと同じだ。
「おまえを精神病院に入れる権限が俺にはある。お前を生かすも殺すも俺の裁量で出来るんだぞ」と脅されているのだ。
これが元で最近、多大なストレスが私の脳に加わり限界寸前まで行った。
一時的に判断能力が低下したかもしれない。そのことをここに記しておく。
329: 2021/08/02(月)01:18 ID:GO04rpdc(4/8) AAS
かつて薬漬け廃人状態の私を見て、父は満足していた。
私が廃人になって父は嬉しかったのだ。
廃人状態の私を見て
「息子が優しくなった」
「俺に反抗しなくなった」
「俺の命令を素直に聞くようになった」
「子供の頃のような素直な息子に戻った」
「息子に大声で罵声を浴びせて俺スッキリした。俺男らしい。俺偉い、俺スゴイ」
「向精神薬を息子に投与して廃人にすれば、息子はあの頃の優しい息子に戻ってくれる。」
そういう歪んだ父を見て、何の病気だろうかといつも考える。
330: 2021/08/02(月)01:38 ID:GO04rpdc(5/8) AAS
アルコールに睡眠剤を混ぜて女性を酩酊状態にし、レイプをする事件がたまにある。
いわゆるレイプドラッグというやつだ。

・睡眠薬を使用して無抵抗になった女性をレイプする性犯罪者
・向精神薬という薬物の力を借りて、無抵抗になった廃人の我が子に甘える毒親

似てないか?いずれも薬物の力を借りなければ欲求を充足することが出来ない異常者である。
331: 2021/08/02(月)08:05 ID:GO04rpdc(6/8) AAS
西警の警察官からは横柄な態度で上から目線で
「働いて家から出ろ自立しろ」と言われるのだが、あまりにも実情を理解していない。
14年前の廃人状態から立ち直り、衰えた筋力を元に戻すまでに10年以上かかった。
それまでは寝たきりだったからね。薬物を体内、脳内から抜き、心も体も健常者として生活できるようになったのはつい最近だ。
廃人でも出来る仕事を見つけた。音楽家だ。自室のPCに向かって音楽を作成し、ネットで配信する。
廃人の俺でも出来ると思った。今はそれで一定の収入がある。
多大な努力でやっと心と体が健康な状態になれた。仕事も収入もある。収入を増やしていこう。
そういう矢先に、再度、酔った父から突如「家から出て行け!お前を精神病に入れてやるぞ!かかってこい事件起こせよ!」
と大声で煽られたら普通人はどういう気持ちになるのか。どういう行動を取るのか?
昨今は家族間の殺人事件があちこちで起きているが、我が家で起きてもおかしくないと思っている。
省1
332: 2021/08/02(月)14:54 ID:GO04rpdc(7/8) AAS
精神疾患で仕事休む地方公務員が増加 対策取りまとめへ [蚤の市★]
2chスレ:newsplus

かなり伸びているスレ
地方公務員についてのクチコミが書かれていて参考になった
共通しているところをまとめると、
地方公務員はパワハラ、いじめが多いらしい
ゆえに精神疾患で休職する職員も多い
一方で仕事はヌルくて給料がイイ
給料ドロボー
なるほど地方公務員とは人格障害者がやりたい放題の職場なわけだ
333: 2021/08/02(月)15:07 ID:GO04rpdc(8/8) AAS
元友人の精神科医が以前、
「お父さんは職場でどういうふうにして働いているのか?」と少々訝っていた。
そんなにおかしい人なら社会生活に支障をきたしているのではないのか?
という趣旨での発言だったと記憶している。私も同感だ。
時折激高して大声で怒声暴言罵声を吐くこの人が、どのようにして社会生活を営んでいるのか
長年の疑問だった。しかし疑問が晴れつつある。
彼は「職場で野放しになってるキチガイ」であろうか。

901 名前:ニューノーマルの名無しさん[] 投稿日:2021/08/02(月) 13:29:55.25 ID:t3Ak2STy0
>>892
そう。地方公務員はみんな、職場で野放しになってるキチガイとの
省2
334: 2021/08/03(火)10:07 ID:2zDvEYjU(1) AAS
https://seishinkokubai.net/
1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.269s*